不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。


3月18に、大阪弁天町にある交通科学博物館に行ってきました

ここは、今月・・・と申しますか、今週末の4月6日で閉館になり、2016年に京都・梅小路エリアにて開設予定になっている新たな鉄道博物館に移設展示になります。(詳しくはこちら) なので、閉館になる前に一目見に行こうと思いまして・・・別に鉄オタとかでもないんですけどね、私は。
ただ、実は一度も行ったことはない、と言うかテレビで閉館の情報を知るまで全く知らなかったので、今回初めて行って初めて見る物も非常に多かったです、はい。

18日と言うことで平日だったのですが、にも関わらず人が多いの多いのw 一応、春休み前を狙って行ったつもりだったのですが、すでに春休みだったところもあったんですかね。あと、昼までの園児さんなど親子連れのお客さんが大半で、まぁとにかく人が多かったです(もう一回言うぐらい多かったw


上のメニューからもアクセスできますが、大きく見たい人はこちら。

注)画像が大きいので読み込みに時間がかかります・・・スマホ環境で見られる場合は要注意です

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/70-5354c529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック