不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


2013年になって、もう1月も終わりましたな。早いようなそうでもないような・・・

会社とか周りで、胃腸炎やらインフルやらかかってる人がぼちぼち出てきていますね。自分も昨年に胃腸炎にかかったりして辛かったですし、手洗い・うがいとかやって本当に注意せねば(;´∀`)

 
 
 
それはさておいて、何時もの月末到着分です。もちろん、1月の。

13012701_nendfigmaalter.jpg

  

レビューと順序違いますが、青子のレビュー前に到着した分。
百姫は再販分ですーん!





13012901_yukatamiku.jpg

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.

続いて、ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.です。
例のごとく、2個買いww





13013101_1gatsubun.jpg

   

 

そして、今日ってか昨日届いた分です。
また、ぞろぞろ来ましたね・・・特にねんどろいどが

さぁ、撮るぞ~(○´∀`○)ノ











ではでは、お礼分です。
拍手の方もありがとうございます(`・ω・´)ゞ

コメの方は、緑はブログなどで紹介していただいた方ので、紫が拍手コメ。可能な限り、返信します故!
ただ、見過ごしていたりしたら申し訳ないです。



おませでイタズラ好き、執行者No.XV ~ ねんどろいど レン

アキバHOBBY様、ありがとうございます!



新年のご挨拶とか何時もの・・・! / 2013

Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様相撲ロボット製作部Ver.2様、サンクスでし(`・ω・´)ゞ



巨大な槍を構えた紫の炎 ~ figma インセイン・ブラック★ロックシューター

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様プリニー式散財Blog様怪人の集会所Ⅱ様、あり~でっす!

> トップ画像が、スケールフィギュアかと間違うぐらいの情報量
> インセインさん手に入れてないのよね…悩む!

ねんどろいどなのに、何時もと違う質感! このかっこよさ! やはり、BRSシリーズはいい。・・・フィギュアは(ぉぃ



少女ロボット開発した8歳天才少女という非日常 ~ ねんどろいど はかせ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、ありがとうございますーん。



京都へ・・・。 in 2013

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様徒然Blog様、ありです!

> 京都いいですなぁ。私も行ってみたいです(´∀`)
神社仏閣巡りとか楽しいですよ。桜とか紅葉の時期は特にいいらしいですが、人は多そうですね^^;



影が薄くても明るさを忘れない良い子 ~ ねんどろいど 赤座あかり

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ほいほい書いちゃうんだ様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様怪人の集会所Ⅱ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがと~です!

> 明るくてかわいい!これだけで十分お腹いっぱいです…影が薄い?かわいければ問題ない!
ほんとかわいい! 付属も面白かったですし、満足いける感じでしたね。



迷子の生徒会長(ぉぃ ~ ねんどろ久寿川ささら ヴァルキリーVer. & ねんぷちまーりゃん

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アキバHOBBY様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、あり~です!(○´∀`○)ノ



ねんどろのお供に。 ~ ねんどろいどもあ ねんどろいどもあ きゅうばん&くりっぷ

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありんす(`・ω・´)ゞ

> 以前から関心のあった「ねんどろいどもあ きゅうばん&くりっぷ」。細かなレビューで参考になります(´∀`)
長時間でやったわけではないですが、少しでも参考になったらよかったです。もう少し時間があればよかったのですが・・・^^;

> 誰もが気になる例のクリップのレビュー。これって、現状のねんどろ沼住人の陳列棚飽和問題を解決する目的もありそう。ただ、長期間の展示は…心配
展示の仕方にもよりますが、環境や設置場所を考えないと、すぐやってしまいかねないですね



カステラにクッキー&マジ天使! ~ ねんどろいどぷち 初音ミク グッスマカフェギフトセット

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございますー!

> Xmasケーキに付いていたものと同じみたい。小分けのお菓子だと助かりますね。
ですです^^ うまかったよー!

> し、深夜に見るべきじゃなかった…。
いや、紹介してもらっているのに、こんな時間に申し訳ない(;´∀`)



叛乱の騎士姫の攻めと負けの充実ぶり ~ リボルテック 叛乱の騎士姫アンネロッテ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様、ありがとうございますー

> 甲冑の可動フィギュアは関節が目立たないので、立体映えしますね。
> 胸元も大胆セクシーで、リボルテッククイーンズブレイドのなかでも1,2を争う出来なのではないでしょうか

自分はそんなにクイブレのリボ持ってないけど、アルドラやユーミルを圧倒するほどの出来映えではありますね。背中はちょっとあれだけどw



テイルズのキャラクターたちが夢の共演!! ~ ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、サンクスです(`・ω・´)ゞ

> テイルズシリーズはいつの間にか腐女子ターゲットになってしもうてな…
自然と女性ファンが増えたってこともあるんですかね。まぁもともと、女性キャラ少ないですしねw

> どのキャラクターも可愛らしい!私はエターニアが一番ハマった作品なので、そちらも是非!って感じです
ファンタジアやデステニー、エターニア・・・あの辺りに出して欲しいですよね。



ツンでかわいい超昂閃忍 ~ アルター 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様、ありがとうございます!



厳格で力強いお姉ちゃんウィッチ ~ ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありーでっすヾ(@^▽^@)

> ねんどろトゥルーデ 大きさ以外には文句無い出来ですね 大尉に似合う表情パーツや着せ替えボディを探すのも楽しそうですね こちらはまだ届いていませんが どんな写真を撮ろうか考え中です やはり芳佳と絡ませて遊ぼうかな
芳佳の頃と比べてあんなに変わっているとはね、次のエーリカがどんな感じになっているか気になるところです(;゚д゚) 芳佳かシャーリーかなぁ、組み合わせるなら。



闇遊戯のデッキのエースモンスター! ~ コトブキヤ ブラック・マジシャン

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありでしたー!

> 遊戯王に関しては、コトブキヤが精力的にリリースしていますね。
スケールはもうブキヤに期待していればいいかなぁと。例の可動のやつでBMGも出るらしいから期待したいところ!

> かっこいい! 強欲な壺の完成度がなにげに高いw
強欲な壺がマジすげぇ完成度でしたねw ピッカピカやし。




以上。
 
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/957-58e1b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

