
web拍手     


まさかの一月ぶり・・・Σ(゚д゚lll)酷いな。
今日ってか正確には金曜だから昨日なんだけど、関西も梅雨入りしましたね。じめじめしていても部屋は暑くて、あまり気分のいいものではない。ですが、家は農家なので、そちらとしてはありがたいところはあります。特にここんとこずっと晴れてたしね・・・


お前の置き場を見つけろ!(えりおすきー様)がサイト移転されました。リンクも変更していたのですが、報告遅くなりました。
もちろん、これからもよろしくです(○´ω`○)ノ


ではでは、最近届いたものとお礼分です。

先日、楽天であったスーパーセールに便乗して、いろいろ買い物しましたよ。
っても、ほぼ趣味のものだけですがwww


12060701_happinet.jpg

こちらはハピネットオンラインでのセールもの。

chibi-arts キュアマリン
chibi-arts キュアムーンライト
スーパーロボット超合金 超竜神
ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダムAGE-1 ノーマル
3DS クイックポーチ オレンジ


です。フィギュアに関しては全部が単品1000円以下でした。3DSのポーチは200円ぐらい。

chibi-artsは他でもセール対象でしたが、ここがダントツで安かった。ムーンライトが980円で、マリンなんて680円だぜ(;´∀`) んで自分が見た時は、ブロッサムはなかったんですよね(もともと対象かどうかもわかりませんがw
しかし、スパ金980円か・・・安くて嬉しい反面、見ない方がよかったかもしれない...
3DSポーチは、もともと3DS用の入れ物を持っていなかったので、ついでにセール対象だったこちらを買いました。

AGEはタイタスとかも同じぐらいの値段でしたが、正直ノーマルだけで十分かなってことで。





12060702_suruga_amazon.jpg

こちらは駿河屋です。ここは楽天スーパーセールと関連あるのかわからないのですが、セールをやっていたので、ついでに手を出してしまいました。

ただし、左のPSP とある科学の超電磁砲だけは尼で買いました。左のサイドバーの特価のところにも載せていますが、今安いので、欲しい人はちゃっちゃとお求めを! 超電磁砲を買ったのは、駿河屋で禁書目録が安く手に入ったので・・・まぁ尼の投げ売りの時のとそんな変わらんのですが。
ゲーム特典だったねんぷち聖沙&パッキーと果音がそれぞれ700円ぐらいだったので思い切って購入。ねんぷちエリオは1000ちょい増しぐらいだったけど、まぁそこまで損にはならないかなと購入。

禁書目録は3500円ぐらいでした。これは中古なんですが、中開けてみたらfigmaは未開封ってか触った形跡は全くなかったので、十分かなと^^





12060821_supersale.jpg

こちらは、遊戯王カードのエクシーズモンスターカードです。全部で2000円ちょいです。
正直、お得なのかどうかはわからないんですよね。最近のカードのレートさっぱりなので・・・ただ、個数限定で全部半額扱いだったので行ってしまいましたw

REDU-JP042  先史遺産クリスタル・エイリアン アルティメットレア
REDU-JP043  No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック アルティメットレア
REDU-JP044  超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー アルティメットレア
REDU-JP047  アルケミック・マジシャン ウルトラレア
GAOV-JP044  フォトン・バタフライ・アサシン スーパーレア
GAOV-JP042  海咬龍シャーク・ドレイク アルティメットレア
GAOV-JP045  重装光学撮影機フォーカス・フォース アルティメットレア
GAOV-JP048  聖刻神龍-エネアード アルティメットレア
GAOV-JP050  甲虫装機 エクサスタッグ ウルトラレア


こちらの9点です。







12060801_hstock6.jpg

こちらは、特区分です。上のセールとは無関係です。
特区もスーパーセールをやっていましたが、通常の特区と楽天のはセットにできませんからね^^;

ファットのトトリ到着しましたー!
それから今更ながら、コトブキヤのルフィーナも買いました。なんとなく昔の在庫品見てたら在庫あるのを発見したので、買っちゃうかー的な勢いでw

 

トトリはamazonにも若干残っているようです。あと、あみあみにも^^
ルフィーナはamazon在庫はなし。だからこそ、特区で買ったわけですが。















とまぁ、こんなところです。
では、お礼分をば。どんだけ溜まってるんやってぐらい溜まってた


.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!様T-BBの物描き部屋様おもちゃ喫茶様お前の置き場を見つけろ!様かるいはこ様にんぎょうであそぼ様ほいほい書いちゃうんだ様アキバHOBBY様アスまんが劇場様アニメのお供に…時々フィギュッと様ガムの玩具店様プリンす day様ホヒログ様疾風迅雷様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、皆様ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

ちょっと量が多いので、今回はまとめてしまいました。申し訳ないです。何人かの方には毎日毎日載せていただいて、本当に頭が下がる思いです。しかし、自分で言うのもなんですが、リンク載せていただける方が増えたな・・・始めた頃からは想像にもつかないことですわ。



コメなどはここから。

ちっこいミクさんもかわいく元気に応援! ~ ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.

> ねんぷちミクも良いけど、本の内容もミクファンには嬉しい感じですね~!
ミクの特集が細かく描かれていましたね。最後あたりに載ってたイラストページもよかったなー^^

> これ見ると普通のミクさんのツインテが安っぽく見えるんですよね…
このカーブはすごいですよね。スケールの方ももうじきかしら。。。



伝説のレプリロイド 「ロックマン」 の後継者 ~ D-Arts ロックマンエックス(コミックVer.)

> このロックマンやたらかっこいいな~
コミックver.はイラストがやや人間味ありますからなー。内容もちょいとネタっぽいところもあるけど、基本シリアス!

> Dアーツはノーマークでした。顔がかなりシリアス
イケメンってほどじゃないかもだけど、かっこいいよね! D-Artsはこれからもきますよ!

> ロックマンだと!?小学生のころを思い出しますな~!熱いぜ!
自分もコミックボンボン見ていたので、懐かしいです! 発表された時、なんでイベント限定なんだよ!!と文句言いたいぐらいでしたね。こうして無事に抽選で手に入りましたがw

> どうもマンガ版はきれいなジャイアンみたいでw
そんなに似てるかな...眉毛あたりはわからんでもない・・・?



大地に咲く一輪の花 ~ エクセレントモデル キュアブロッサム

> 花つながりw
べ、べ、別にそんなつもりはなかったんだよ?たまたまだよ?(ぉぃ

> このシリーズでスマイルプリキュアが発売したら・・・買っちゃいそうw
今のところ、ミューズしかなさそうですね・・・。

> これはかわいい!女児向アニメだけど(本来)、フィギュアは完全に大きいお友達向けのレベル!
女児向けだけど、大きいお友達も結構見てる番組ですからね(;´∀`)



たとえ水着でもその勇ましさとやら・・・ ~ ねんどろいどぷち セイバー 水着Ver.

> Fate/Zeroには水着回ありませんかそうですか
あのシリアスの中に水着回ってできるんだろうか...そもそも男主人公が切嗣さんじゃ・・・



かわいくセクシーなデフォルメフィギュア ~ ちょこおき。 すーぱーそに子 コレクション X モタ

> ちっちゃいけどそに子さんのエロ可愛さは健在っ
エプロンとか最初マジはいてないんじゃね?とか思ってたわww
エロさはデフォルメでも抜群ですわね。



おっとりふんわり、ねんどろ姫 ~ ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ

> え、チョOボじゃなかったん・・・?(割とマジで)
違うよw ○ョコボだと黒くないと空飛べないし(マテ

> どっしりとした飾り心地(?)ドッグデイズは7月から二期が放送開始
できれば、レオ姫のねんどろいども出して欲しいなーなんて。

> 最近のねんどろいどは付属品も多くて素敵!かわいいな~
ものによって付属の量も全然違いますな。ミルヒはこのボリュームで値段的にもお得だと思う。



恥じらいつつも奉仕する美しき劔冑 ~ マックスファクトリー 三世村正

> マックスファクトリーこんなの出してたんだ。おしり!
グッスマともどもニトロプラスの作品は割と出していますねぇ。そに子もニトロやし。
褐色ということで手を伸ばしてしまいました。いい尻!



第二次地球侵略艦隊のお馬鹿司令官 ~ ART WORKS MONSTERS ワルズ・ギル

> これぜったいワルプルギスの夜みたあとにデザインしてるよね…
それはまどマギの・・・? だったらゴーカイの方が2ヶ月早いからそれはないよぉw




奥州筆頭! 天下を狙う若きカリスマ ~ ねんどろいど 伊達政宗

> レッツパーリィ!
イェーイ!(ぇ

> 女の子キャラクターが多いねんどろいどですが、こいうかっこかわいいねんどろいども悪くない!
ですね(○´ω`○) あとは、もう少し表情互換しやすいよう工夫して欲しいかな。



アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコット

> あの大きさとお値段。シリーズを買い進めるのはかなり大変。ISと並行してストライクウィッチーズのシリーズも企画が進んでいるみたい。
ストパンの方はまだお求めやすい価格ですかね。こっちは完全にスケール一個ぐらいの値段を誇っています。でも、買っちゃう(ビクンビクン

> やっぱりIS腕ポロリしますよね…
外れまくって困りました(;´∀`)

> 新しい可動フィギュアシリーズとして注目のAGP。評判いいみたい
今のところISセシリアとMS少女ですが、満足できるレベルかな。もともとハルヒロボとかも近い造りでしたしね。



ボーイッシュなボクっ娘探偵 ~ ねんどろいど 譲崎ネロ

> ミルキィホームズも変顔つける傾向w
ご先祖顔がすでに変顔ですからなー。コーデリアはお花畑やしw

> ぺろっと出した舌がとっても可愛らしい!
ねんどろでも舌だしがはやりつつあるのか・・・(ぇ



ネイティブ ネイティブクリエイターズコレクション モルディナ王女

> うん、エロい!
だよね、エロいよね!!

> おまわりさんこっちです 18禁です
> この箱からしておしゃれですな~

きゃーε≡≡ヘ(;´Д`)ノ
オーキッドシードさんは箱もこってらっしゃるようですね~。今後のラインナップも楽しみなところです。



Gift Fate/EXTRA セイバーエクストラ

> 赤セイバーはオパイが大きいです。ほんとうにありがとうございます
次のCCCの白いセイバーさんもおパイ大きかったね。なんでも増量されていく時代なのか、ほんとうにありがとうございます。

> 男装だって?!リリィなみにムリがw
そうだよ、男装ですよ。本気で言ってるのか、この人はって感じですわ。



無愛想な顔でイタズラ好き、緑のボーカロイド ~ ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク

> トイズ顔ヤバイ
ポーズによってはかなりツボっちゃいますね、このトイズ顔は。

> こういうミクも悪くないですね~
何時ものミクが表のミク、これは裏のミクか(ぉぃ



ちょっぴりせーちょーしたGUMA! ~ ぐま子 Cheerful Ver.

> これ、なにげにグッスマとアルターの夢のコラボなのよね。ベースとなったガレキのポーズもかなりカワイイということでTLで話題になっていました。ガレキはたしかイベントで数十個だけ販売されたという。
アルターの造形で、グッスマが出すってのはもうないと思っていましたけどね。昔は代理店業務で、アルターのも取り扱っていたんでしたっけか。ガレキの方はtwitterで聞くまで知りませんでしたわ^^;

> おしりの作りこむが結構・・・いい。
そして、縞パンであると!



ミルキィの天然気味ムードメーカー ~ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード

> ゲーム同梱版と一般販売版でまったく造形が異なるという稀なケースのシャロさん。
> その謎を解くのが先だっちゅーねん

アニメ版らしさを強調づけるために、やっぱりシャーロックだけどこか異質ですよね。こうなったら(ねんどろいどぷち)コナンにその謎を解決してもらうしか(マテ



舞い上がる翼、羽化病の少女 ~ ユースティア・アストレア -セラフィック・エディション-

> 先日言われていたコトブキヤのでかいのはこれか…白を基調に七色に塗装された天使がすでに芸術品の域。
ユースティア本人もいいですが、翼も美しい。そして、でかいと・・・

> どなたか存じませぬがかわいいのぅ… あとは場所を
今までもオーガストのゲームのヒロインをスケール化していましたが、今年のもかわいかったです^^
置き場所は・・・苦労しました(;´∀`) まぁ羽根を外して飾ることもできますが、それでは負けた気がするw



魂キャラバン featuring 非公認戦隊アキバレンジャー<大阪・梅田> フォト前半分
魂キャラバン featuring 非公認戦隊アキバレンジャー<大阪・梅田> フォト後半分

> 秋葉のキャラバンには仕事で行けなかったのでこのレポは非常にありがたいです。
おぉ、それは載せた甲斐があったものです。どもども(`・ω・´)ゞ

> 店頭での展示会。日光の熱で大変だったようです。
> SICのギルスは可動がかなり進化しているようですね。原型師の方が一から研究し、周囲に働きかけた成果だとか。

その分、シャッタースピードは早かったですが、やはり日光の熱はフィギュアにも来客者にも影響が・・・あそこでお茶の販売したら売れたやろなー(ぉぃ
ギルスはもう発売していますが、かなりいいようですね。生々しさがあるギルスとかはやはりS.I.C.クオリティが一歩リードしますな。

> 最近フィギュアーツが元気だな…
> 劇場版やディケイドなど、バンダイ&東映は過去作もじっくり育てる感じが好感もてます。お財布には厳しいけど。

毎月出る数が半端ないですもんね。仮面ライダー系が素晴らしい一方で、女性フィギュアものは・・・・・



以上、でわでわ。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/767-f5f6b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

