
web拍手     


今更な報告になりますが、リンク追加です。

power-bagの唐突なブログ(power-bag様)
アニメのお供に…時々フィギュッと(ヤッくん様)

をリンクに追加させていただきました。
以後よろしくお願いいたします(○´ω`○)ゞ

 
 
先日の話ですが、いろいろ届いたの報告など。

12043001_amazon.jpg

GSC / ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク Amazon.co.jp限定 「Amazon.co.jpダンボール ペーパークラフト」付き
GSC / 探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど 譲崎ネロ
Max Factory / WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら
ファット・カンパニー / 戦国BASARA ねんどろいど 真田幸村
Gift / Fate/EXTRA セイバーエクストラ
バンダイ / アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコット
名探偵コナン75 ねんどろいどぷち付き 特別版(小学館プラス・アンコミックス)

コナンはねんぷち目当てです。本は多分、兄弟のもとへ行くかなw
AGPセシリアきましたが、箱でけぇよw 家が買ってるバンダイ分では、烈火以来かな。ただ、中身を見て、その箱の大きさに納得してしまった自分がいました。付属パーツの多さが・・・(;´∀`)


内、幾つか撮りまして、今晩は種島ぽぷらをアップします。




12050313_native_moledina1.jpg

あと、これも届いた。私はどちらかというときょぬー派なのですが、これはこれでいい(*´∀`)ヾ(・∀・;)ォィォィ
ってか、ウサ耳マジかわいい。可憐な王女様のイケナイ遊び・・・これはいいねw




12050311_nendoronero1.jpg

ねんどろネロ。帽子の被らせ方を遊んでたら変な感じになったが、まぁいいかな。
トイズ顔がかっちょいいです。あと、股関節が何時もと違う感じ?




12050312_agp_cecilia1.jpg

AGPセシリア。さすがガンプラのバンダイだけあって、ロボ系の可動には強いですね。セシリアの表情も聞いていたほど悪くはないかな。残念なのは保持力ですかね。ポロポロ外れます。パーツ的に、前にレビューしたロボット魂ストライクフリーダムを思い出すほどに・・・。可動はかなりよく、重い足の方は二箇所固定で安定性があります。反面、腕は外れやすいので、次のラウラではもう少し果然されていると嬉しいです。

いいところも多くありましたが、悪いところも少なくはなかったと、喜んでいいのか微妙な評価です。







お礼分です。
拍手などもほんとありがとうございます^^ 拍手があるだけでもモチベ上がりますんで、やはりあると嬉しいですね!

恨みを晴らす仕事の裏稼業・・・ ~ 海洋堂 必殺仕事人 フィギュアコレクション No.1~No.3

.30CAL CLUB様Hobby Web様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様ガムの玩具店様プリンす day様ホヒログ様草原の月様徒然Blog様、あり~です(`・ω・´)ゞ

> 10年前のものですが、この頃から海洋堂は突っ走っているなぁ
タイアップはいろいろされている海洋堂ですが、こんなものまで作っていたとは驚きでした。



恨みを晴らす仕事の裏稼業・・・ ~ 海洋堂 必殺仕事人 フィギュアコレクション No.4~No.5

Hobby Web様Lucky☆Minorun様よつばとフィギュア様ガムの玩具店様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございます!

> 付属品の細かさに…匠です!!海洋堂クオリティですなぁ
細かさもさることながら、多さに驚きです。いい仕事してる。



応援団姿、清涼感あふれるバーチャルシンガー ~ ねんどろいど KAITO 応援Ver.

.30CAL CLUB様Hobby Web様Lucky☆Minorun様よつばとフィギュア様ガムの玩具店様ホヒログ様疾風迅雷様徒然Blog様、サンクスです(`・ω・´)ゞ

> スマイル笑顔と真面目顔の差に吹いたwww
> カイト兄さんはホントにいいキャラしてますねぇ~

真面目顔は、ある意味では変顔ですねw しかし、それがいい!



「髪の短い女の子」 ~ ブリリアントステージ 星井美希(age14)覚醒ver. 「タイガーメイデン」

よつばとフィギュア様

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様よつばとフィギュア様アスまんが劇場様アニメのお供に…時々フィギュッと様ガムの玩具店様ホヒログ様徒然Blog様、ありがとうございます!

> みきみきイメチェン!?原作ゲーム版にこんな隠し玉があったとは~!
私はXBOX版が初プレイだったので、他のでもできると思ってました(;´∀`)

> 説明文の後半が全く何を言っているのかわからん!
> 熱烈なアイマスファンなら衣装の名前を聞いただけで「ああ!」って把握できるんでしょうけど、もう多すぎて…w
> フィギュアの方は、安心のブリリアントステージということでド派手な衣装をきっちり再現しています。
> いつも思うのですがこの塗装技術は量産品てレベルじゃない。

何時ものことですw(ダメジャン
メガハウスはあのスパンでこのクオリティだからすげぇですわ。まぁだからこそ、ワンピのPOPが争奪戦になるわけですが^^;

> トラ模様の衣装もお似合い!
今までにない衣装で、ワイルドなトラ模様ってのがよかでした^^

> 覚醒美希は移籍とセットでジュピターより大ダメージだった…アニメも心配だったんだよう。
そういやアニメでは先行カットうんぬんの話がありましたな・・・w



大阪上陸用肉食系女子&風鈴風宇宙船 ~ P.P.PUDDING ヒョーヘル&ユーホー

.30CAL CLUB様Hobby Web様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様プリンす day様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありでした(○´ω`○)ノ

> これはおしゃれなUFO
> 日本発のお洒落小物って意外と少ない気がする。

こういうものはそうは手に入らないので、よかったですわ^^ 教えてくれたリリさんにも感謝ですな!



【18歳未満お断り】縄に締められる快感 ~ ネイティブ ナナとカオル ナナ 緊縛ver.

.30CAL CLUB様Hobby Web様Lucky☆Minorun様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様アキバHOBBY様アスまんが劇場様アニメのお供に…時々フィギュッと様ガムの玩具店様ホヒログ様徒然Blog様、ありがとうございます~。

> エwwwロwwwすwwwぎwww
> 画像もエロいけど、みるまうすさんのレビューの文もなんか、エロスwww!!

ものがエロいと、つい文面もwww

> 肉感がハンパないなぁ。すごいんだけど気軽に飾れそうもない。
> しかし最近はマンガでSMが学べる時代になったのですね~

最近のコミックは、もうR指定あるのかどうかわからなくなっていますが、基本○○○の描写がなければいいみたいですね。

> ねんどろ緒花ちゃんもそうですけど、縛りが流行っているの・・・?
たまたまとは言え、なんか時期かぶったりしますよね。前に一時期、付属が鎖ばっかりで遊んでたことが・・・w



遠いあの国へ奉公にやってきたねんどろいど ~ ねんどろいど 湯音

.30CAL CLUB様logicerror様Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!様かるいはこ様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様アキバHOBBY様プリンす day様ホヒログ様疾風迅雷様徒然Blog様、ありでした(○´ω`○)ノ

> 和服ボディは今までなかっただけに貴重。表情もかわいい。
ほんと貴重な和服ボディです。綺麗な姿勢でしゃがめるポーズもできて、まさに出るべきでして出た逸品!

> 発売からちょっと経ちましたが、タイムライン上では今週も湯音ちゃん購入報告が多数。
> お花見の季節なので和服需要が出てきた感じですね~

時期的にもタイムリーですよね。雪ミクとかは現地に行かないと時期が合わないだけに、こういうのを時期合わせて出してくれると嬉しいですわ^^

> ねんどろ式すげぇ!w
> ねんどろ式イイ!
これが出るのが決まったのを見た時から、式にずっと付けたいと思ってたんですよね。
念願かなって嬉しいです^^

> 式さんが素敵すぐるです! かわいいし、似合ってる!! ねんどろはこういう楽しみがある所がいいですよね。
ですよね~^^ ミク互換があるのもいいですが、もともとは頭をまるごと買えてみたり、付属を他のねんどろで使ってみたりと、組み合わせて2倍も3倍にも楽しめるのが、こういうフィギュアのいいところですよね!


以上です~ヾ(。・ω・。)
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/738-7c54374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

