
web拍手     


家の携帯がぼちぼち寿命を迎えつつあります。

ってのも、一週間に最低一回ぐらいの頻度でフリーズするw
フリーズしたらその後5分間ぐらい再起動、強制終了を繰り返す/(^o^)\
復帰しても、一度ぐらいはまたフリーズするw


私は仕事上で携帯を使うことが滅多にない(たまに本社から電話が直でくるぐらい)なので特に困ってはいないのですが、ぼちぼち機種変しないといけなかったりですな。一応、今の携帯になってからはそろそろ2年ですね・・・短い
ぶっちゃけスマフォがいいと思うのですが、このままdocomoユーザーを続けるか、いっそのことiPhoneに走るか。さぁ、どうしたものかね。iPhoneでもぶっちゃけauとソフトバンクのどっちがいいかもいまいちね・・・今後そっちで続けていくならソフトバンクだろうけど、あそこはなんか回線がいまいちって話が^^; 基本料金とかはほぼ同じなんだっけか。

 
最近届いたブツなど。

12091401_amazon3_sale.jpg

クイーンズブレイド リベリオン ねんどろいど アンネロッテ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
バクマン。 ねんどろいど 亜豆美保 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス2PカラーVer

ねんどろアンネロッテはamazonから。こちらはすでに撮り終えて現像も終わってます。予定としては、明日か明後日のレビューかな。

ねんどろ亜豆とクイブレのメナスですが、こちらは前のお礼分だったかでも触れた楽天セールのやつです。ちょいと遅らせてたんですよ。(いきなり段ボールがぽんぽん来ても困るんでw) メナスの方は箱痛みですが、予想以上のお安く手には入って、ポイントも5倍と満足満足(*´ω`*)




12091501_gsc_amazon4.jpg

そして、こちら。

リボルテックヤマグチ No.123EX ハンター男剣士 リオソウルシリーズ (パワーショップ流通限定商品)

グッドスマイルカンパニー チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」 初音ミク Cheerful Ver.  x2
ねんどろいど アンネロッテ 狂騎士Ver. (とれたて!ほびーちゃんねる抽選限定)

の3点です。リボのハンターはamazonから着弾。せっかくだったので、パワーショップ流通限定の青い方を買いました。
あと、当選したアンネロッテ狂騎士ver.と、チアフル最後の商品である腋ミクミクのスケールです。アンネロッテたちの下にも大きな箱が見えるとのことですが、きっと目の錯覚です(ぉぃ







あとは、お礼分など^^
緑の文字の方が、紹介していただいたサイトさんからのコメ。紫の方が拍手コメです。
拍手は多いけど、拍手コメは少ないぜ(´Д⊂ヽ もっとコメもらえるようにがんばらねば・・・え、違う?



普通の魔法使い ~ 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME

.30CAL CLUB様Hobby Web様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございましたー^^

> これは一迅社なんですね
> 新規参入のわりには造形もしっかりしているし、また東方勢のお財布がマスタースパークするな…

ですです。他に、射命丸文とかも出ていますよ。この魔理沙は昔にも出ているのですが、造形の良さとかそのままなのはよかったです。でも、確かに調子に乗ったら財布の中身が・・・



女の子+軍服=エロ、そんなあなたに ~ ネイティブクリエイターズコレクション エルフリーデ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございまーす(`・ω・´)ゞ



ベテランの先輩魔法少女 ~ ねんどろいど 巴マミ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様power-bagの唐突なブログ様、a href="http://toycafe.blog129.fc2.com/" target="_blank" title="おもちゃ喫茶様">おもちゃ喫茶様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様ハムスターブログ様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、サンクスでし!

> バーンからの、罵られてるネタがツボるツボる
順番は適当にやったんですが、あんな感じになってしまいました。必殺技に名前を付けるマミさんがねw



「こころちゃーん」 → 「こころちゃん言うなぁぁぁ!!!」 ~ ねんどろいど 明智小衣

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、あり~でした!

> セグウェイ載っている時のドヤ顔w
> しかしミルキィはゲーム付属のやつに全力出してくるのやめてもらえませんかw

いや、全くですわ。小衣ちゃん、普通に一般で出してくれりゃぁいいというのに....

> すげ替えも楽しそうですな~!私もレビューもっとがんばらんと
数揃えていかないと大変ですが、やはり一回やりこみ始めると楽しいですよ^^ これがいわゆるねんどろ沼というやつか(ぇ



竜戦士を闘いに駆り立てる調教師ゴブリン ~ AMAKUNI 調教師ドグラ スケールソフビ

.30CAL CLUB様Hobby Web様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありーでしたヽ(‘ ∇‘ )

> 需要が…需要が来い!
ターニャンの再販もありますし、サイニャンもまだ店舗にあるので、一緒に揃えると楽しめますよ( ̄ー ̄=)



メイド服のセイバー、三度降臨! ~ アルター セイバー メイドVer. R

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アキバHOBBY様アスまんが劇場様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございましたー!(○´ω`○)ノ



普通の女の子に憧れる少女ロボットの日常 ~ ねんどろいど 東雲なの

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様power-bagの唐突なブログ様アキバHOBBY様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、サンクスです(`・ω・´)ゞ



メイド姿の暴君、再び。 ~ ホビージャパンxアルター セイバーオルタ メイドVer.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)

> 一般流通で再販されたセイバーメイドに対してオルタさんは限定受注でした。店頭で探しても無いわけだ…
> 両方店頭販売してくれればいいのに!
> このクオリティのフィギュア、最近ではだんだん少なくなっているような(´・ω・`)

オルタは前に出た時もホビージャパンオンラインショップ限定でしたからね。当時、その美しさとか出来の良さとか、アルターのハイクオリティを思い知らされた商品でしたね。アルターも最近当たり外れがやや出てくるようになってきましたね。どこもいろいろ大変なんだなと...

> これは買おうか迷ってスルーしましたが…やっぱし欲しい!と思わず
Σ(゚Д゚;エーッ! モッタイネェ!!

> 良いものですなぁ 欲しいなァ 飾り場所さえ確保できれば…ってもうプレ値かよ! 再々販あってもおかしくないなこりゃ
限定と言っても、もともと受注ものですからね。再々販は多分ないかな・・・あっても、当分先ですかね^^;



俺はルフィ 海賊王になる男だ!! ~ P.O.P ”Sailing Again” モンキー・D・ルフィ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございまーす!!

> ジャンプ系フィギュアはワンピースが突出して完成度高いです。
でも、P.O.Pもある程度出尽くしたかな。自分はあと、ハンコックの最初のが欲しいな~。再販してくれないかな、ほんと。



魔法少女に夢を見ていた女の子 ~ ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アクションフィギュア初心者ブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございましたー(○´ω`○)ノ

> 最近みるぶろさんで撮影でよく使われているのが、Σ型の台座。完全に接地するので見栄えがいいのよね~
> ミニディステージ型のも安定するけれど、これも全部につけて欲しい。

飾るなら四角いのが断然良いんですが、撮る時はあの微妙な段差がトリミングの際に嫌なんですよね。マックスファクトリーのおかげでなんとかなりましたわー^^ 最近のならWORKING!!のねんどろのどれかに付いてるよー。



以上。

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/856-8edb9b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

