
web拍手     


10月28日開催されたトレジャーフェスタ in 神戸4に行ってきました~^^
最寄りの電車を始発で乗って、8時過ぎぐらいの到着。正直早く行く必要があるかどうかは微妙だったのですが、そこから11時まで待機列でゲームでもしながら待って過ごしてました。

まぁ早かったのでもともと買う予定だったものはちゃっちゃと買えましたけどねw あと、一通り回ったり、撮影しながら回って、他にもいろいろ購入。おかげでそれなりの出費・・・っても、自分は完成品ばっかり買うので他の方ほどではないと思いますけどね。

とりあえず、開場までは寒くて寒くて・・・そして、会場の中は暑いと そして、撮影のし過ぎと歩きすぎで、翌日は無駄に筋肉痛でしたw そして、その撮影分も・・・(´;ω;`)

 
 
 
まぁそれはさておいて、購入分をね。


12102801_trefesitem1.jpg

全部まとめるとこんな感じに。とりあえず、今回は・・・・今回もいろいろ買いましたね^^;






以下、別々に。

12102802_trefesitem2.jpg

まずは、フィギュア以外のものを。

ラベルスキン様
 ・ねんどろいど用簡易固定台座セット
ターボ基地様
 ・ペーパークラフト 筐体くんCITY
 ・ペーパークラフト 筐体くん駄菓子屋三号四号、
 ・1/12ペーパークラフト ボックスくん


管理固定台座セットはすでに使ってみましたが、なかなか良い感じ。これについては後日に載せます。




12102803_trefesitem3.jpg

続いて、完成品。

・本田浩二商会様
 ジャンボいちご犬福
 ペンだこ
・FLOG LABO様
 うさべぇ 金色バージョン
・天然ぱんだ様
 雪兎
 みたらし団子


毎年通り、犬福の新作は当然購入! 気になっていたペンだこも^^
残りは知らなかったサークルさんでしたが、気に入りましたので買って参りました。




12102804_trefesitem4.jpg

続いて、ガレージキットや塗装済み組み立てフィギュアなど。

・リキッドストーン様
 小物シリーズ ラムネ
 小物シリーズ ペットボトル コーラ
・83℃様
 ぽこたつ翠、金
・だぶる・けーおー!様(今回は、12ZIGEN様にて展示・委託販売されていました)
 さくらミク
 さくらデカール


さすがに無彩色は無理なので、まずはある程度塗装済みのものから挑戦してみようかなと。そんなところ。
83℃様のところは普通に組み立てするだけでいいとのことですが。
 



12102805_trefesitem5.jpg

こちらも組み立て品ですが、幾つかはバリ取りするだけで完成するものだそうで。

・二月の丘様(今回はターボ基地様で展示・委託販売されていました)
 悩殺サンダー
 悩殺サンダー TypeB
 悩殺サンダー TypeC
 真 露天サンダーぷち・巨乳・グリーン
 真 露天サンダーぷち・貧乳・ピンク
 悩殺サンダーぷち


全部、露天風呂に合わせたボディーパーツのようで、当然まっぱであるw
悩殺サンダーはねんどろいど及び、きゅんキャラに使えるそうです。ぷちの方はもちろん、ねんぷちに使用可能!

ブースの方に聞いたのですが、原型師さんいわく尻にこだわりがあるそうで(*´ω`*)これも後日うpろうかなとw




以上、購入物でした。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/885-0a8a9746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

