
web拍手     


nenpuchi_kurimu2_00.jpg

富士見書房xグッドスマイルカンパニー 生徒会の一存 ねんどろいどぷち くりむ 会長ブルマVer.のレビューです。
富士見ファンタジア文庫によりライトノベル 『生徒会の一存』 シリーズの主要人物の一人物語の舞台である碧陽学園の生徒会会長。

人気投票の末に生徒会長になっているためルックスやカリスマはあると思われるが、高校3年生に見えないほどに身長は低く、幼児体型であるもよう。見た目がロリぃだけでなく、言動や思考も子供っぽいところがあり、周りからイジられることもしばしば。成績も乏しく、運動も好きであるが得意ではない。と、いろいろダメであるが、何事にも一生懸命に取り組むなど、長所もある

くりむのねんぷちは2種類ありますが、こちらは見ての通り、体操服の方。はためく服と青いブルマが魅力的か。
こちらは、月刊ドラゴンエイジ 2010年01月号の付録となっています。出来は悪まずまず。
時期的に体育祭も終わり頃なのですが、まだやっているところもあるようでってことでの開封。



作品名生徒会の一存
発売元角川グループパブリッシング
発売日2009/12/09
製造協力グッドスマイルカンパニー
原型製作株式会社フレックス
製作協力ねんどろん
スケールノンスケール
全高約65mm
仕様PVC 塗装済み可動フィギュア・専用台座付属
使用カメラPENTAX K-x




nenpuchi_kurimu2_01.jpg nenpuchi_kurimu2_02.jpg

箱は、特典ねんぷちではよくあるサイズのもの。バックには、公式絵のくりむ会長。これを見る限りでは、胸のサイズもそこそこあるように見られるのだが・・・ぺったんなんだよ・・・ね?
ただ、イラストを見てもロリぃのはよくわかる(*´∀`)b



nenpuchi_kurimu2_03.jpg

中は、色移りがないようパーツがしっかりわかれています。



nenpuchi_kurimu2_04.jpg

nenpuchi_kurimu2_05.jpg nenpuchi_kurimu2_06.jpg

何時も通りに、ぐるり。体操服姿で走っている姿を立体化したねんぷちのようです。右足がやや曲げていて、腕も曲げてしっかり振っているよう。顔は笑顔のようなものではないですが、どこかあどけない感じでかわいいわね。
はちまきと体操服にはプリント。



nenpuchi_kurimu2_07.jpg

やや振り向き気味の視線と少し開いたお口がいい。頭のてっぺんには特徴的なアホ毛も。
アイプリやお口の出来は良い感じ。前髪もこのサイズでよくできていまさすが、右側の端のところがやや塗装剥げしていましたね^^;



nenpuchi_kurimu2_08.jpg

後頭部もまずまずの出来映え。塗装はとてもお綺麗で、リボンの方もきっちり造られているよう。



nenpuchi_kurimu2_09.jpg nenpuchi_kurimu2_10.jpg

体操服も粗いところもありますが、出来は申し分ないかな。ひらひらとはためいた体操服がいいね。
お腹のチラリズムににやっと(*´ω`*)ヾ(・∀・;)ォィォィ

胸元には名前のプリント。綺麗に描かれています。



nenpuchi_kurimu2_11.jpg nenpuchi_kurimu2_12.jpg

はちまき(と言うよりリボン?)のプリントも綺麗に描かれています。
際の造りなども良い感じですね^^




あとは適当に...

nenpuchi_kurimu2_13.jpg



nenpuchi_kurimu2_14.jpg



nenpuchi_kurimu2_15.jpg

以上、グッドスマイルカンパニー 生徒会の一存 ねんどろいどぷち くりむ 会長ブルマVer.でしたー

ねんぷちサイズながら躍動感あるポーズがいいですね。
塗装はややむらがあるものの、プリントがかなり綺麗に仕上がっていましたし、特典として十分に満足できる出来映えでした^^




【関連記事】
\やべぇ/宇宙人ねんぷち ~ ねんどろいどぷち 細野はるみ
ちっちゃかわいいイカ娘がいっぱい! ~ ミニイカ娘 トレーディングフィギュア
ツンデレ娘にパンダ使い魔 ~ ねんどろいどぷち 聖沙&パッキー
うさかわいいキュート妹ねんぷち~ ねんどろいどぷち 果音
サッカーが得意!小さな名探偵 ~ 江戸川コナン ビッグ大阪ver.
たとえ水着でもその勇ましさとやら・・・ ~ ねんどろいどぷち セイバー 水着Ver.
天真爛漫、あの花ねんぷち ~ ねんどろいどぷち めんま
ねんぷち、仲良く登校♪ ~ ねんどろいどぷち マト&ヨミ セット



    
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/888-15650574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

