
web拍手     


ここ数日できた到着分など。
あと、ゴールドシリーズ2013も買ったので、それの結果とかもついでに(○´∀`○)

 
 
13011401_nendoroid.jpg

  

ねんどろバルクホルン他、3点。
バルクホルン以外は特価品だったりします。タイミング逃して買ってなかったもんで^^;>








続いて、ゴールドシリーズ2013 BOXの結果の一部などを。
今回は、BOXで2つ買いました。

13011301_goldseries13_1.jpg

チェイン、ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ゴールドレアじゃなくてノーレアですが、それでも当たっただけ充分ですわ^^
1箱目は何も当たらずで、2箱目でゲットしました。思わず叫んでしまいましたが、カラオケBOXにいたので無問題w

ナチュル・ビーストも今まで持っていなかったので手に入ったのは嬉しいね。ゴールド一枚あれば充分かなと。
警告や聖杯などが手に入ったのも大きいですね。




13011302_goldseries13_2.jpg

他、ゴールドで当たったうちわけ。
ここいらのカードはトリッキー以外は結構余っているので増えても特に・・・




13011303_goldseries13_3.jpg

欲しかったカードのノーマル分。警告がゴールドと合わせて7枚手に入ったのがよかったですわ^^
精神操作やヴェーラーも結構増えましたし、デッキ調整できますな。









あとはお礼分です。
今回はまだ書けてなかった昨年分のみで。




あなたの隣に這いよるねんどろ ~ ねんどろいど ニャル子

アキバHOBBY様、ありがとうございます!



ビスコッティ共和国のかわいい研究士 ~ ねんどろいど リコッタ・エルマール

MOON CHRONICLE様アキバHOBBY様、ありんす~(○´∀`○)ノ



胸元もすごい!幼馴染みのお姉ちゃん ~ マックスファクトリー se・きらら 志津野泉

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、サンクスでし(`・ω・´)ゞ

> ブーラジャーなのか制服の一部なのか謎すぎるデザインのse・きらら
> 作品はアレでしたけど立体物は気合が入っています。
> これ、あれかな。ガーターベルトはパンティの下だって突っ込まれるのかな…?
> いまいちよくわかりません!

確かに作品は特徴的でしたね(いろんな意味で
造形的にはガーターの内側にパンツ履いている感じに見えますけどね(*´Д`)

> 現実にはありえない制服・・・w
あったらタイーホされますねw



オシャレでかわいい雪ミクさん ~ ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありーでっす。



ヤキモチやきの、魅力あふれる魔女 ~ ネイティブクリエイターズコレクション ミサ姉

Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございましたー



人と精霊を救う使命のために戦う女術剣士 ~ アルター ミラ=マクスウェル

Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様アスまんが劇場様草原の月様徒然Blog様、ありーでふヽ(‘ ∇‘ )



赤帽子に赤服の初音ミク ~ ねんどろいどぷち HMOミク増殖気味版

Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様T-BBの物描き部屋様お前の置き場を見つけろ!様にんぎょうであそぼ様ほいほい書いちゃうんだ様プリニー式散財Blog様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様、サンクスです!

> このCDのためにせとたまはヘッドホンまで更新して準備してました。結果的に、その甲斐はありました!
> の、割に記事にしてないのは、単に更新が遅いからです・・・

買った本人が楽しめていたらそれでいいかと思いますよ^^*

> ミクちゃんはねんどろいどになるとやはり強い!そしてかわいい!
このデフォルメがよく合っていますね。もうミックミクにされていますわ(*´ω`*)



月光に冴える一輪の花 ~ メガハウス エクセレントモデル キュアムーンライト

Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様T-BBの物描き部屋様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様、ありがとーでし!

> 安定のメガハウス できれば他社にも版権開放して欲しいのですけど、これはこれで…白目
スケールはメガハウスかアルファオメガでいいのですが、バンダイがな・・・SHFで出す気ないなら他へ譲渡して欲しいですわ。



年末なので2012年をまとめてみよう。

logicerror様power-bagの唐突なブログ様、ありーでした!



以上
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/946-7248ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

