
web拍手     


先週辺りから急に寒くなってきましたな~。日曜辺りに雨が降ってきてからかなぁ。
上着しないともう辛いほどです((´д`))
ストーブはまだ早いかなと思う一方、部屋によってはストーブ置きたかったり・・・台所とか。


さて、遅くなりましたが、先週土曜の買い物分をw
あみあみの先月分がやっときましたので、そちらもってところで^^

12111001_iroiro1.jpg

かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)
境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
超合金 一撃殺虫!!ホイホイさん 専用オプションセットB
ダイソー コレクションボックス アーチワイドL

土曜のポンバシで買ってきた分です。ダイソーのケースは何時も通り、ねんどろいど用。
ホイホイさんの専用オプションセットはヒーロー玩具研究所で、ナギと浅間は日本橋ジャングルですね。

ジャングルは1階と2階の会計を統合できないので、まず1階で会計を済ませた後で二階に。
浅間は2階のスケールフィギュアコーナーにあるんですが、会計の時にガンものを買われる方が中身をしっかり確認してて長々と。結局、1階のレジに行ってくださいと言われて1階へw



12111002_zeros.jpg

それから、ゼロスのCDとカードも買ってきました^^
ちょうど2階のレジで待っていた時にかかっていたんですが、佐々木望さんが歌ってらっしゃったのですね!




12111003_scale1.jpg

IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム

あみあみの先月分です。予約はできていたんですが、オーキッドシードの古手川唯延期にともない来るのが遅かった・・・だけのお話。
また、ぼちぼち開けていく予定です。




12111004_scale2.jpg

POWER GIRL DC COMICS美少女 パワーガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
輪廻のラグランジェ ウォクス・アウラ (たまごひこーき)
figma ギルティクラウン 楪いのり (ノンスケールABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

これは最近届いたamazon分をまとめたもの。
パワーガールだけすでに撮り終わっています。土日のどちらかでレビューする予定です。
たまごひこーきは塗装はせず普通に組み立てるぐらいしかしない予定。こちらは、来週発売のねんどろまどかには間に合わせたいところ。


購入分はこんなところです。





続いて、お礼分。
ちょいちょいですが、ブログのご指摘などもありがとうございます。いや、ありがとうってのも変な言い方ですが、正直なところ結構見落としていたり、うっかり間違えているところもあるんですよね^^; 自分の思い込みで書いていたりすることもあったりするので、これは確実に違うってところはご指摘いただけるとありがたいところです。中には管理者だけが見えるようにコメントしてくれる方もいらっしゃいますが、特に公開・非公開は求めていません。承認制にはしていますが、変なコメントでない限りは返信いたします故。

と言うわけで、今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



黒揚羽蝶姿の美貌あふれるアバター ~ ねんどろいど 黒雪姫

アキバHOBBY様、ありがとうございます~



主人公・遊戯のライバル!天才的デュエリスト ~ コトブキヤ <ARTFX J> 海馬瀬人

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様疾風迅雷様徒然Blog様、あり~でし(○´∀`○)ノ



威光をかざす古代の王女 ~ エクセレントモデルLIMITED 古代の王女メナス 2PカラーVer.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、サンクスです!!

> ピンクになってエロさ倍増!(´∀`*)ウフフ
やはり、塗装されていると違いますな。造り込みすごかったですよ。

> 縞パンとおっぱいいただきました~(*´д`*)ハァハァ
おっぱいもですが、いい縞パンでした(*´ω`*)

> 素敵でつね(^-^)v
いや、全くもってはい( ´∀`)b



ダンスが得意な小麦色肌のアイドル ~ ブリリアントステージ 我那覇 響(age15)

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございます~

> 健康的に焼けた肌と、ゴールドの衣装がキラキラ光る沖縄娘のガナハさん
褐色っていうほどではないですが、ほどよく焼けた肌がいいですね。ゴールドの衣装は煌びやかで素敵です!



