
web拍手     


120810_wfhobby_sample_007.jpg

ホビーメーカー合同 商品展示会 《大阪》の展示写真。
続いて、WING、ファット・カンパニ-、マックスファクトリーです。

 
 
 

120810_wfhobby_sample_701.jpg


まずは、そに子のスケールフィギュアです。
こちらは前に出たTOKONATSU Ver.のバージョン違いです。いわゆる日焼けver.になっており、パンツのところが焼けていないのがその証拠(*´∀`)

顔もより恥ずかしげにしているなど、エロッぽさががが!!



120810_wfhobby_sample_702.jpg

こちらはすでに予約開始しているすーぱーそに子のアクションフィギュア。



120810_wfhobby_sample_703.jpg


そして、先日予約開始して、すでに受付終了されているおっきなそに子の限定バージョン。
ホビーストックさんで出ていたマウスパッドでいうあまロリver.ってやつでしょうか。



120810_wfhobby_sample_704.jpg

多分、今回展示されていたフィギュアの中で唯一、スー○ーさんとかがしっかりおがめらるフィギュアかと(*´Д`)ヾ(・∀・;)ォィォィ



120810_wfhobby_sample_705.jpg

そに子さんをこんなことしてナニしようって言うんでしょうねw














120810_wfhobby_sample_801.jpg

続いて、ファット・カンパニ-さんですが、またボード撮り忘れました・・・ごめんなさいorz
Giftさんと同じく、一点のみの展示になっています。



120810_wfhobby_sample_802.jpg

しかし、その一点がまさかのベヨネッタ!!!

うぉぉ、これ欲しいぞぉぉぉ!!



120810_wfhobby_sample_803.jpg

顔は量産後でまた評価がわかれるでしょうけど、それよりもこのポーズだよ!
そう、これでマジ出てくれたらニヤニヤせざるを得ない。

しかし、これはかなり場所取りそうやな...(;´∀`)














120810_wfhobby_sample_009.jpg

そして、マックスファクトリーさんです。
figmaはもちろんのこと、スケールフィギュアも多く展示されていました!



120810_wfhobby_sample_901.jpg

まずは、戦姫絶唱シンフォギアから風鳴翼です。
11月発売予定商品です。本人の出来もそうだけど、刀系の装備の保持力とかも気になる商品ですなー。



120810_wfhobby_sample_902.jpg

続いて、Fate/EXTRA CCCに登場するサーヴァント セイバー・ブライドです。
前作の赤セイバーとはまた大きくデザインの変わったセイバーです。もう顔以外原型とどめてないよな^^;


120810_wfhobby_sample_903.jpg

なお、来年2月21日発売予定。まー、多分これ以上は延期はないだろう...と思いたい。



120810_wfhobby_sample_904.jpg


続いて、すでにWFで限定販売されましたバファローベルのビジターVer.です!



120810_wfhobby_sample_905.jpg

そして、現在グッドスマイルカンパニー オンラインショップで予約受付されているアーキタイプの2体です。
よく見たら女性の素体・・・おっぱいの先っぽ造形が(*´∀`)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



120810_wfhobby_sample_906.jpg

唯依はfigmaからも出るようです。さすがに今回は限定ではないんじゃないかなーと・・・思いたいw
なお、ピントがミスって後ろの壁にいってましたorz


120810_wfhobby_sample_907.jpg

なので、アップでもう一枚。



120810_wfhobby_sample_908.jpg

ガッツ狂騎士の方は、まだ原型での展示でした。
可動軸はサムスと同じやつ・・・みたい?



120810_wfhobby_sample_909.jpg

同じく原型で、TVアニメ版のブラックゴールドソーさん。
なぜ、ゴールドソーさんだけ来ていたのかはわかりませんw

少し背が高くなっているような印象・・・? 胸元などの衣装とか剣も変わっておりますね。



120810_wfhobby_sample_910.jpg

続いて、P4Uよりラビリス。この娘もアイギスの姉妹機なんだね。
でけぇ斧の保持力など気になりますが、出るならまぁ買うだろうな、これw



120810_wfhobby_sample_911.jpg

そして、P4U版のアイギスです。
今までのアイギスと素体が少し変わっているような感じがしますが、はてさて...

顔が以前よりも勇ましいというか荒々しいというか、感情がこもっている感じがありますね。




120810_wfhobby_sample_912.jpg


ここからはスケールフィギュアになります。
まずは、生ワンホビでも紹介されていたニトロプラスのゲームのキャラクター・蒼葉。
あとで知りましたが、コミケの方では彩色版が展示されていたようで。


120810_wfhobby_sample_913.jpg


120810_wfhobby_sample_914.jpg

マックスファクトリーでは数少ない男のスケールフィギュアですが、出来はかなりのものっぽい。
ふわっとなったジャケットの中は何も着てない・・・のかな?



120810_wfhobby_sample_915.jpg

傘などのクオリティもかなりのもの。
最近はフィギュアを買う女性も当たり前のようになってきているので、人気とかが気になる商品ですね。




120810_wfhobby_sample_916.jpg


続いて、グッスマとかからは久しぶりのリネージュ作品ということで、ダークエルフです。

うーん、セクシーすぎるな!



120810_wfhobby_sample_917.jpg


おっぱいとかお腹とか腋とかふとももとか、すっごい気になります!!(ぉぃ



120810_wfhobby_sample_918.jpg


ココロコネクトからもスケールフィギュア。姫子が展示されておりました。

原型は、マックスファクトリーさんから出ているけいおん!のスケールフィギュアを5人とも担当したなかやまんさん。そのためか・・・似てる!!顔とかね。



120810_wfhobby_sample_919.jpg


今年突然、また走り始めたse:きららのフィギュア。望美が展示されておりました!
これで、あとは深雪真奈だけか。



120810_wfhobby_sample_920.jpg

正面からは見えそうで見えない!
つつましくも、ドキリとさせられるポーズですな。



120810_wfhobby_sample_921.jpg

それとは真逆?なのが多分こちら。
最後は、浅間・智のスケールフィギュアです。

見たところ、トーリはお留守番のようですww


うむ、やはりおっぱいとかおしりとか素晴らしいわね(*´Д`)



120810_wfhobby_sample_922.jpg

困ったようなお顔がまたそそる!



以上、WING、ファット・カンパニ-、マックスファクトリーでした!!
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/824-42444f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

