
web拍手     


12032901_amazon1.jpg

電人ザボーガーのブルーレイきたぜぇぇぇ!!

高野さんのバージョンの主題歌が待ち遠しかった。やっと聞けるよってことで、特典サントラをさっそくかけていますw
それからfigmaインデックスと新・百歌声爛Ⅱ-女性声優編-も到着!

今回amazonの発送で気になったのが、ザボーガーは単体で注文、インデックスと新・百歌声爛Ⅱはセットで購入してたんですが、同じ段ボールに入ってきました。配送元がどちらも隣町にある運送屋さん(佐川さんではないです)からだったのと、そこに在庫があったとかで、まとめてくれたんでしょうかね^^ どちらにしろこちらにはありがたかったです!

新・百歌声爛Ⅱが男性声優編、女性声優編ともに一時在庫切れ状態で、発送が遅れたおかげでもありますけどね。男性声優編の方がまだ入荷されてないのですが、現状ちょっとわからない状態なんだとか。まぁ無理だったら他で買います。


この百歌声爛シリーズだけど、一番最初の頃から聞いていて、この新・百歌声爛Ⅱは先月上旬に出てたようで。最近CDチェックしてなかったので、出ていたこと知らなかった(;´∀`)んで慌てて購入的なw

知らない人のために書いておくと、このシリーズは名前にある通り、声優さんが関係しているCD。声優さんがアニメの主題歌などを歌うのをコンセプトにしていて、1人10曲のアニメ主題歌を歌う。ひとつのCDに10人参加なので、合計百曲。それで、百歌というわけ。1人10曲なので、だいたいのが1サビだけとか1コーラスもないのですが、連結されていてまた原曲とキーが全く違うこともある。
アレンジ曲とか大好きな自分にはニヤニヤもののCDなんですよね。

今回は、巽悠衣子さん、植田佳奈さん、桑谷夏子さん、金元寿子さん、大亀あすかさん、内田彩さん、佐藤聡美さん、豊口めぐみさん、後藤沙緒里さん、竹内順子さんの10人です。

このCDならではなところは、例えば今回で言えば、うずまきナルトやキュアルージュの声優の竹内さんがナルトやYes!プリキュア5 Go Go!の主題歌を歌っていたりするなど、自身が出演されていたアニメの主題歌を歌ったりしているところですかね^^ っても、基本的、昔のアニソンが多くしめているので、昨今デビューした声優さんとかはその限りじゃないんですがw

興味がわいた人は一度買ってみるよいいよ!



 
 
 
12032902_limited1.jpg

ネイティブ  ナナ 緊縛ver.
メガハウス  星井美希(age14)覚醒ver.「タイガーメイデン」

も到着しました。美希の方は数日前に来ていたので、すでにある程度撮っています。

ところで、ナナなんだが、箱がすでに緊縛とかワロタわwwwwww






120329aa_brista_miki2_1.jpg

撮り始めてます。とりあえず、お腹とか腋造形とか最高です(*´∀`)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
欲を言うなら、顔は差し替えでウインクバージョンとかもあったらよかったなーなんてw

準備でき次第レビュー投下しますが、いかんせん先にKAITOとかありますんで、何時になるやら・・・
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/712-b417a295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

