不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


ブツが幾つかきたので、購入分など。
先月末からちと忙しくなっているので、レビューが以前よりもまちまちになっておりますが、できる限りはやっているつもりです。生活に支障がでない程度で・・・w

 
 
12100801_charani_phat.jpg

ストライクウィッチーズ エイラ&サーニャ フィギュアセット

コンプエース&コンプティーク誌上通販&キャラアニ.comで予約できる限定フィギュアです。限定っても、キャラアニ.comではまだ購入できますけどね^^
八雲剣豪さん描き下ろしのイラストを立体化したもので、か~なりかわいい(*´ω`*)ですよ。




12101601_alterasto_nendoro2.jpg

Panty&Stocking with Garterbelt ストッキング (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

続いて、特区分。先月分の残り、ねんどろ響とストッキングがやっときました^^; 送料のこと考えて、リリィ出荷まで待ってたからね。響はこの後レビューします。



12101801_ulactredk_shf_akibared.jpg

ULTRA-ACT レッドキング
S.H.フィギュアーツ アキバレッド
ピクトイメージDS

こちらは特価購入分。
レッドキングとアキバレッドだけ。アキバレンジャーはあとブルーだけ・・・まぁ安いのを見かけたらその時にでも。なかったらなかったで...(ぉぃ

あと、ピクトイメージDSがかなり安くなったので購入。このゲーム、以前マイミクさんに教えてもらって大勢でやったのですが、とても楽しかったので安くなるのを待ってたんですよね。マイミクさんも結構お安く買ったのがあったそうなので...






最後は、お礼分。

世界一の剣豪を目指す三刀流の使い手 ~ P.O.P ”Sailing Again” ロロノア・ゾロ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございまーす!

> パーツ組み換えで、三刀流をいろいろなポーズで再現できる。さすが安定感のあるメガハウスです
後頭部がちとあれでしたが、再現度とかはとてもよかったです^^



黒揚羽蝶姿の美貌あふれるアバター ~ ねんどろいど 黒雪姫

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様買い物かーとの中様徒然Blog様、ありーでっす!

> ブヒって怒られた
ブヒなんて名前につけるのは許さない、絶対にだ(ぉぃ



キュートな水着姿の自称「愛の戦士」 ~ HJ x アルター 直江兼続 水着版

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、ありでしたー(@^▽^@)ノ

> お腰の曲がり具合が大変よろしくてよ
くびれや肉感すばらしいですな(*´∀`)b

> 売ってしまったのを後悔したり…せめて開封して写真だけでもとっておけばよかった…良い出来だなあもう!
何故売ってしまったのか・・・もったいねぇ(;´∀`)



己の正義を信じて戦い続ける魔法少女 ~ ねんどろいど 美樹さやか

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございますー!



\やべぇ/宇宙人ねんぷち ~ ねんどろいどぷち 細野はるみ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありーです(`・ω・´)ゞ

> \やべぇ/
\やべぇ/

> すげぇ
\すげぇ/


おしまい。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/874-8202bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

