不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


式+湯音

やっとこれがでけた(;´∀`)

 
 
 
12040401_hobbstock1.jpg

特区の先月分がきました。届いたのは4日ですかね。
ブースに埋まりきらないので、二回にわけて撮影。

ねんどろいど 湯音
ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
ねんどろいど 松前緒花
figma 上杉謙信


まずはこの4つ。
さっそく湯音を撮影しました(`・ω・´)



12040402_hobbstock2_hj.jpg

マックスファクトリー 三世村正
オーキッドシード ちょこおき。 すーぱーそに子コレクション X モタ


の6点が特区分です。



んで、村正の手前にあるクイブレのコミックは、ホビージャパンさんから。
先日に限定100冊分で販売が行われた 『クイーンズブレイド リベリオン:ZERO』 第1巻のサイン入り版です。
http://comicdangan.com/news/detail.php?id=34

お一人3冊まで購入可能でしたので、送料のこともあって、2冊買いました。結構余裕で予約できたのですが、今見たらもう売り切れになっていましたね。アニメ始まったのが大きかったのかな。
一冊は自分用で、もう一冊は誰かに本の代金だけでももらって売ればいいやぐらいので気持ちで。ヤフオクには投下しませんのでww
 






お礼分。

帰ってきたボーカロイドねんどろ・鏡音リン ~ ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver.

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様Lucky☆Minorun様お前の置き場を見つけろ!様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様アスまんが劇場様プリンす day様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございました!

> チアフルって形での人気商品の再販+αは良かったですね~。ボカロねんどろは人気だし!
リンレンはミク互換のこともあってワゴンいってかわいそうだなーと思ってたので、こうした形でも新規造形されたのは嬉しかったね^^

> ボカロ関連に本気で手を出したらえらいことになりそう
派生とか曲ごとに衣装も違いますからね。本気で集めるには金も場所も足りない...

> リンレンは再販が待ち望まれた方も多いのでは。
> 黄色い子は元気があって可愛いですね。

衣装とか髪造形とか、ミクよりも活発なイメージがありますね^^
前のを持っている私にとっても待望の再販でありました!




帰ってきたボーカロイドねんどろ・鏡音レン ~ ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様Lucky☆Minorun様お前の置き場を見つけろ!様おもちゃ喫茶様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様ホヒログ様草原の月様徒然Blog様、ありがとうです~

> レンきゅん単体でも良いけど、やっぱりリンちゃんとのコンビが最強~!
やはり、二人いてなんぼのもんんで。表情互換がついて、実に嬉しいの嬉しいの!!
応援旗も二人いるからこそってところと、一緒にがんばろうという気持ちが伝わる仕様だった気がします。

> やっぱり、セットっていうより単品で十分遊べる子ですね
> 大きい旗を入れたかったっていうのもあるんでしょうけど、セット販売じゃなくてよかったのに~

単体でも十分に購入価値はありましたね。旗はどちらか買えば、二人で持たせられるので、他のねんどろと使うという手もありましたね。ミクででかい旗をやったので、リンレンは二人いて完成される仕様の旗にしたんでしょうね。守り合おうよという意味も込めてか...




手乗りタイガー、ついにねんどろいどに! ~ ねんどろいど 逢坂大河

.30CAL CLUB様Insecure Zone super light menthol様Lucky☆Minorun様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様よつばとフィギュア様アニメのお供に…時々フィギュッと様ガムの玩具店様プリンす day様ホヒログ様徒然Blog様、あり~です!!

> 電撃屋版に付属している笑顔がめちゃんこカワイイ…!手乗りタイガーも可愛い・・・!欲しい
送料とか割高ですし、いかにも表情パーツで載せられた感はありますが、買ってしまいますね。タイガーかわいいです!

> 買ってみタイガー
逸品でしタイガー

> ただでさえかわいい大河がねんどろいどに!?これは欲しい!
今更ですが、なんだかんだで待望のねんどろいどでしたね。アニメスタイルの時にもまたねんぷちかよヽ(`Д´)ノプンプンって思ったものですw

> 大河はかーいなぁ… でもぷちしか買う気はない私…。
かぁいいよ~。ねんぷちはねんぷちでいいんですけどね。
電撃学園RPGで大河のねんぷち手に入れて、それだけで十分だったのに、そこから水着に卒業生バージョンと、いや私はねんどろいどで欲しいんだよ!とどれだけ思ったことか...(w




手乗りサイズのもじもじ大河 ~ ねんどろいど 逢坂大河 セーラー服Ver.

Hobby Web様Lucky☆Minorun様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様アスまんが劇場様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、サンクスでし(`・ω・´)ゞ

> このほんのり困った顔がめちゃくちゃ可愛い…!ボディのセーラー服も色々と挿げ替え出来るしイイですね~
ねんどろ女の子を女子学生風にしたいなら、もってこいですね。
今までのねんどろの学生服の中でも、いかにもありそうなセーラー服でもありますし。

> 中身がスカスカなのは気にしない…ノーマル大河の拡張パーツだと思えばよいのだ
その分、値段は多少安いんですけどね。やはり、セットにしてもらえなかったのが惜しかったかな。(電撃屋め・・・




はやい! おっきい! やわらかい! ~ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様Lucky☆Minorun様MOON CHRONICLE様T-BBの物描き部屋様お前の置き場を見つけろ!様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様よつばとフィギュア様アキバHOBBY様アスまんが劇場様ガムの玩具店様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様、ありがとうございました(○´ω`○)ノ

> ねんどろいどだけど…おっぱいでけえ!
> ねんどろいどの強みはデフォルメ体型ながら特徴的なそのおっぱいを大きく見せることだと思います、太尉
> この子はいつ見ても特盛りだな
> ロケットおっぱい にかっと歯を出した表情がイェーガー
デフォルメなのに、おっぱい自己主張しすぎ! にかっとした顔などかわいさで和ましてくれて、おっぱいでたぎらせてくれる、いいねんどろですw
しかし、ここまでコメにまでおっぱい多すぎ。さすがシャーリーや(ノД`)ヾ(・∀・;)ォィォィ

> ストライクウィっチーズのねんどろいども順調にキャラを増やしていますね~!
一応、画像とかではバルクホンとミーナが発表されているんでしたっけ。
今予約可能なリーネちゃんの水着バージョンか。でも、水着もんより基本のやつをどしどし出して欲しいですね。
あと、芳佳の再販頼むよ、グッスマさん_| ̄|○

> シャーリーのかわいい写真楽しめましたありがとう
どもです! 喜んでいただけたなら何よりです!




ハンヴィーに乗っかり、いざ出撃! ~ ねんどろいど 砂漠のあーみーさん

.30CAL CLUB様Hobby Web様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様ガムの玩具店様徒然Blog様、あり~でしたヽ(‘ ∇‘ )

> 車とかリアカーとか、あーみーさんシリーズは毎回乗り物がすごい
やはり、じえいたんで荷車のようなのを出したのが影響しているんでしょうかね。
夜空とかもそうですが、やはり他のねんどろに流用がききやすい付属がついたものはよく売れますね^^;




魔法少女に夢を見ていた魔法少女 ~ ねんどろいど 鹿目まどか

.30CAL CLUB様Hobby Web様お前の置き場を見つけろ!様おもちゃ喫茶様ガムの玩具店様ホヒログ様徒然Blog様、ありがとうございました~!




放浪の騎士、灼熱の双剣 ~ SDX 灼熱騎士ガンダムF91

.30CAL CLUB様Hobby Web様お前の置き場を見つけろ!様おもちゃ喫茶様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様アスまんが劇場様プリンす day様ホヒログ様疾風迅雷様草原の月様徒然Blog様、あり~でした(○´ω`○)ノ

> 写真の綺麗さ、レビューの的確さもさることながら、いちばんすごいのは「継続」する才能。
お褒めのお言葉ありがとうございます! いや、まだまだ勉強途中ではありますが、そういっていただけると嬉しく思いますね。今後もやれる限り、がんばっていきたいところです(`・ω・´)ゞ

> 騎士ガンダムシリーズから、F91。灼熱騎士というだけあって炎のエフェクトがカッコイイです。
炎のエフェクトついてたのはよかでしたね。法術士ニューもそうですが、SDXの付属物はほんと充実しています。その分、リリースの間隔は開きすぎなんですけどね^^; ただ、ダブルゼータも原型公開されましたし、今後も買っていきたいシリーズですね。



以上、ありがとうございました!
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/718-08410e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

