上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手     


リンク追加の報告。

渚の不定期活動記(渚雄也様)

相互リンクしていただきました。ありがとうございますです!(`・ω・´)ゞ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日前・・・月曜日の話になりますが、京都に行ってきました。っても、神社仏閣などを見に行ったのではなく、友人と遊戯王をしただけ。まぁ、何時も遊んでる人たちのほとんどが京都なので、たまにはこっちから出向かないと(ぉぃ
待ち合わせだったカードショップがアバンティってところにあるのですが、行ってみて驚きました。いわゆる梅田で言うHEP FIVEみたいなところで、こんなところにカードショップなんかあるのかよ!?∑(=゚ω゚=;)と思ったら、本当にあったw
あと、せっかくなのでオタショップ系も回れたらなーってことで、河原町にもいってきました。フォロワーさんに道案内してもらって、いろいろ巡ってきましたよ。の割に、あまり買い物をしなかったのは申し訳なかったけども...orz


んでまぁ、その日の買い物分など。

13021101_kaimono1.jpg

figma けいおん! 平沢唯 制服ver
figma けいおん! 中野梓 制服ver.
SHFアキバレッド、アキバブルー、アキバイエロー専用 魂ステージ

こちらは地元の隣町にあるホビーショップさんにて購入。久しぶりに行ったら外観はそんな変わってないのに、品揃えがえらい変わってて驚きました。
ここいらのオタも徐々に増え始めているということなのか・・・(;゚д゚)

魂ステージのはアキバレッドの初回特典とからしい。持ってなかったので買っておきました。お値段900円とまぁいいお値段w
figma唯と梓はこの通り箱無しで、両方とも1000円ぽっきりでした! 良い買い物したぜw







んで、

13021102_kaimono2.jpg

クイーンズブレイド ねんどろいど ニクス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
アーマーガールズプロジェクト 坂本美緒
グッドスマイルカンパニー GSR照明付き回転台座 431
ダンボール戦機W(ダブル) LBXカスタムエフェクト 3


こちらは京都のヨドバシにて購入。事情があってアバンティがある方の反対側に行ったのですが、ちょうどヨドバシが見えたのでお立ち寄り。そしたら特価販売をやっていたので、ちまちま買ってきました。

ねんどろニクスとAGP坂本美緒がそれぞれ500円でした。ニクスはそういや梅ヨドでも投げられてたな・・・^^;
グッドスマイルカンパニーの回転台座ですが、写真にも見えるとおり、これって定価だと5、6千円はくだらないのですが・・・1000円でしたw これは買わないともったいねぇわwってことで買ってきた。

あと、ダンボール戦記のは近々使う・・・かもしれないので購入。







あと、これ。

13021103_kaimono3.jpg

  

これは河原町をうろちょろしていた時に、アニメイトで発見したもの。前にあみあみで見ていたことがあってその内買うつもりが忘れておりました^^;
これ以外にもホワイトやイチゴなど何種類かあるんですよね。


こんなところです。











お礼分です。

リリカルマジカルフル可動! ~ ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様、ありがとうございます~

> 手足の可動で、初代のねんどろなのはさんよりもかなり表情が付けられるようになりましたね
昔の単純な付け替えのねんどろとはもう違いますね(;゚д゚) それでいてかわいさが損なっていないのもいいね。



ちっちゃかわいい妖精と魔法使い ~ くるくる堂 まめチルノ、まめパチュリー

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありんす(`・ω・´)ゞ

> かわいいは正義 ちっちゃいちっちゃいw
ちっちゃくてかわいくて、置き場所にも困らない(ぉぃ

> これはちっちゃかわぁいいですね~!
ちっちゃかわいい上に、手触りとも独特です。和みますね^^



岡山フィギュア・エンジニアリング せめちち ナナリー Bunny Style! Ver.Black

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ども~でっす(○´∀`○)ノ



キリリとまったり博霊の巫女 ~ ねんどろいど 博麗霊夢

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、あり~でふ!



生徒会長で見習い魔法使い ~ ねんどろいど 蒼崎青子

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございますーん!



帰ってきた正義の改造人間 ~ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (桜島ver.)

Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様、サンクスでし(`・ω・´)ゞ

> 桜島Ver.のエピソード、ためになります。
レビュー自体とはそんな関係ない話ですけどね。自分は再放送で見ましたが、初のダブルライダーはテンションの上がるものでしたよ^^



自在に人形をあやつる魔法使い ~ ねんどろいど アリス・マーガトロイド

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、あり~でっす!

> 上海人形が3体じゃ物足りないなぁ~ おと思っていたらみるまうすさんが
グリフォンだったかのの上海人形も4体セットで結構なお値段だったし、こんなもんじゃないかな~っと思います。
足りないなら2個買い、3個買いするしかねぇ(`・ω・´)!!



純血たる美しき騎士姫 ~ Gift Fate/Stay night セイバー・リリィ

Asahiwa.jp様logicerror様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございます!!( ≧▽≦ )

> 夢のカグツチノ公国の戸田聡さんの造形はホントすばらしい!暁美ほむらも今から楽しみです
細かい造形と塗装、量産でもこのクオリティなのは嬉しいです。


以上
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/968-daf2d6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。