
web拍手     


今年最後のです。多分、年内にくる物は全部きたはずなので^^
年内のレビューですが、今日の分も入れてあと3つか4つぐらいかな?
んで、31日に今年のおまとめって感じですかね。

 
 
 
12121601_native_misane.jpg

こちらは今晩レビュー予定のネイティブ ミサ姉です。
今回のはかなりニヤニヤできるものでしたね(*´ω`*)作品も好きなだけあって、よりニヤニヤしてしまいましたw




12122001_nendoro_alter.jpg

   

こちらは特区分の一部。先週ぐらいにきていたのですが、今更うpるという。
ちなみに、なのは以外は撮影が終わっていますが、年内にレビューできるかは微妙なところです




12122601_nendoroid_exride.jpg

  

  

同じく、特区分の一部。こちらは昨晩きたもので、まだ一切手を付けていない状況
年内に撮影するのも難しいかな...




12122602_prebandai.jpg 12122603_figma.jpg

あと、こちらも昨晩きたので、限定のフィギュア。
聖闘士聖衣神話は買ってないのですが、ペガサス流星拳のエフェクトはなんか使えそうな気がしたので購入。
figmaのアーキタイプも買いましたが、正直使うかどうかは微妙なところ。前のもいまだに未開封だしね(白目

そんなところです。





お礼分です。

> お体をご自愛なさいませ
ありがとうございます。もう大丈夫なぐらい復活しました。いや、でもほんとそうですかね。年末年始はゆっくり・・・できるといいなぁ(ぉぃ

> 回復して何よりです。お大事にしてください。
ありがとうございます。もう大丈夫ですよん!(`・ω・´)ゞ



乳(+尻)神様降臨!! ~ オーキッドシード ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal

明朗快活なジャージ部部長、ねんどろで「まるっ!」 ~ ねんどろいど 京乃まどか

アキバHOBBY様、共にありがとうございましたー(`・ω・´)ゞ



ちっちゃくなった天然錬金術師 ~ ファット・カンパニー ロロナ

Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アキバHOBBY様ガムの玩具店様徒然Blog様、サンクスです!

> 独特の台座で、一見かろやかに飛んでいるかのような錯覚のロリ
躍動感ありますよね。そして、ロリぃ好きにはもってこいのフィギュアで(ぉぃ



素敵なハーフ美少女”伊達先輩” ~ SKYTUBE 伊達・ウィングフィールド・黎子

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様T-BBの物描き部屋様アキバHOBBY様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございます!

> SKYTUBEの伊達先輩…たまりませんなぁ♪さっそくポチってしまいましたよ(*´Д`)
ここのメーカーの作品はものによって出来がいいの悪いのあるようですが、この伊達先輩はかなりよかったですよ(*´ω`*)



ぴっちりレースクイーン姿の歌姫 ~ グッドスマイルレーシング レーシングミク 2011 ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アキバHOBBY様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、あり~でっす(○´∀`○)ノ

> 独特なタッチのキャラデザインを3次元で見たいという欲望、わかります( ^ω^)
> 特にこういった、体のラインにこだわったものって、造形師さんがどう表現するのか興味がつきません

ちょっと惜しいところもありましたが、さすがはミクさんです。レーシングミクは中でもフィット感がすごいので、ボディラインへの視線がもうね(ぉぃ



聖なる剣と最強の盾を手に、大空を駆ける勇者 ~ figma リンク

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、あり~でふ!

> ゼルダシリーズはスーパファミコンが発でしたが、あの面白さはいまでも覚えています。リンクはスマッシュブラザーズなどでもよく使うお気に入りのきゃらだったり…いつの間にfigma化されていたのですね
自分もスーファミからですね~。ゲームは面白いだけに、フィギュアの完成度が高くて嬉しいところです^^
ピット君も予約開始してますぜ-!



真実の力に目覚めた紫の炎 ~ ねんどろいど インセイン・ブラック★ロックシューター

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様おもちゃ喫茶様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございます~。

> 出る度に目の輪っかが増えてきているような気がする…
そうですかね? だとしたら、hukeさんがその度にアレンジを加えているのかも。



おませでイタズラ好き、執行者No.XV ~ ねんどろいど レン

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様にんぎょうであそぼ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、あり~ですヾ(@^▽^@)

> みるまうすさんは、こういうちょっと目力のある娘が好きなキガスル~
どうだろう? ただ、戦闘顔とかはアクションフィギュアに合うんで、やっぱりあると嬉しいですよね(`・ω・´)



振り向き様のしぐさがお綺麗。 ~ Wave BEACH QUEENS セイバー【Fate/Zero Ver.】

Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様草原の月様徒然Blog様、ありでした~ヽ(‘ ∇‘ )

> いくつか出たwaveセイバーさんの中でも、個人的には一番のお気に入りがこれ。
> waveの本気

個人的には赤セイバーが一番よかったような・・・買ってないけどw(ぇ
ただ、競泳水着にフィットした肉体がね(マタカ

> セイバーさん…麗しいですわぁ(*´Д`)
ジュルリ(*´Д`)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
また、水着のことをよくわかってないセイバーさんにニヤリとくる。



以上です~
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/928-6cfebbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

