3連休終わりましたね・・・ええ、3日とも稲刈りでしたよw
今年は夏場に台風やらで大雨降ったのと、晴れもそこそこ多かったためか、いつも以上にお米が取れたとか。そして、去年のお米はまだ結構残っているようで、新米に入るのは下手すると来年になってから・・・(;・∀・)
んで、仕事もなかなか忙しい時期で、遅く帰ることも割と・・・。おかげで全然フィギュアが開けられてないのですが、まぁ取れる時間でなんとかしてます。

12100401_kingg_kbla.jpg

S.H.モンスターアーツ キングギドラ
D-Arts ナイトブレイザー

来ました・・・でけぇ、でけぇよ(;・∀・)
そんじょそこらの・・・いや、1/7スケールとかのフィギュアより箱でかいってどういうことwww
アルターとかのフィギュア並のサイズなんですが。

そして、ナイトブレイザーですよ。ワイルドアームズ2nd好きだったので、一応買っちゃった。開けるかどうかはわからんですが(ぉぃ 今後の気分次第ですな。







12100601_alterex_nenpuchi.jpg

アルター トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ 完成品フィギュア
ねんどろいどぷち 生徒会の一存 くりむ 会長ブルマVer. (月刊ドラゴンエイジ 2010年 01月号付録)
ねんどろいどぷち フォトカノ 果音(フォトカノ初回特典)


・・・きました。ついにきました、これ。ついに買ってしまいました(;´∀`)

結構前のフィギュアなんですけどね・・・もう4年ぐらい前か。でも、フィギュアにはまりはじめた頃からとてもとても欲しかったフィギュアで、でも高くて。たまに見つけても一部破損していたり、新品発見してもやっぱり高くて、買うに買えなくて月日が経ち・・・最近商品状態もよくお安いのを発見して買ってしまいましたw
また余裕があった時にでも撮ってレビューしますね。

あと、ねんぷち2つ。これ、実はどちらも持ってるし、果音に関してはレビューもしました。んじゃなんでと言われたら、単純に安かったからw 数百円なんだもの・・・他の限定ねんぷちに比べて出荷数が多かったのか売れなかったのか安いんですよね、ほんと。実は偽物じゃねぇだろうなと思うほどでw







あとはお礼分です。
先日の50万ヒットの拍手など、ありがとうございました。コメントの返事は最後におきます故...


生存戦略ぅぅぅぅぅぅ! ~ ねんどろいど プリンセス・オブ・ ザ・クリスタル

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございましたー(○´∀`○)ノ



叛乱軍のリーダーである美しきデフォルメ騎士 ~ ねんどろいど アンネロッテ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様アキバHOBBY様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様買い物かーとの中様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありんすー!

> ふんわりした髪が、ねんどろになって、なかなかおもしろい造形になってます
ちょいと他のねんどろとは違う感じですね。デフォルメながらもより忠実な再現が意識されている感じです。原型師さんの違いかもしれませんが。

> ねんどろいどどんどん増えてますね~!何体持っているのか総数が気になります…そういう私は立体マウスパッドを無駄に多く持ってますが
先日の50万ヒットの記事にブログ開設後のねんどろ総数を書かせてもらいましたが、ブログ開設前の分もいれるともう10体ほどかな多いですね。



叛乱の騎士姫のもう一つの姿 ~ ねんどろいど アンネロッテ 狂騎士Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様買い物かーとの中様徒然Blog様、あり~でっすヾ(@^▽^@)

> ねんどろ鎧といえばセイバーさんやクイブレのレイナ、モンハンなどがありますが、金キラな鎧はこの娘だけ!
> お胸もセクシー

そう言えばそうですね。シルバーは多いですが、ゴールド系のものってなかなかない。と言うよりも、アニメのヒロインでゴールド系をメインにあしらったキャラクターが少ないのかな。お胸のセクシーさはニヤニヤものです。得に破損アーマーだと(*´Д`)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



元気と笑顔を届けてくれるチアガールミク ~ 初音ミク Cheerful Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございました~



愛される元気な遊撃士 ~ ねんどろいど エステル・ブライト

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、サンクスでし(`・ω・´)ゞ

> いまではコアなファンが集中的にプレイしていますけど、シリーズ当時はドラゴンスレイヤー、ザナドゥ、イース、そして英雄伝説と、今で言うスクウェアのように、PCゲーム界のトップを独占していました。懐かしいですね~
パソコン三大RPGを有するファルコムのこれまた有名作品ですもんね。これを機に他の作品のキャラクターとかのねんどろ化もあると面白いですが、やはりキャラクターの知名度がそこまで...



葬儀社のメンバーという顔も持つ、ミステリアスなボーカリスト ~ ねんどろいど 楪いのり

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様T-BBの物描き部屋様power-bagの唐突なブログ様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうですー!!




カウンター50万越えあり~です!+記念企画!?

Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様、記事紹介いただいてありがとうございました!

> 50万Hitおめでとうございます
> そして、記念企画の「挿げ替えに一番使われたフェイスはどれ!?」企画が面白すぎる!
> はたして、最もネタに使われやすいねんどろフェイスは…

ありがとうございますです!
やってみると、意外と少なかった事実に驚愕したみるまうすです。でも、総合的に考えると、よくここまでやってきたなとは思ったり。実際、数えるのは大変でした^^;

> 50万Hitおめでとうございます!ブログの更新頻度や質をみるとまだまだアクセスカウンターは上昇していくとおもいますよ!これからも頑張ってください
ありがとうございましす~。とりあえず、やる気の続く限りはやっていきたいところですね^^
でも、その前に置き場所が限界になりそうですが。。。


> 50万HIT達成おめでとうございます!
> 50万ヒットおめでとうですー!

ありがとうございます~(○´∀`○)ノ
これからもがんばるよー!

> ○○○「みるブロが50万ヒット達成したそうだな・・・」 ×××「ククク…奴は我らフィギュアレビュー四天王の中でも最弱…」 △△△「50万ヒットごときで喜ぶとは・・・レビュー界の面汚しよ… 」 とか言ったりしてw 50万ヒット達成おめッ!綺羅星!(<ゝω・)☆ こりゃ年内100万ヒットあるでぇ!
まさか、そのネタでくるとは・・・おにょれww(ぉぃ
ありがとうございますー。いや、さすがに年内で100万は無理ですな。でも、来年か再来年にはありえるかもしれないです。



以上。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/869-a2f44d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック