
web拍手     


そういや新年開けてから何も書いてなかったwww

・・・・・・・(´・ω・`)

ま、いいか(ぉぃ


今年もそんな投げやりな感じでいきますですよー(;・∀・)




今日は、例年通りの厄除け祈願。
そして、今年は妹の大学受験も兼ねて、京都へお参りに行ってきましたーヽ( ´∀`)ノ

行ったのは、城南宮、知恩院、北野天満宮の3カ所です。


ま、せっかく行くので、一応カメラも。
さすがに家族で行くので、今回はお供はなしwww
フィギュアレビューとは関係ないよw



っても、知恩院に着くまで何も撮りませんでしたがねwww

城南宮は特に撮る気分じゃなかった・・・ってか、実際撮る気はあんまりなかったんだけど。。。


知恩院に着いた時に、以前までは見なかったものがあったのでついw







実際、撮ろうと思ってから撮るまで少しの尺が・・・これは昼食から戻る途中。



100106_002.jpg

ここが、知恩院です。

車の来客者(家もそうですが)は、絶対この前を通ってからでないと上には上がれないんですが・・・ここからだと件のものには気づけません。
あ、車で上がるところはもちろん別にありますよw

門を裏に・・・



100106_003.jpg

門をくぐってみました。

なにやら左側に何か・・・



100106_004.jpg

え・・・( ̄□ ̄;)

て、天女???

こ、これが・・・(・∀・;)


いやま、これが天女と言うならそうなのだろうが・・・

なんか自分が思っている天女と違うような、認めたくないような・・・


っつか、俺より家族の方が引いてた・・・特に母が。



そして、反対側にも・・・

100106_005.jpg

なんぞwww

いや、もうなんかいろいろ混乱しているぜよ(;・∀・)


後ろの黄色いのは、三日月だと思うんですが・・・


弟の

「ぱっと見、バナナかと思ったw」

に激しく同意してしまったwww


知恩院の方々、マジでごめんなさい。

でも、これ、子供はちょっと引くよ(;・∀・)




100106_006.jpg

知恩院まできました。



100106_007.jpg

なんとなく山の方も撮ってみた・・・ら、たまたま伊藤園が・・・ここらの自販機は伊藤園が非常に多かったっけ、そういや。



あと、その辺を適当に。。。

100106_020.jpg


100106_021.jpg


100106_022.jpg



そこから車でまた移動。。。



そして、北野天満宮まできたよ。

そして、入り口をくぐったところで・・・


100106_009.jpg

ま・た・かwww

これも前に来た時はなかったよ(;・∀・)
なんかの記念なんだろうか・・・しかし、のっぺらぼうとは酷いw




100106_008.jpg

源氏物語・・・( ̄□ ̄|||)



さて、気を取り直して・・・

ここでは私は特にやることがなかったので、ことが終わるまで適当にぶらぶらしてました。

その間に適当に撮影。。。

100106_010.jpg


100106_011.jpg


100106_023.jpg

いかにも何かがありそうな建物・・・こばんとか(ぉぃ
発想のレベルが低くてごめんなさいw


100106_012.jpg


100106_013.jpg

今日は割と暖かい方で、ここは日差しも強く、見晴らしも良い感じ・・・季節に寄るけどねw
一通り回った後は、ここでひなたぼっこしてましたw
結構、気持ちよかったです・・・太陽光がw


・・・・・・・(´・ω・`)


太陽光が気持ちいいとか、大丈夫かな俺(;・∀・)



100106_014.jpg

春にこれれば、良い景色だったでしょうね~~まだ早いです。



100106_015.jpg


100106_016.jpg


100106_017.jpg



100106_018.jpg


100106_019.jpg

井戸を見つけると、なんか覗きたくなります。
でも、どけてもいいかわからなかったので、微妙に空いていた隙間から覗いてみました。

ここで誰かと目があったら、超展開だったでしょうね(マテ

ま、そんなことあるわけないですが・・・



とまぁ、こんな感じでした。。。

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/83-71c6ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

