今日は特にレビュー更新ぶつがないので、こちらを・・・。


アキバフォトグラフィ(makotomatic様)
Trash Box(036様)
をリンクに追加いたしました。これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


ほいほい書いちゃうんだ(トナカイ様)が移転されましたので、リンク変更の報告です。②がついたみたいですね。今後ともよろしくです!

 
先日行われたグッスマの展示に合わせて、ポンバシで購入したものなど。


12061701_kotobukiya1.jpg

まずは、コトブキヤにて。
『ローナ -覚醒version-』 と 『サクヤ -Mode:セルリアン-』 の2品を購入。
この日はコトブキヤポイントが3倍だったので、ポイントの埋ったカードが一気に増えましたww




12061702_kotobukiya2.jpg

続いて、こちらの3品。
こちらは、その日にコトブキヤで行われていたセール品。
コトブキヤの商品をお買い上げで、決められた金額を越えるごとに、一品購入することが出来るようになっているとのこと。figmaはまどかとほむらとマミさんがあってそれぞれ3000円ごとに、200円でした。3つとも買いましたが、ほむらだけはT-BBさんに贈呈してきましたw
んで、あと、ねんどろほむらを500円で購入。こちらは5000円お買い上げで。



セールと聞いて、飛びついた結果がこれだよwwwwww





12061901_native.jpg

あと、先日からツイートでいろいろ話していますが、ネイティブのそに子も到着。


今のところはこれだけ。
これから月末に入っていくので、またプレバンやらなんやら来ますね(;゚д゚)













お礼分です~(m `・ω・´)m

ボーイッシュなボクっ娘探偵 ~ ねんどろいど 譲崎ネロ
赤い礼装を纏ったサーヴァント ~ Gift Fate/EXTRA セイバーエクストラ
勇猛果敢な若き虎 ~ ねんどろいど 真田幸村

アキバHOBBY様、ありがとうございます~(○´ω`○)ノ



スカートをつまみ上げる仕草のかわゆさ ~ アルター ルイズ ゴスパンクVer.

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様おもちゃ喫茶様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様Asahiwa.jp様ガムの玩具店様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、サンクスです(`・ω・´)ゞ

> メイドドレス(ゴスパンク?)の作りこみはすごいですね
さすがアルターというだけありますが、原型師の方のこだわりなど感じられるほどにいいですな。

> 今まで「ゴスロリ」という衣装に眼を奪われて細かい点まで眼が行き届いてなかったのを 再認識させられる作品です。特に、手のマニキュアや中指に通したリボン、職人魂を ヒシヒシと感じる。更に、スカートの三層フリルに驚愕ッ!後ろ髪の無理ない流線、ブーツのステッチのディティールの深さ、そして、一番の特徴「乙山節のタマゴ型のクチ」、乙山クオリティを存分引き出した作品だけに再販は頷ける。(゚ー゚)(。_。)ウンウン みるまうすさんッ!(*`д´)b OK!
こんな長いコメントどもです。いやほんと、乙山さん良い仕事してる!と言いようにないほどによかったです。
あの口いいよね、やっぱり(*´∀`)b



バンダイ アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム(EW版)

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様お前の置き場を見つけろ!様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様Asahiwa.jp様アスまんが劇場様アニメのお供に…時々フィギュッと様ガムの玩具店様ホヒログ様疾風迅雷様徒然Blog様、ありがとうございましたー!

> ウイングはウイングでも、EW版ですと…?芸が細かい!w
MS少女の中でも人気のあるやつですね。商品化は嬉しかったですわ^^

> 素体部分が結構カワイイ これは神姫もうかうかしてられませんよ
でも、神姫ほどカスタマイズに向いているかと言えば・・・。ロボ魂と組み合わせたりできるのは魅力ですし、これからどう展開されていくか、かな。

> かわいかっこいい女の子も悪くないですな~
かわいい女の子がライフルとかサーベルぶんぶんしているとかロマンだね(ぇ

> 本当にガンダムが外装として装備なんだ…
あくまでガンダムの擬人化みたいなものかな。こつえーさんが描くようなメカ娘をガンダムとしてとらえているような...そんな感じか?



男殺しのラブリー先輩系ねんどろ ~ ねんどろいど 森島はるか

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様アキバHOBBY様ガムの玩具店様ホヒログ様疾風迅雷様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございます!

> ついつい「ラブリー」っていうセカンドネーム忘れがちになるのよね。親戚の「森島セクシージェシカ」と間違えちゃう。
> まき髪の造形はすごいですね~

いたね、セクシージェシカ。しかし、すごいミドルネームやわw
ねんどろの巻き髪造形も定評ある出来になってきましたね^^



月面に咲く一輪の花・白き月姫 ~ figma ファンタズムーン

Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様へたれな日々様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、ありがとうございます!

> みるまうすさんはこの「ぐぬぬ顔」好きそうだw
くやしそうな顔とかいいね。アルクェイドだからこそ似合うってのもあるけど、確かに気に入った(*´∀`)



ツンデレ貴族ねんどろ再び ~ ねんどろいど ゼロの使い魔F ルイズ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、あり~です(`・ω・´)ゞ

> ピンクで魔女っこでツンデレとか、もうね、アレですよね、アレですよねカワイイー!
ルイズはいろいろ良いモノを持ちすぎている。声優さんにも恵まれたいいキャラクターw

> 本人のおっぱいは手に持って曲げた鞭と違って常に真っ平らなのでした
いやほんと完全なナイチ.'∴・(´Д○≡(#  )=(゚Д゚ #)○

> あぁぁぁルイズ!ルイズ!うわぁぁ取り乱しました。
取り乱すほど魅力的なのですね、わかります(ぇ
彼女を語り出して気がつくと奇声をあげる方がいると聞いたことが・・・



サッカーが得意!小さな名探偵 ~ 江戸川コナン ビッグ大阪ver.

Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございます!

> ねんぷちっていうか…まんまコナンwでもコナンヘッドを他のに乗せると変w
コナン自体がもともとデフォルメみたいですからなー。コナンはねんぷちの方があってますね。



ミリタリー風害虫駆除ロボット、超合金にて登場! ~ 超合金 殲滅指令!! コンバットさん

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様
ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、ありーです(○´ω`○)ノ

> ホイホイさんまで害虫とみなして攻撃しちゃうっていう設定が怖い!w
でも、ほとんど失敗していたんじゃなかったっけか。
ベストXさんを一緒に買えば、ホイホイさんをコンバットさんの魔の手から守ってくれるよw(ぇ

> 付属武器もライフルにチェーンソーと、ホイホイさんよりも近未来的(?)な装備で対照的ですね  箱もカッコイイw
ライバル会社だからデザインのイメージも変えたんでしょうね。劇中で実際に売られているコンバットさんはもっと軍人っぽい格好ですし、武器もそこら辺意識されていますよね。



素直になれない、不器用な女の子 ~ ねんどろいど 乾紗凪

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様
ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様プリニー式散財Blog様ホヒログ様徒然Blog様、ありーでし(`・ω・´)ゞ

> ハートにズキュンなポージングに酔いしれろ!
お手々でハートマークは破壊力が半端ない!

> やばいこの可愛さ…一撃で心を奪われた!
ほんとかわいいよ、この娘。是非是非お求めを!



千年パズルに眠る最強の決闘者! ~ コトブキヤ <ARTFX J> 闇遊戯

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様Lucky☆Minorun様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありでしたー(○´ω`○)ノ

> か、かっこイイ…!遊戯本人も付属品もばっちりですね~…!
まさに闇遊戯。今になってこのクオリティのが見られるなんて、ほんとに嬉しかったですよ。
付属も非常に申し分ないですね!

> 原作の力強いタッチがそのまま立体化されてますね。刺さりそうw
前に出たBMGが原作風によくできていて、その時と同じ原型師の方が作っていらっしゃるので、今回も申し分ないですな。

> かっこいいわぁ!
マジかっこいいぜ!!




以上。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/776-f8c72923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック