
web拍手     


ねんどろ千秋を求めて、難波へ行ってきたのですが・・・

どこにもなかったぜ、HAHAHA(´;ω;`)

人気というものなのか、こんなに速攻で無くなるとは涙目orz



と言ってもまぁないもんは仕方ないので、なんか他のものでも買おうとぶらついていたんですが・・・


di:stage基本ステージ、ブラックだけじゃなくてクリアーも再販されてたっぽい・・・?

一部店舗で在庫を確認しました。

さすがにソフマップ ザウルスにはない。


羅針盤にて、タチコマのぬいぐるみを発見ー

タチコマのぬいぐるみなんかあったのかよwww

的な反応をしてしまった(;´∀`)
帰ってamazonで調べたら普通にあった・・・でも、裁縫が悪いみたいね。
あんまじっくり見てなかったから気がつかなかったけど・・・


んで、東方ふもふもぬいぐるみが割と安価でありましたね。

・・・・・・・(´・ω・`)

何時か買うかもしれませんw



大阪・難波ジョーシンにて、ボカロねんぷちを発見。

まだ持ってない人は買うといいお~


ボークスの2階の内装がちょっと変化してました。
4階のライダー群が2階に運ばれ、2階にあった投げ売りフィギュアがいずこかへ.......
4階には、まだボークスのフィギュアがそれなりに残ってましたよ。

なんか店員さんが唯のポスターを掲げてました。

唯はいいから、そのポスターをくれ!!

とか一瞬思ったのは、どうでもいい話。。。


あと、回転するケースに飾られていたブリリアントステージ アイマス群がまとめて消えていました。

きっと役目を果たし終えたのですね~( ´∀`)

今年は、あずさとかが飾られるのかな。。。




んで、何時も通りトレジャラスでデュエり・・・

ソフマップで適当に買い物~


飯を食って帰る・・・そんなところです。



とりあえず、買ってきたもの。

100116_kaimono_1.jpg

そういやピッコロ買ってなかったなーと思い、購入~~今更過ぎるw

あと、初めてDEFORIDE買いました。
ディケイドも欲しいんだけど、とりあえずアクセルフォームがあったのでアクセルフォームを。

あと、ソフマップで龍騎が投げ売りされてるんだけど、どうなのだろう。。。





100116_kaimono_2.jpg


同人誌・・・エロい同人誌w

正直、伏せる必要があったのかどうか微妙...
ってか、これはちゃんと隠せているんだろうか、という(;´∀`)

っつか、なんかハートマークだと逆にそそるというかなんというか(マテ


ま、それはおいといて...

何気に、とらのあな様で同人誌買ったの始めてですw

ってか、エロい同人誌を買ったこと自体始めてだったwww


何時もネタな同人誌しか買ってなかったしね~
しかも、メロンさんだったし。。。


これを機に、家にもエロい同人誌が増えていくのかな...(;´∀`)

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/95-4dc08ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

