今週開けから毎月恒例の月末発売ラッシュですが、それに加え今月はグッスマのWF分とかもきますね。
んで、その前に魂ウェブ商店のブツとかも来ているので、それをお先に。

スケールとかまだ未レビューなのも結構あるので(ナリカとか黎子とか)、まぁちまちまと開けていく予定です。

 
 
 
12112201_gsc_iroiro.jpg

ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
輪廻のラグランジェ ねんどろいど 京乃まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
RACINGミク 2011ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 ロロナ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

先日届いた分です。ちょっと順番が上下していますが、ねんどろいど まどかはすでにレビュー済み。
残りもブツ撮りまでは済んだので、まぁぼちぼちレビューしていきます。




12112701_bandai_gen.jpg

魂ウェブ商店限定11月おまとめ分です。
私はこの二つだけにしました。ドラゴンボールZシリーズは集めてはいませんが、クリーチャー系の出来はよさげに思っているので、セルは迷わずの購入です!
ゾディアーツも集めていないのですが、自分が獅子座なのでその意味を思ってレオさんを購入したわけ^^









あとは、お礼分です!

スク水風スーツ&メカな少女 ~ アルター 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様まるらん!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、ありがとうございます~!

> なのはさんシリーズを凌駕する箱の巨大さでおなじみ、美少女系SLGのエグゼリカ
> むっちり太いふくらはぎ

本体だけで言うとなのはさんの方が大きいのですが、サイドのやつがボリュームあるので引けをとらないですな^^; ふとももとかふくらはぎとかたまらぬです(*´ω`*)

> 出来良し!迫力良し!…あとは飾る場所といったところでしょうか?私も持っていますが、スペースの消費量が半端ないです
奥行きがなのはとかほどない分まだ飾れますが、それでも場所は確かに取りますね。

> なつかしいエグゼリカのレビューだお。
> シューティングといえば、怒首領蜂最大往生のフィギュア化に期待しているんだお・・・!

今更ながら買いました。怒首領蜂最大往生もいいですよね~、個人的には朱理が欲しいお。



あの夏を思い出せる先輩アクションフィギュア ~ ねんどろいど 貴月イチカ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、あり~でっす!

> イチカ先輩はパペットの存在感がw
確かに存在感が・・・でも、かわいいのでいいのでは^^



とある超電磁使いのアクションフィギュア ~ figma 御坂美琴

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありんす~(`・ω・´)ゞ

> ビリビリ
ビリビリ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



KOS-MOSを追う、冷徹な戦闘様アンドロイド ~ figma T-elos

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様T-BBの物描き部屋様アキバHOBBY様アスまんが劇場様プリニー式散財Blog様疾風迅雷様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございました~!



乳(+尻)神様降臨!! ~ オーキッドシード ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様ほいほい書いちゃうんだ様、サンクスです(`・ω・´)ゞ

> もはや言うことなし(*´д`*)ハァハァ←状態です
ですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



魔神と聖剣による焔の黒騎士 ~ バンダイ D-Arts ナイトブレイザー

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様草原の月様徒然Blog様、あり~でふぁ(@^▽^@)ノ



アイドルねんぷちをプロデュース!! ~ ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02

Asahiwa.jp様logicerror様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございます~



アーマー+レールガン ~ アーマーガールズプロジェクト いまどきのムスメカ 御坂美琴

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、ありーでっす!(`・ω・´)ゞ

> AGPは可動と無可動が同一にラインナップされているので多少混乱します
> せっかくだからムスメカも全部可動に…お値段が半端なくなるか!

ムスメカのラインナップは見た目重視で造っているみたいですね。非可動である分、一般じゃ売れにくいかなと考えての、プレバン限定なのかも

> ムスメカ…figmaに換装できるのはなかなか興味深いですな(´∀`)
綺麗に換装できたのがよかったですわ^^
しかし、こうなると次のラインナップが凄く気になるところです!




以上~。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/905-fe65aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック