
web拍手     


百鬼夜行譚(蘇芳様)
をリンクに追加いたしました。よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
 

 
最近の購入分など。

12062301_pokemon2.jpg

ヨドバシからポケモンホワイト2が到着。なんかシールがおまけに付いてましたヾ(@^▽^ @)
周りがブラックばかり買っているので、あえてホワイトを買ってみたりw




12062501_preban.jpg

先日のレビューと順番があってませんが、バンダイの6月おまとめ分も到着。
飛鳥だけすでに開封済みだったので、こんな感じで。




12062502_amazon.jpg

こちらはamazonからです。
タイムセールでForce4巻があったのでねんぷち目当てに2つ目購入w
本はいらないので、どうしようかと思っているところ。
湯音も二つめ。

それからねんどろいどコンプリートエディションもきました。付属のセイバーのレビューはまたその内にでも。





それから、あみあみ分も到着しました。

12062701_amiami6_01.jpg

アイマス2のねんぷち01に、メガ屋のロロナ、ねんどろまひるです。
まひるはすでに撮り終わっていて、次のレビューがローナなので、その次かな。



12062701_amiami6_02.jpg

残りは、アルターのなのはさんとモモ。
なのはさん、水着でも箱そこそこ大きいのな(;´∀`)








あとはお礼分です。
何時も通り、紹介してもらったブログサイト様のコメントは緑文字で、拍手などのコメは紫文字で。


劇中シーンもばっちりですよ、お嬢様 ~ figma ドロッセル(チャーミング)

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様疾風迅雷様徒然Blog様、ありがとうございました~(○´ω`○)ノ

> 他のfigmaよりちょっと高価だけど、その分クオリティもばっちりみたいですね~!
外装だけでなく中も造り込まれている上に、可動域が素晴らしかった。figmaの本気を見た気がするほどのものでしたよ。

> ヘルメットの書き込みが頭おかしいレベル
> あの重機みたいな新ゲデヒトニス出ないですか

あのプリントの出来はマジ半端なかった・・・。ここまで造り上げるとはと・・・
ゲデヒトニスほんと出ないのかな。バンダイが調子に悪のりして、超合金とか出してくれないかな(ぇ



博麗神社の、永遠の巫女 ~ グリフォンエンタープライズ 博麗霊夢~香霖堂ver.~

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様プリニー式散財Blog様徒然Blog様福袋の中身とかフィギュアとか様、ご紹介どもでした(`・ω・´)ゞ



ポニテ髪も美しい、応援ねんどろいど ~ ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様ホヒログ様徒然Blog様、サンクスです~!

> サンバイザーなんて付いてたのか~
ルカさんのポニテも魅力的だったけど、このサンバイザーが付いていたのも購入の決め手でしたね!
グッスマの罠にはまってしまった(ぇ



五感強化にお花畑、チームの最年長 ~ ねんどろいど コーデリア・グラウカ

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございます~!

> コーデリアお姉さんマジお花畑!!値段がいつもよりちょい高めだけど、表情が1つ多いのが嬉しいですね。
なぜか優遇されているコーデリアさん。アニメやヴァンガードでははぶられてる感出てるのに・・・(;´∀`)
お花畑顔やご先祖顔など、他のねんどろで使うと楽しめますね!

> リボンやブローチ(?)もちゃんと作られていますね~。こういった小物がミルキィ勢の華やかさの秘密かも?
ミルキィ勢はデザインが細かいのですが、それなりのクオリティで造られてはいましたね。それでいて、衣装のイメージが統一されているのもいいね。



冒険者を目指す錬金術使いの少女 ~ ファット・カンパニー トトリ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様徒然Blog様、あり~です(○´ω`○)ノ

> スカートすげえ!半端ねえ!ヴィネット仕立ての台座も可愛い~!
クリアなスカート・・・中のレオタードが(*´Д`)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
台座の造り込みも素晴らしいの一言でしたね!

> パステル調のイラストがそのまんま立体化されたみたいですね~
ヴィネット調と言っていただけあって、横から見ると台座がちょっと滑稽なのも面白いです。その分、正面から見ると、本当にイラストが3Dになったように見えるからいい。



うさかわいいキュート妹ねんぷち~ ねんどろいどぷち 果音

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様徒然Blog様、ありがとうございます~

> この前お店で見かけたので、あやうく2人目をお迎えするところだったぜ…カワイイ
ゲーム付属ねんぷちは高価なので、セールでもない限りいけないです

> 最近ねんどろいど買うのやめてるのにこんなの見たら欲しくなっちゃうじゃないか!
ははは~、買っちゃいなYO! 買っちゃいなYO!!(ぇ



バンダイ ゴジラvsスペースゴジラ S.H.モンスターアーツ M.O.G.E.R.A モゲラ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ども~です(`・ω・´)ゞ

> このシリーズは気合い入りまくりですね~バンダイさん。エフェクトパーツが圧巻…!
SHFやウルアクで成功したエフェクトパーツが生かされているのがいいですな。
質感もこだわられているし、それでいてこの付属分だから、十分にいい代物です。

> バンダイの真骨頂、究極の可動モゲラといっても良いのではないでしょうか。
モゲラはどちらかというと可動向きではないのですが、そのモゲラをここまでガシガシ遊ばせることができるのは、さすがのバンダイですね。換装もしやすいですし、質感もいい!



チア衣装の騎士王と魔術師 ~ ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございます!

> チアっていうか、ビーチバレーみたいなw夏に海で撮影したくなりますね
> セイバーさんの後ろ髪も、三つ編みで束ねてあってカワイイよ~

確かに、海で着てそうな衣装ではあるかな。チアというかレースクイーン系?
セイバーの三つ編みよかですな~^^ この顔を、他のセイバーに使ってみるのもありかもしれない。

> たくさんの組み換え画像が見れて楽しかったです 乙!
ありがとうございます! ねんどろのいいところだと思うので、出来るだけ表情変えるのは楽しみたいんですよね^^
やっぱり数揃えているんで、あるなら使わないともったいないですし。



JAPAN最強の軍神アクションフィギュア ~ figma 上杉謙信

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様徒然Blog様、ありがとうございますです!!

> 頭ww しかしこの鎧、ずっと見てるとだんだんツボに入ってくるから不思議
兜をとると、大変なことになっていましたねw



ツンデレ娘にパンダ使い魔 ~ ねんどろいどぷち 聖沙&パッキー

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ホヒログ様疾風迅雷様徒然Blog様、あり~です(○´ω`○)ノ

> ね、ねんぷちは一体いくつ限定版等の特典版があるんだ…!!w
これからもどしどし出ますね~。もう把握しきれない

> これみたいに、まだまだ知らないねんどろありそうw 昨日まんだらけ言ったら見たこともないやつがプレミア価格になっていました
数がそんなに出るやつとそうじゃないやつがあるんで、逃して後で後悔することも...(;・∀・)


以上です!(`・ω・´)ゞ





    

  
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/782-9d7cb7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

