
web拍手     


12071401_nanoha1.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを見に行ってきました! と言っても、連休初日(14日)の話ですが。
当初は機会があれば見に行こうかな程度に考えていたのですが、twitterのフォロワーのゼファードさんに誘われてまさかの初日に見に行けることに・・・しかも、TOHOシネマズデイだから1000円でww

あまりネタバレなどは書きたくないのですが、お話自体はとてもよかったです。映像の綺麗やCGのすごさはもちろん初期を越えていますが、映画の質としても初期より満足できたかも。もちろん、突っ込みどころも幾つかありましたが。
尺の都合上、省かれたものもありましたが、話もまとまっててよかった。

twitterでも触れてていますが、ブルーレイディスクレコーダーを買ったので、下手するとブルーレイ買うかもなw
あまり劇場で見た映画をBDで買うことってないんですけどね。特典目当てに買ったりはしてましたが・・・ザボーガーとか遊戯王とかww





あと、何時もの購入分など。

12071403_amazon_gsc.jpg

WF2012[冬]限定 ねんどろいど 睦美ほむら 制服Ver.
ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア B 厨房セット(ねんどろいど用ジオラマセット)
侵略!?イカ娘 ミニイカ娘トレーディングフィギュア BOX
DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ


WF分のほむら制服Ver.と、尼で購入した分がきました。
ミルヒはぼちぼち投げ売り終了かなってところだったので、ちなみに2個目。
ワグナリア厨房セットは山田に備えての購入です。今月中に出るかはまだわかりませんけどね。





12071404_ponbashi.jpg

こちらは映画見に行った後にいろいろあって、ポンバシでショップ巡りした時に買った物です。
マルチスタンド大は、前にtwitterでちとフォロワーさんと話題にしたもの。フォロワーのゼファードさんも使っていて、保持力とか見せてもらったので、ドール用に買ってきました。
値段結構しましたが、カードにポイントが2kほど残っていたおかげで割と安く買えたりしましたw

前のポスターはその時に特典でいただきました。



右のルナセットはフォロワーさんにへと買っておきました。前から安いのないかなとおっしゃっていたので、その場で電話で聞いた上での購入で。しかし、安くなったなルナセット・・・定価近くで買った私涙目ww







あとはお礼分。


素直になれない、不器用な女の子 ~ ねんどろいど 乾紗凪
五感強化にお花畑、チームの最年長 ~ ねんどろいど コーデリア・グラウカ
劇中シーンもばっちりですよ、お嬢様 ~ figma ドロッセル(チャーミング)
冒険者を目指す錬金術使いの少女 ~ ファット・カンパニー トトリ

アキバHOBBY様、ありがとうございましたー! ここんとこはいろいろ紹介していただいて、どもですなのです!



妖刀の力で覚醒した狼獣人メイド ~ ローナ -覚醒version-

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございます~

> おっぱいが網で守られている!網がおっぱいを守っている!網の魔力やべえ!w
忍者ということもあるのかな。網目に包まれたおっぱいはけしからんよね(*´Д`)

> 腰高な位置からの流れるようなスカートにキュンキュンきます
スカートの出来はマジ半端なかったです。そのおかげか別バージョンが出るローナさん。



異性を思わず殴ってしまうボコデレ少女 ~ ねんどろいど 伊波まひる

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、ありーです(○´ω`○)ノ



ちょっと不幸な新米錬金術師 ~ ハイプリエステス ロロナ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様疾風迅雷様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございました!



カウンター40万越えサンクスです(○´ω`○)ノ

Asahiwa.jp様アスまんが劇場様ハムスターブログ様power-bagの唐突なブログ様疾風迅雷様、あり~です(`・ω・´)ゞ



DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(早乙女アルト機) ぷちレビュー

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございます!

> みるまうすさん初の試み?購入者のお宅に訪問して撮影してレビュー
> そのわりには、スタジオで部屋のセット組んで撮影したみたいな写真になってますw

他人の家の中が写り込んじゃうので、なるべくF値を下げてやってみたりなどしましたよ。
しかし、一体変形させるだけであんなに時間が過ぎるとは・・・(;・∀・)



神出鬼没の古参妖怪 ~ キューズQ “幻想の境界” 八雲紫 道士服版

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございました!

> 東方のスケールフィギュアはグリフォンの独壇場→キューズQが追い抜く→グリフォン香霖堂シリーズで巻き返す ←今ココ
こうやって切磋琢磨していただけると、マニアとしても嬉しい限り。

自分はスケールよりデフォルメ関連や東方ソフビが多かったのですが、最近は文や霊夢なども買ったりしましたね。今月は魔理沙が来ます!

> ゆかりんのフィギュアは欲しいのですがお金が…レビュー出来もよさそうだし、やはり欲しい
値は確かに張りますね・・・。表情パーツも造り直しされて、かなりよくなった感じです^^



ピンク水着に恥じらい顔のあの娘と訓練 ~ ねんどろいど リネット・ビショップ 水着ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様買い物かーとの中様徒然Blog様、ありーでしたヾ(@^▽^@)

> おおぅ…、せっかくのゲーム限定版なのに…おっぱいなのに…おっぱい…おっぱい!
いろいろ不満が残る結果になってしまいました。芳佳に比べると微妙過ぎたのが・・・

> PSPのゲームに付属の水着ねんどろいど、リーネちゃん。以前XBOX360にはスク水芳佳ちゃんが付いていたのですが、それと対になるのかな?みるまうすさんは両方お持ちなのですが、リーネちゃんはちょっとパーツが少ないようで…でもおっぱい
やはり、おっぱいでニヤニヤするしかないのでしょうか。せめて銃を持たせる腕パーツは欲しかったですなー^^;


以上です~
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/800-c61d042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

