
web拍手     


コトブキヤより

ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら
~スク水メイドVer.~ホワイトカラー版


でーすヽ(*´∀`)ノ

コトブキヤでよくあるカラバリ系の限定もの。




100110_kotobukiya_sasara_01.jpg

100110_kotobukiya_sasara_02.jpg 100110_kotobukiya_sasara_03.jpg


なんと言っても、白スクですよ~白スク!!!
ちょっと透け塗装があればさらに歓喜でしたが、こいつはスク水&メイドのコラボというマニアックな趣向を楽しみフィギュアなのでそこはいいか。
ま、濡れているわけでもないので、透け塗装というのはおかしいかも。

どうでもいいが、白いスク水って実際見たことないんだよね~


・・・・・・・(´・ω・`)

しかし、エロい!!!(*´Д`)


原型師は、JUNさん。主にコトブキヤで仕事しているみたいだけど、アルターのシスエタやねんどろいどプリーシアの原型とかもやってるみたいお。




100110_kotobukiya_sasara_04.jpg


再現度はそこそこいいと思います。
ま、コトブキヤだからそんなに心配もしてないけど・・・

表情からは察しにくいですが、何かささやいている感じなのでしょうか。



100110_kotobukiya_sasara_05.jpg


素晴らしきロケットおっぱい!!



100110_kotobukiya_sasara_06.jpg 100110_kotobukiya_sasara_07.jpg


前は結構ガードが固いですが、スク水なんでピッチリしているのは間違いない!!

どんな感じになっているかは、皆さんのご想像に任せますw



100110_kotobukiya_sasara_08.jpg


絶景かな絶景かな・・・スク水なんでおしりの多少のはみ出し当たり前。

あと、ふともも美味しいですwww



100110_kotobukiya_sasara_09.jpg


・・・・・・・(´・ω・`)

もう言葉はいらない、フィーリングだ(ぉぃ



100110_kotobukiya_sasara_10.jpg


横から・・・( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


100110_kotobukiya_sasara_11.jpg


上から・・・( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



100110_kotobukiya_sasara_012.jpg


前から( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



100110_kotobukiya_sasara_013.jpg


下から( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



100110_kotobukiya_sasara_014.jpg


気がついたら、おっぱいばっかり撮ってましたw

以上、ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら~スク水メイドVer.~ホワイトカラー版でしたー。




【関連記事】
ゾクゾクするほど挑発的 ~ 4-Leaves 向坂環 -挑発-
今にもこぼれんばかりの! ~ 4-Leaves 向坂環 -誘惑-



 
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/86-ae422c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

