
web拍手     


もう2日になっちゃったけど・・・

あけましておめでとうございます(○´ω`○)ノ

今年もマイペース?にやっていこうかと思ってます。

 
 
111231yagai_10.jpg

今年も勝尾寺で新年を迎えました。やってることは去年と同じなので割愛。
去年と違って雪は降っておらず、寒くはあったけど、安心してお参り出来ました。階段が多いところなので、どうしても雪とか降っていると足場がね(;´∀`)

今年は運勢もいい感じらしいですが、どんな一年になるのやら。


そう言えば、ひょっとしたらと3DSを持って行ったのですが、帰ってからチェックしたらそれなりにすれ違っていました。もし、みるまうすという名前の人とすれ違っていたら、それは私ですww







111231yagai_01.jpg

あと、今年もらったmixi年賀状です。
今年は欲張らなかったので少なめw ちなみに、上の二枚は自分で作ったもの。去年も残しておいたので、今年もってことで。


あと、グッスマレーシングさんからも年賀状が・・・縁なしで綺麗に印刷できていますね^^ ありがとうございました!
mixi年賀状も縁なし印刷してくれんかねー(ぉぃ





とまぁ、こんな感じで今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

web拍手     


コメント
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブルーアイズの年賀状良いですね! 新年挨拶と海馬の台詞が上手く組み合わさってる!
2012/01/02(月) 23:58:02 | URL | 裏オルディン #9ddgPdqs [ 編集 ]
Re
> 裏オルディンさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
今年は辰年ってことで、竜を関連するもので思いついたのがこれとドラグレッダーでした。ドラグレッダーは使われている方も多かったので、青眼の白龍にしました。強靱!無敵!最強!と粉砕!玉砕!大喝采!は外せなかったので、二種類作りましたw
2012/01/03(火) 17:38:11 | URL | みるまうす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/654-213f07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