シンフォギアを受け継いだ、歌って戦う少女 ~ ねんどろいど 立花響

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様アキバHOBBY様ガムの玩具店様徒然Blog様、ありんすー(`・ω・´)ゞ

> 後ろのパーツがポロリはしょうがないですけど、響ちゃんカワイイですね~
> 表情ゆたかなキャラなので、挿げ替えもばっちし

ちょっと外れやすいところはありましたが、かわいさはもう実に素晴らしいの一言です。
デフォルメ感のよさはさすがですね。



パンスト姉妹の妹・天使のコスチューム姿のゴスっ娘 ~ アルター ストッキング

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様疾風迅雷様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうです~(@^▽^@)ノ

> 変身シーンはホント可愛かったですね
> 千値練、アルター、プライズどれもクオリティ高い稀有なケース

確かに、どれも出来はいい。特にアルターは抜きんでていますけど、ポーズ的には千値練の方がいいっちゃいいかも。

> この体つき…いいね♪
たまらんですな(*´Д`)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

> ビーチク・・・ん?
むむ・・・ないみたい。



2人のウィッチをセットで。 ~ 角川書店 x Phat! エイラ&サーニャ フィギュアセット

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございましたー!

> 501部隊、全員が出るとするじゃろ…破産じゃよ
さすがにそこまで出てもね・・・また、特定のキャラしか好きでない人とかが多いからいっぱい出てもあまり...



最強最悪、黄金のドラゴン怪獣 ~ S.H.モンスターアーツ キングギドラ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございますー

> キングギドラの存在感が半端ない(; ・`д・´)
でかさも迫力も圧倒的(;゚д゚)

> 先日のねんどろアンネロッテ狂戦士Ver.から、なんとなく金キラキンつながりw
> ウロコや羽の完成度など、これはフィギュアというより御神体レベル…

何気に、そう・・・かも?
半端ないでかさですし、ウロコとかの完成度は本当に凄まじい。でも、このシリーズ、売れ行きと完成度が比例しているのか気になるところ・・・。



純白の騎士姫ねんどろ再び! ~ ねんどろいど セイバー・リリィ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様おもちゃ喫茶様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様疾風迅雷様徒然Blog様、サンクスでし(`・ω・´)ゞ



サイコーの想い人。声優を目指すメインヒロイン ~ ねんどろいど 亜豆美保

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様疾風迅雷様徒然Blog様、あり~でっす!

> 毎度毎度ねんどろいどのレビューは素晴らしいです。
ありがとうございます~。同じやり方ですが、楽しくやらせてもらっています。



ちっちゃかわいいレーシングミク2012 ~ ねんどろいど レーシングミク 2012Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございました!

> レーシングミクいいですねぇ。なぜスルーしてしまったんだ俺…('A`)
なぜ、買わなかったんだ!もったいない!

> ちっちゃかわいい!
マジかわいいよ。ねんどろだけは毎年買っちゃいますね^^



ラベルスキン ねんどろいど用簡易固定台座セット

Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありーでっす!

> 以前ご紹介した東京マリアさんの、ねんどろ用・透明自立パーツが改良を重ねてついにイベントで販売。
> 滑りにくく倒れにくい、さらに目立たないといいことずくめなのにお安い!
> これ、ご自宅でシートカッターを使って1つずつ作られているんですよね~(位置シートに16個セット)

結構いいものでした。工夫がされていて、使ってみるとその良さがわかりますね。
1枚で16個も使えるので、お得感もなかなか^^



光るタコの頭にペン ~ 本田浩二商会 夜光マスコットシリーズ ペンだこ

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、サンクスです(`・ω・´)ゞ



体操服姿のカリスマ生徒会長 ~ ねんどろいどぷち くりむ 会長ブルマVer.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、あり~でっす!

> 生徒会からえびてんへと続く絶望感…は置いておいて、ブルマボディとして秀逸なねんぷちくりむ会長
> 雑誌の付録は、そのシリーズの宣伝も兼ねているためかクオリティ高いものが多いです
> 逆にUFOキャッチャーなどは無法地帯

ですね~。最近のは数も多く出ているので、中古屋さんでもそれなりの値段で買えたりします。
UFOキャッチャーはもうね・・・海賊版もあったりするし^^;


以上でーす。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/896-b4ee2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

