不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


最近の購入分など。

12063001_amazon1.jpg 12063002_dstage1.jpg

またレビューと上下していますが、まずはこんなところ。Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェはまたその内。
紫の横にあるのは、前にレビューしたことのあるサークル 「くるくる堂」 さんの石膏フィギュアです。東方の霊夢と橙になっています。

 
 
12063003_odekake1.jpg

魔法少女リリカルなのはViVid (7) (カドカワコミックス・エース)
魔法戦記リリカルなのはForce (5) (カドカワコミックス・エース)
ねんどろいどタチコマ 応援Ver.
モビップ No.01 リトルバスターズ! 神北小毬

先日出かけた途中にメイトにて購入したもの。メイトではチアフルジャパンの商品が扱われているようで、他にアルターぐま子もあったりしましたね^^ とりあえず、持ってなかった応援タチコマを買ってしまいましたw

あと、小毬は別の店にセールで1000円ぐらいであったのを購入。mobip、リトバスのはなかなかよかったと記憶しているので、こちらは買ってきました。





12063004_hstock1.jpg

あと、特区分。(一部、amazon)

ストライクウィッチーズ-白銀の翼-(限定版:「ねんどろいどリーネ水着ver.」同梱)(初回封入特典DLコード同梱)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫
S.H.フィギュアーツ デカレッド
真剣で私に恋しなさい!! ねんどろいど 川神百代
真・女神転生 ねんどろいど ジャックフロスト
電撃大王 2012年 08月号

珍しくP.O.Pを購入。っても、今月にルフィとナミの再販分がくるんですがね。ゾロはすでに手元にあるので、またルフィたちがきた時に順々とうpっていくつもりです。
ジャックフロストと百代はすでに撮り終わっているので、また近いうちにレビューにあげます。

そんなところですね。






では、お礼分など。
拍手も、何時も有り難うございます(○´ω`○)ノ
右サイドに置いている拍手アイコンの方も割とチェックしているのですが、以前に比べて最近はバランスよく入るようになってきて、ますますやりがいを感じてきておりますよ!


月面に咲く一輪の花・白き月姫 ~ figma ファンタズムーン

アキバHOBBY様、ありがとうございましたー!



グッスマ展示とコトブキヤの展示、見に行ってきた(`・ω・´)ゞ in 日本橋

Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございますO(≧▽≦)O

> 魅力いっぱいのフィギュアが沢山!これは今年も財布が厳しいぜ…
今年も大人買いしちゃいそうだぜ



海風に揺れる一輪の花 ~ エクセレントモデル ハートチャッチプリキュア! キュアマリン

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、あり~です!



お風呂で撮られたそに子ちゃん ~ ネイティブ すーぱーそに子 ばすたいむver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様Lucky☆Minorun様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございました!!

> ええええ!そに子フィギュアってこんなモロにえっちいなのもあったんだ…、っていうか、公式的にも有りなんだ…!!すげええええええw
タオルないとすっぽんぽんだからねw ただ、他のレビュアーさん的には撮りがいは今ひとつだったとか。
個人的には満足できるものでしたよ。やはり、綿とか使って遊びぬかないとな!



すっごく重たいお風呂・・・だけw ~ ネイティブ 汎用バスユニット

Asahiwa.jp様Hobby Web様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、あり~ですヾ(@^▽^ @)



性格以外は完璧・・・らしい残念系ヒロイン ~ ねんどろいど 柏崎星奈

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、ありでしたー!

> この子はやっぱり…ゲーム機の付属品がイイ味だしてますね~!w
夜空もそうでしたが、星奈もいいボリュームでした。やはり、付属が充実していて、且つ、他のねんどろと遊べないとダメだわね。

> どうやってもパンツが見えるのだが
もうこうなると、見せてんのよ!!とかデレられそうだ(*´ω`*)ヾ(・∀・;)ォィォィ



ひたむきに頑張る元気っ子 ~ ブリリアントステージ 天海春香 スカーレットスプライトVer.

.30CAL CLUB様logicerror様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様プリニー式散財Blog様
ホヒログ様疾風迅雷様徒然Blog様、あり~です!!

> 閣下は赤い衣装がよく似合いますね
前のやつも赤い衣装でしたね。やはりメインだから、情熱の赤なのか(ぇ



元気いっぱい、善忍の ~ フィギュアーツZERO 飛鳥

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Lucky☆Minorun様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様疾風迅雷様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございました(○´ω`○)ノ

> ポニテ、ニーハイ、むちむちふともも、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
あらゆるフェチを持ち合わせている、おそろしい娘(*´∀`)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


> 閃乱カグラの潜在的なフィギュア化の可能性は無限
元絵がフトモモむっちりなのでご褒美です。ありがとうございます

非常によかでした! バンダイ、早く次出してくれと言いたいところ。
このサイズのフィギュアで、ふともも結構よかったよね!


> これは良いおっぱい!出来も安定感抜群ですな~
最初は心配していましたが、予想以上によかったので満足しています。マジおっぱい!


> 露出は少ないのにボディラインがエロい!!
全く持ってそうですね。露出が少ないだけにチラもあるのがいいところ!
さわやかにエロいね(*´Д`)



以上です。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/790-e39b74c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

