不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


ご無沙汰にリンク追加です~

オタクな河童の買い物事情(いっとう丸様)

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 
 
何時もの購入分報告。先月末は何かといろいろきたのもありますしね。
今週明けあたりから始まったグッスマのくじは微妙な結果になりましたわ(;´∀`)


12120401_miku_kuzi1.jpg

くじの結果はこんな感じ。
8枚やって、アペンド5つ・・・こんなにいらねぇww

とりあえず、一個は開けようかなと思ってるけど、まだいろいろ積んでるからなぁ。





とかいいつつも、ブツはくる。そりゃ予約しちまってるからね。キャンセルするのもメーカーや販売店舗の人に失礼だし・・・

12120101_scale_nendoro_iro2.jpg

   

順番が前後していますが、レンはすでにレビューしています。他のはぼちぼち・・・
セイバーはこの後に載せる予定。




12120601_scale_nendoro_iro3.jpg

    

水着のは上のZeroのと、こちらのオルタのだけ買いました。
雲雀は撮影完了で、ニャル子はただいま撮影中です。








最後に、お礼分を!

>> ”粉砕!玉砕!大喝采!”  ~ アートワークシリーズ 青眼の白龍
> その迫力と購入した勇気に拍手です♪ お疲れさまでした
でかいし迫力半端ないですよね! いや、とても欲しかったので買えて満足していますよ。
拍手コメどもーでっす(`・ω・´)ゞ



あの夏を思い出せる先輩アクションフィギュア ~ ねんどろいど 貴月イチカ

アイドルねんぷちをプロデュース!! ~ ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02

アキバHOBBY様、ありがとうございました~(○´∀`○)ノ



アース2の鋼鉄の乙女、降臨 ~ コトブキヤ DC COMICS美少女 パワーガール

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様ふぃぎゅる!様徒然Blog様、ありがとうございます!

> わりとリアル系でせめて着ているコトブキヤのシリーズ。ダイナミックむっちり
アメコミのフィギュアってとやっぱりコトブキヤですね。むちむち感たまんないですな(*´ω`*)



さぁ、海賊の時間だ!! ~ ねんどろいど 加藤茉莉香

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様logicerror様ほいほい書いちゃうんだ様アキバHOBBY様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、サンクスです(`・ω・´)ゞ

> 可愛いねんどろいどが毎度レビューされているのをみるとどんどん欲しくなってきます。
ありがとうございます。これからもがんばって販促するよ!(マテ



ぴょーんぴょん!バニーシャル ~ コトブキヤ シャルロット・デュノア -Bunny Style-

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様アキバHOBBY様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございました~(○´∀`○)ノ



抜群のスタイルに白いスク水と・・・ ~ Q-six キュ~っと・さきゅばす 立花優南 白スクver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様疾風迅雷様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ども~でっす(`・ω・´)ゞ

> 「ママ~みるブロが…」
> 「しっ!見ちゃいけません!」

おい(; ・`д・´)
何時もこんなんじゃないんだからね。たまになんだからね(何



SIGMA 50mm F2.8 EX DG MACROを買いました!

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様プリニー式散財Blog様、掲載どもでしたー!



病弱で引っ込み思案だった女の子 ~ ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございますーヽ(‘ ∇‘ )

> ワンフェス限定の制服ほむら。やはり羽根…羽根は通常版につけて欲しかった…
羽根かっちょいいね。通常版ほむらに付けると値段的にきつかったのではないかしら。と言いますか、通常版商品化の時ってもう最終話いっていたかどうか...



明朗快活なジャージ部部長、ねんどろで「まるっ!」 ~ ねんどろいど 京乃まどか

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございまーす(@^▽^@)ノ

> 最近のねんどろいどの発売ペースはすごいっすね…知らないキャラもいっぱいいますし。買うのは無理なのでレビューで楽しませてもらいます
11月は特に数多く出ていたのでやばかったです
まだ開けられていのも結構ありますが、これからもどしどしやっていきますので(`・ω・´)ゞ




以上~。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/913-cf72f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

