不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


かなり久しぶりのお礼分とかです。ちょっとフィギュア積み過ぎて、こちらの方が滞っていました。
何時もレビューとか紹介していただいている皆様、申し訳ないです。

丸一月ぐらい空いたので、ここ一ヶ月届いたものを載せてないという(;´∀`)

でも、レビューで先に載せたのもありますので、あまり触れてないんじゃないかなーってのだけいきますね。

12081001_gsr1.jpg

ねんどろいどレーシングミク2012のスポンサー特典の一部が届きました。毎年通り、ねんどろいど以外のものが先にくるんですよね。
今年は少しだけ高いのにしたので、初めてかな、パラソルもゲット。しかも使う機会ないのでは・・・





12081003_kaimono2.jpg

こちらは、今月中旬前に行われたグッスマやWaveさんらメーカー合同展示会での購入品です。あ、別に物販をやっていたわけではないです。
AGP芳佳とフォーゼのモジュールセット03はセール品。まどかの制服Ver.は定価に近い値段で売っていましたので買ってきました。まどか制服ver.の時のWF物販は確か何も買わなかったんだよね^^;





12082501_htstock_hj.jpg

こちらが今日届いたぶつ。

日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
figma 天体戦士サンレッド サンレッド
Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.R (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

ホビージャパン 夏コミ限定 QBRごっこ
ホビージャパン 夏コミ限定 クイーンズブレイド リベリオン ライラ 立体マウスパッド


【再販】 セイバーオルタ メイドVer.


以上、セイバーオルタと夏コミ分以外はHOBBY STOCKからです。セイバーオルタはホビージャパンの限定商品。
それとは別発送で、夏コミ分が来てました。このHJの夏コミ分、何時もの感じなら急いで買わないとまずいかなーって思ってたんですが、売れないのか在庫かかすぎなのか、今でも余裕で買えるんですよね。ちなみに、QBRごっこはエロも若干ありますが、イラストが多めでしょうか。マウスパッドはフィギュア化に期待したいけど、なさそうなライラ。他にシギィのキーボードとか、昔の物販品もあります。気になる方は是非覗かれてみてくださいな。









お礼分ですー。

ねんどろいど 十六夜咲夜
> これは、萌える(●´ω`●)
おぉ、もう何年も前のですが、見ていただいてありがとうございます^^ ひょっとして再販分の参考にでも見ていただいたのかな。
当時はメイド服のねんどろいどは希少だった上、咲夜と聞いて買わずにはいられなかったですね。




水氷のドレスを纏った”七色の霊刃使い” ~ コトブキヤ サクヤ -Mode:セルリアン-

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございましたー!



ユニフォームを身に纏った電波女 ~ ねんどろいどぷち 藤和エリオ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様プリニー式散財Blog様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、あり~でした(`・ω・´)ゞ

> エリオ可愛いお、エリオ!でもYシャツ姿が一番好き
あのYシャツの片方がだらんとしているのいいよね(*´ω`*)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



リュウグウ王国に住むおっきい王女様 ~ P.O.P ONE PIECE ”Sailing Again” しらほし姫

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様アキバHOBBY様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様疾風迅雷様徒然Blog様、ありんす~!

> バンダイ傘下のメガハウス、下半身の質感がすごすぎる
なんか聞いた話だと、後から出た再販分の方が出来がよかったらしいです。ただ、個人的にはこれでも十分だったり。造り込み申し分なし( ´∀`)b



ちっちゃかわいいイカ娘がいっぱい! ~ ミニイカ娘 トレーディングフィギュア

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様お前の置き場を見つけろ!様プリニー式散財Blog様疾風迅雷様徒然Blog様、ありありーですヽ(‘ ∇‘ )ノ

> ミニイカの究極版かつ決定版。怪谷ハジメ氏によるミニイカ娘。発売から一ヶ月経ちましたが、アマゾンで全然値段下がらないじゃなイカ!(すでに3個買ってます)
今は割と下がってましたね。ってか、もう投げ売り終わった・・・?
出来もいいですが、ねんぷちとだいたい同じ仕様なので、組み替えして遊べたりできるのがいいところでした。また、黒いイカ娘があるのが(ぉ



異なる時間軸からやってきた紫の魔法少女 ~ ねんどろいど 暁美ほむら

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございましたーヾ(@^▽^ @)

> なぜかタイトルがジワジワ来る罠。
何時もノリで入れているから、細かいところは気にするな( ´∀`)bヾ(・∀・;)ォィォィ



願いをかなえるためあらわれた霊的ねんどろいど ~ ねんどろいど めんま

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様疾風迅雷様徒然Blog様、ありがとーO(≧▽≦)O

> なぜかめんまでシンクロ お盆が近いからか!
夏だから開けた、的な。まさかフォロワーさんと記事かぶるとは思ってなかった^^;



獣耳獣尻尾、かわいい歌姫figma ~ figma ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様疾風迅雷様徒然Blog様、ありがとうございます~ん(`・ω・´)ゞ



オビツ製作所 マルチスタンド大 ぷちレビュー

Asahiwa.jp様logicerror様お前の置き場を見つけろ!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありんす~

> ドールスタンド台の木がぱっかりと割れてしまったので買い換えないと…っとこんなに良い物があったのですね
自分もフォロワーさんたちに教えていただいて知りました。存在自体は見たことがあったのですが、ここまで保持力のあるものだったとは・・・(;゚д゚)



POP & CUTE!! ふっくらかわいいボーカロイド ~ マックスファクトリー 初音ミク HSP ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございます~(○´ω`○)ノ



サンレッド打倒に燃える、ぬいぐるみ怪人軍団! ~ アニマルソルジャーセット

Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、さんくす(`・ω・´)ゞ

> ころちゅ!
この語尾のちゅ!がいいよねw



悪の大手組織フロシャイムの温厚な幹部 ~ figma ヴァンプ将軍

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、あり~でしたヾ(@^▽^ @)

> figmaの流れでヴァンプ将軍。布の下がどうなっているか気になります!
途中で載せましたが、中は劇中通りの縞々w



ファット・カンパニー WORKING!! ねんどろいどプレイセット#05 ワグナリア B 厨房セット

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございまーす!

> シンプルなAセットに比べて可動など手の込んだ厨房機器が多くついているBセット。買っちゃおうかな
私は両方買ってしまいましたw




甘やかしてほしい、トラブルメーカーねんどろ少女 ~ ねんどろいど 山田葵

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様アスまんが劇場様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとーです!!



ヒトモノのローニン(自称)、ここに見参! ~ エクセレントモデルCORE 戦神の侍イズミ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ほいほい書いちゃうんだ様アキバHOBBY様アクションフィギュア初心者ブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、あり~でした(`・ω・´)ゞ

> お尻まわりの肉感がたまらん!乳も良いね乳も♪
やばいよね、この肉感。いつも以上にむちむちむちちのエロエロでしたね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



木目風ライダーマシン インテリア ~ WOODELIX ライダーマシン

.30CAL CLUB様Hobby Web様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )

> 食玩あつかいでお値段も安い(300円)と子供向けの販売方法がとられていますが、これはむしろ大人向けなこだわり玩具です。面白いコンセプトなので、次(があるかどうかは売れ行き次第…?)楽しみです
この値段でこのクオリティ、実に申し分ないです。ブーンとか遊ばせるより、そっと飾るのに向いている商品かと。他のバイクが出るなら、デンバードと新・サイクロン号、ハリケーンが欲しいですね!





以上です!
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/838-68c8d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

