
web拍手     


120810_wfhobby_sample_010.jpg

ホビーメーカー合同 商品展示会 《大阪》の展示物撮影分です。
最後は、ホビーストック、海洋堂(特撮リボルテック&TAKEYA)、Waveでございます。

 
 
 
120810_wfhobby_sample_a01.jpg 120810_wfhobby_sample_a02.jpg

展示物といっても、ホビーストックさんにおいてはほとんどがリボルテックで、発売済みの商品でした。
なので、流しで載せていきます。



120810_wfhobby_sample_a03.jpg

見たところ、マブラヴの機体のみです。



120810_wfhobby_sample_a04.jpg



120810_wfhobby_sample_a05.jpg



120810_wfhobby_sample_a06.jpg



120810_wfhobby_sample_a07.jpg



120810_wfhobby_sample_a08.jpg 120810_wfhobby_sample_a09.jpg


120810_wfhobby_sample_a10.jpg

しかし、一体どれだけ数あるんだよ!!(w
全部揃えるのも一苦労ですな。



120810_wfhobby_sample_a11.jpg



120810_wfhobby_sample_a12.jpg



120810_wfhobby_sample_a13.jpg



120810_wfhobby_sample_a14.jpg

ホビーストックさんのリボルテックは以上。




120810_wfhobby_sample_a15.jpg

続いて、ホビーストックさんから出ているストラップシリーズ ”ぴくりる!” です。
しかし、今回の展示、結構ストラップ系多いですよね。やはりこういう気軽に買えるグッズってのは売れるのだろうか・・・(;゚д゚)


こちらはすでに予約開始されている

『ぴくりる! ToHeart2 DX PLUS トレーディングストラップ』
ぴくりる! Key Heroine Collection tradingstrap -キー ヒロインコレクション トレーディングストラップ-

下の方は再販もの。これ以外にキー ヒロインの方で、Vol.2が予約受付中ですね。



120810_wfhobby_sample_a16.jpg

そして、ホビーストックおなじみのおっぱいマウスパッド&ぷにMマウスパッドも展示されていました(*´Д`)



120810_wfhobby_sample_a17.jpg

夜空と星奈もありましたよー

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!













120810_wfhobby_sample_011.jpg

雰囲気変わって、お次は海洋堂です。
展示物はもちろん、リボルテック。TAKEYA、特撮リボルテックの2ジャンルありました。



120810_wfhobby_sample_b01.jpg

まずは、ゲゲゲの鬼太郎。
これ、何気にTAKEYAシリーズの内なんですね。



120810_wfhobby_sample_b02.jpg

ずらりと並べてありました。
あと、出てないのはねずみ男だけなのですな。



120810_wfhobby_sample_b03.jpg

こちらには別のポージングで展示されていました。
目玉おやじがかなりいいですな(;゚д゚)





120810_wfhobby_sample_b04.jpg

続いて、TAKEYAです。
これも思ったより息の長い商品になりましたねぇ。



120810_wfhobby_sample_b05.jpg

かっちょいいなーと思っていたのですが、右のボードがね・・・なんでウッディをチョイスしたww



120810_wfhobby_sample_b06.jpg

その右隣には、木調版の方が並べられていました。



120810_wfhobby_sample_b07.jpg


そして、先日予約が開始された風神様ですね。こちらは10月1日発売とのこと。
雷神様はまだでしたっけ。





120810_wfhobby_sample_b08.jpg

次いで、トランスフォーマーです。
ダークサイド・ムーンからなので、特撮リボになるわけですな。



120810_wfhobby_sample_b09.jpg

こちらは、 『オプティマスプライム ジェットウィング装備』 です。
これも10月1日発売予定だそうで。

リボルテックもずいぶんとごつくなってきましたなー(;゚д゚)



120810_wfhobby_sample_b10.jpg

こちらは6月に発売しているバンブルビー。




120810_wfhobby_sample_b11.jpg

そして、最後に今月1日に発売しましたスパイダーマンです。
付属の台座が何気にいいですな。



120810_wfhobby_sample_b12.jpg


かっこえぇぇぇぇぇぇ!!!
身をかがめることも割と可能なのですね。













120810_wfhobby_sample_c01.jpg

最後はWaveさんです。案の定、ボード撮り忘れたorz
ご存じ、BEACH QUEENSの商品がほとんどです。

二段にフィギュアがわけられており、まずは上段。こちらはサンプルではなく、完成版のフィギュアを並べられているのこと。



120810_wfhobby_sample_c02.jpg

あの花のビーチクも勢揃い。



120810_wfhobby_sample_c03.jpg

先日発売したばかりのいろはのフィギュアも(*´ω`*)



120810_wfhobby_sample_c04.jpg

今月発売予定のお二人もありましたね。



120810_wfhobby_sample_c05.jpg

\アッカリ~ン/

こちらも今月発売分。こちらはセット。




120810_wfhobby_sample_c06.jpg

隣に、あかり単体分も。ぱっと見、あかり自体は違いはないのね。




120810_wfhobby_sample_c07.jpg

下段にいきまして。
先月待つからキャンペーンもやっております、ヤシの木です。

まさか家に届く前に撮ることになるとはね(;´∀`)



120810_wfhobby_sample_c08.jpg



セイバーでは唯一展示されていたZero版です。
光沢感ある水着にニヤニヤ(*´Д`)



120810_wfhobby_sample_c09.jpg




120810_wfhobby_sample_c10.jpg


あの夏のイチカと柑菜も展示されておりました。
画像に写っているボードにある通り、来年1月発売予定です。



120810_wfhobby_sample_c11.jpg


次いで、最近ブリステ以外にも多く出るようになったアイマスのフィギュア。


120810_wfhobby_sample_c12.jpg


伊織とやよいが展示されていました。この二人はセット購入すると手を合わせることができたはずですが、そちらの方は展示されていなかったです。




120810_wfhobby_sample_c13.jpg

その隣には、アクセルワールドの黒雪姫です。
このシリーズには珍しい座ったポーズのフィギュアです。



120810_wfhobby_sample_c14.jpg


その横にはスタイル抜群、夕子さんです(*´Д`)マジけしからん



120810_wfhobby_sample_c15.jpg


その隣には、マックスファクトリーの展示にもあった浅間・智。
揃って爆乳並べるとはおのれ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



120810_wfhobby_sample_c16.jpg

んで、その隣がネイトでした。
髪のボリュームのためか、巻きロール用の支柱があるというすごさ!



120810_wfhobby_sample_c17.jpg


そして、予想外だったこちらの商品。
ドリームテックシリーズからクレハです。クレハのスケールと言えば、弓矢を持っているのが基本ですが、こちらは神剣を手にしているというちょっとレアなんじゃね?スケールフィギュアです。

超ミニスカなので、少しかがめば見えるんじゃねぇの?ってレベルだった。




以上、ホビーストック、海洋堂、Waveの展示物でしたー(○´ω`○)ノ

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/825-eed0e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

