
web拍手     


ぼちぼち年度末ってことで。だからって大きく変わることはないんだけれど・・・
来月以降もちまちまとやっていこうかなってところ。

 
最近届いたものなど...

13032401_preban_hi.jpg

13032402_dengeki.jpg

っても、今のところ限定品しか届いてないです。
ここんとこまとまった撮影時間などが取れていないですし、にいてんご20体セットもやっと撮り終わったところででして 今はレヴィアタンを撮っていて、神降りし荒野にしろしめす闇のニンバスもぼちぼちくるので、先に限定分を消化していく感じですね。(っても、プレバン系は相変わらず積んでいますが・・・^^;

まぁそんなわけで、特区分など一般販売分はまとまってから月末にでも送ってもらうことにしました。ねんどろいどぷち一色あかねが30日ぐらいになるようなので、本当に届くのは31日ぐらいになりそうな...





あとはお礼分です。
最近、拍手も増えてきて嬉しい反面、前述のように更新速度が遅れていっているのが申し訳なかったり。あと、言葉足らずやっちゃいけないミスとかもね...本当に皆様に助けられています(;・∀・)


> 70万Hitおめでとうございます いつも資料的な意味でみるブロさんを参考にさせていただいてます。 これからもよろしくお願います
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ 自分も好きでやっているだけではありますが、少しでも周りの人の購入意欲が上がればと思ったりも。参考になっているなら何よりです!
こちらこそよろしくーなのです。




爪弾くは女神の調べ! ~ アルファオメガ スイートプリキュア♪ キュアミューズ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様アキバHOBBY様プリニー式散財Blog様徒然Blog様、ありがとうございます~(○´∀`○)ノ



穢れを払う使命を持った自称”神様”系少女  ~ ねんどろいど かんなぎ ナギ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスです(`・ω・´)ゞ



お団子頭に雅な浴衣姿、風流な初音ミク ~ ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様おもちゃ喫茶様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様渚の不定期活動記様、ありーでふ(@^▽^@)ノ

> 日本の神様であるナギ様より、電子の妖精であるミクさんのほうが日本っぽいのはこの業界ではよくあること
浸透している差とでも言うのか・・・(;゚д゚)ゴゴゴ



たべられないドーナツ。だって猫だもん! ~ おかしなフィギュア・ストラップ どーにゃつ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありーでっす(`・ω・´)ゞ

> 「どーにゃつ」は知ってましたがストラップが出てたとは…なかなか良さげ(´∀`)
前にあみあみで見たんですよね。その時に、「あ、これ欲しい!」と思ったのですが、すっかり忘れておりまして(ぉぃ 今頃になってしまいましたね。

> 猫とドーナツがまざっちゃった不思議系キャラのフィギュア。
> 足の曲線とか、意外と本気で作られているのがわかります

食べ物でありつつも、猫造形がしっかりされておりますね。足の造りは確かによくできていました^^



人魂が宿った姫侍 ~ アルター 朧村正 百姫

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様渚の不定期活動記様、ありーです~(@^▽^@)ノ



運に頼らない完全理論派、デフォルメかわいい打ち手 ~ ねんどろいど 原村和

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様アキバHOBBY様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクス!!

> 清澄高校のメンバーを集めると麻雀卓が完成する、そう思っていた時期が僕にもありました…
和以外・・・何も出ない。゚(゚´Д`゚)゚。

> のどっちのおっぱいが気になる!
ならば買うしかない!(今更



白あん&いちごのジャンボサイズ! ~ 本田浩二商会 ジャンボいちご犬福

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございますー

> 先日、「ワンニャン系の小物はカワイイのが多いですね」とご紹介した「犬福」
> みるまうすさんがこういうのいっぱい集めてるのよね~

私が美少女フィギュアばかりにお熱を上げていると思っているなら大間違えだ!キリッ(ぉぃ
いやま、美少女フィギュアばかりですがねw ただ、動物系、特にデフォルメした感じの動物系フィギュアは大好物です(○´∀`○)

> なにこれ、むっちゃ可愛い。
めっさかわいいでしょ! 是非WFでお買い上げくださいませ!



通常より大きいLサイズおっぱい(*´ω`*) ~ ホビーストック 葛城 おっぱいマウスパッド

.30CAL CLUB様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様、ありーでっすヽ(‘ ∇‘ )

( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡° ( ゚∀゚)o彡° ( ゚∀゚)o彡°


以上デース。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/64-053f67b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

