
web拍手     


先日、難波のスーパーポジションで投げ売りされていた

キャラクターチャームコレクション
まんまるはちゅね ドレミファソラシセット


を開けました~。

スーパーポジション・・・あそこは基本、高いんだけど、投げ売りものは1000円切るんで”たまに”見ておくといいかも。
あと、極魂の在庫が普通に残ってたりする。(3階の特撮ヒーローブースとは別の場所にあるので、意外と見落とされている?)



100110 / まんまるはちゅね 箱1

100110 / まんまるはちゅね 箱2  100110 / まんまるはちゅね 箱3

箱は横長で、いかにもはちゅねらしい色合いの箱。
パッケージから覗く、各々の顔がかぁいいです( ´∀`)



100110 / まんまるはちゅね 中身

開けると、こんな感じ。



100110 / まんまるはちゅね ネギ

パッケージに入れた状態からは見えないですが、ネギもあるよ。
音階の数分入ってるのかな?



100110 / まんまるはちゅね 接続

とりあえず、繋げてみたが・・・


・・・・・・・(´・ω・`)


さて、これ、何に使おうかwww
(何も考えてなかったのか、あんたwww


・・・・・・・(´・ω・`)



100110 / まんまるはちゅね 電気

結局、こうなったwww

まさにこれの情報が最初出た時に、

部屋の電気の紐に吊してぇ~~

と言ったとおりになったw


しかし、椅子に座った状態でも届くようになったのはいいことだw


ただ、寝る時に引くと、その後、静かで真っ暗な部屋の中・・・

カチャッ・・・カチャッ・・・

止まるまで、鳴り続けますwww



100110 / まんまるはちゅね ネギ一本

ネギが大量に余ってるので、一本は携帯にw

残りはまたなんかで使おうかと。。。




【関連記事】
ポップでキュートな電脳歌姫 ~ 初音ミク CMver.
ちっちゃいボカロ ~ ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/85-07ed5d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

