
web拍手     


ぼちぼち稲刈りの時期に入りますね。早いところではもう終わってるかなと。
私んとこは10月の最初の連休でやるのが毎年のこと。ただ、今年はボランティアの関係で、時間をあけるのかきつい

んで、台風でしょw 今日もずっとそうでしたが、昨日の土曜から天候が崩れるってことで、土曜の内に雑草を刈れるかぎりやってきました。親兄弟と共同でやるんでそんなにしんどくはないのですが、やはり時間はかかっちゃいましたね。でも、なんとか終えれました。これで来週に備えられるぜ。

んで、ボランティアのこともあって10月は多分、21日ぐらいまでちゃんとした休みがないんだよね^^; 仕事も忙しくなる頃ですしまいったまいった。でも、28日にあるトレフェスには行きたいので、多少無理してでもがんばっておきたいなと。

 
そんなこちらの都合とは関係なくやってくる、何時もの月末ブツ。
今月もアルター分の延期とかの影響で、あみあみ分はまだきていません。


12092801_hjapan_preban.jpg 12092803_megatre.jpg

ホビージャパン限定 百花繚乱 直江兼続 水着Ver.
ホビージャパン限定 リボルテック 叛乱の騎士姫 アンネロッテ 飛び出す3Dビジュアルシートセット
魂ウェブ商店限定 アーマーガールズプロジェクト いまどきのムスメカ 御坂美琴
メガトレショップ限定 Brilliant Stage THE IDOLM@STER 我那覇 響 (age15)


とりあえず、限定品の方から。直江兼続は今月中旬出荷なんだけど、リボのアンネロッテとまとめて注文したので、先日到着。魂ウェブのは今月は特に何も買う必要はなかったんだけど、ムスメカのが若干気になったりはしていたので、美琴を一応買ってみた。アイマスのブリステはまぁ何時ものことなのでw




12092802_hstock.jpg

アクセル・ワールド ねんどろいど 黒雪姫 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
S.H.フィギュアーツ ボウケンレッド
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J 海馬瀬人 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


んで、特区分の一部。とりあえず、黒雪姫は撮り終わっているので、近々レビュー予定のつもり。ボウケンレッドも予約しておいたけど、あんまり予約の必要なかったような気もしている・・・。
あと、ブキヤの社長やっときたね。飾っている青眼の白龍と一緒に撮りたいけど、最初に書いた通りなかなか忙しいのでちょっと時間かかるかもですね







あと、お礼分です。
定期的にできなくて申し訳ないです。レビューがどうしてもメインになっちゃうので、なかなかこっちがね。
何時も通り、緑文字がリンクしてもらっているサイトさんの方からのコメ、紫文字が拍手関連のコメ。一応返せるところはお返ししたいのですが、見落としあったらごめんなさい。


> これからもがんばってください!
ありがとうございます! これからも家のサイトをよろしく(ぉぃ

久しぶりにwebclapの方でコメいただきましたね。いや、拍手は何時もいただいていて嬉しいんですけどね^^
やっぱ二つも拍手ボタンいらないかな・・・w




白の魔法少女、夏の一時 ~ アルター 高町なのは -Summer holiday-

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございますー!

> 元絵だとフェイトさんヴィヴィオちゃんもいるのではよ
フェイトちゃんはきましたね~。あとはヴィヴィオだけですが・・・出るかなぁ。前のヴィヴィオの売れ行きがいまいちだったし...



天然ボケもある大和撫子 ~ ねんどろいど 天城雪子

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、あり~でっす(`・ω・´)ゞ

> この鼻メガネがずーっと気になってる。。。原作見なきゃなぁ。
アニメに準拠しているので、アニメにも出ているんですかね。アニメ見てないからな...(ぉぃ
しかし、お嬢様には鼻眼鏡は新鮮なのかな。

> メガネメガネ~
どこ~メガネ~(ぉぃ

> これは買おうか迷ってスルーしましたが…やっぱし欲しい!と思わず
投げ売りの時を狙うのですよ。あ、でも、置き場所は・・・。



虚の世界の蒼き炎!! ~ ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございまーす(○´ω`○)ノ

> フードや武器などの新機構、やはり手に入れておくべきか…
> そして、コメントへのご返信ありがとうございました~

フードはボディパーツとは別なので、個別に扱えそうな感じですね。表情互換もありますし、結構楽しめそう^^
いえいえ、こちらこそコメいただいていて嬉しいですよ!



切札のメモリ ”ジョーカー” ~ S.I.C. 仮面ライダージョーカー

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アクションフィギュア初心者ブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございます!!

> 正直な…最近のライダーでは W>ウィザード>オーズ>フォーゼだと思うねん…
ウィザードはまだ始まったばかりなので、これからどうなるか・・・
ダブルは確かによかったけど、ちょっと大人よりな気がしないでもないです。子供受け的にはどうなんでしょうね。近年の換装もののおもちゃとしては間違いなく、ここから始まったとも言えますが。



しっかり者の小悪魔的姪っ子ねんどろ ~ ねんどろいど 小鳥遊美羽

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありんす~(@^▽^@)ノ

> 小鳥遊さん。
・・・・さん?



太正桜に浪漫の嵐!帝都を守る少女 ~ ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様アキバHOBBY様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございまーすO(≧▽≦)O

> 秋の夜長にねんどろいど 光武みたいなのりものはどんどん出して欲しいですね
でもお値段がお高くなっちゃうのはぐぬぬ

ですね~。ただ、光武はものによって乗せられない中途半端さもあるので、やはり某ねんどろアーマーみたいにまるごと乗せられるのとか期待したいですね。・・・まぁ、高くなるのは仕方ないかな。全部が全部乗り物付きってなるわけでもないし。

> これは買おうか迷ってスルーしましたが…やっぱし欲しい!と思わず
スルーばっかしていたら何時か後悔しますよ、ぐふふふh(ぉぃ



管理局の執務官白、夏の一時 ~ アルター フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、ども~でした(`・ω・´)ゞ

> こぼれそうな
> やわらかおにくの質感

なのはもそうですが、本当に肉感すごかった。クオリティここまできたかって思えたほどです。
このまま実体化してくれないかしら(ぉぃ



アーマーガールズプロジェクト シュヴァルツェア・レーゲン × ラウラ・ボーデヴィッヒ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございました~(@^▽^@)ノ

> かなりの大物、かつ、関節に弱い部分があるため撮影が難航したそうです。
> しかし比較的低価格でこの大きさ、このクオリティで出るのはさすがBANDAI

腕の関節がやはりネックになってしまいますね。そこだけでもどうにかならないかと思いたいです。
ただ、ものは確かにいい。でも、次は出るのかな・・・ねぇバンダイさん?



以上。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/862-db80a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

