
web拍手     


月が変わったので、今更ながら10月月末分の購入品を。
と言っても、あみあみが実はまだきてないんですよね。と言うのみオーキッドシードさんの古手川唯が延期になったので、一緒にまとめていたアルターのナリカ、コトブキヤのシャルロット、SHF仮面ライダーゼロノスがまだなんです。

 
 
では、まず特区分から。

12110101_scale_mpad.jpg

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
【HOBBY STOCK限定】 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド あおぱんつver.

セイバーリリィのスケールは再販版です。
ぷにMマウスパッドは特区限定の方にしてみました。多分、だいたいの人が通常カラーの方を買っていそうなので、あえてw ずっとそに子のマウスパッドを使っていたので、そろそろ何か違うのに変えたいなーってことでの購入。




12110102_nendoro_figma.jpg

こちらはアクションフィギュア系・・・っても、ほぼねんどろです。

あの夏で待ってる ねんどろいど 貴月イチカ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 (ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)
figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろイチカ先輩は今夜のレビューぶつです。
figma T-elosもすでに撮り終わっているのですが、現像がこれからなのでもう少し先かな。

残りはぼちぼち。








あと、Waveさんの直営販売店であるBe-Jさんにてセール販売されていた 「BEACH QUEENS他 フィギュア詰め合わせお買い得袋 」 が届きました。二限だったので二つ買ったのですが、その中身は・・・


12110301_wavetsume1.jpg

12110302_wavetsume2.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
ヤシの木 (ノンスケール PVC塗装済み完成品 ※一部組み立て式)
フォーチュンアテリアル 東儀 白 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


輪るピングドラム 荻野目 苹果 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS スバル ナカジマ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
Steins;Gate 椎名 まゆり (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

言うまでもないですが、売れ残りもの感が半端ないです
何気に、ヤシの木以外は全部持ってないのでよかったのですが・・・ってか、ヤシの木もサンプル品しか所持していないので、正確にはこれも入手できたと言えばよかったわけか?

価格的には十分お得なわけなのですが、なんか素直に喜べない心境。




以上です。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/880-5a13d675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

