
web拍手     


orch_tsundero_yoshii_00.jpg

オーキッドシード ツンデロ 「吉井結花」のレビューです。
日本の成年向け雑誌で活動する漫画家 「武田弘光」 先生の単行本 「ツンデロ」 の表紙・裏表紙の見返し紙に描かれているイラストが元になっているフィギュア。単行本の中にも登場するキャラクター。

日向学園の二年生。容姿端麗でスタイル抜群(バストとヒップが大きめ)、かつ、勉強もスポーツもできる優等生。学祭のミスコンにも選ばれているほどで、一見して人当たりもいいので人気がある。(成年コミックだけあって男性は卑猥な目で見ているもよう(*´Д`)
ただし、彼女のそれは表の顔で、実はSEXに対する変態的願望・妄想を持つドスケベ女学生・・・とのこと。その妄想が暴走するため、生まれてこのかた彼氏なし。物語冒頭では処女。

キャラクター自体は表紙自体にも描かれているが、そちらの絵はQ-sixがもとにしてフィギュア化している。こちらの彼女は、上記の場所に描かれているが、口より上とふとももより下ははみ出しており、描かれていない。また、コミックとは別のイラストでは、多数の男性から輪○されている。

武田弘光先生はマケン姫っ!を描いていらっしゃる方ですが、成年コミックとなるとまた一味違うと思います。薄い本も描いていらっしゃるので、興味ある人は買ってみるといいかと(*´ω`*) 当コミックはどちらかというと女性(ほぼ・・・いやみんな巨乳)が男の気を惹く話が多め。あと、アヘ顔、ここ重要! 残念ながらフィギュアにはそこはないので魅力半減ではありますが、そこはコミックを読んで脳内で保管してくらさい!(ぉぃ

ビッチ姫と同じく、フィギュア自体の出来は上々。着脱した向こう側も素晴らしいです。オーキッドシードはちゃんとサクランボの造形を作り込んでくれるので、撮り甲斐がありますね( ̄ー ̄*) 見返し紙でも着用している帽子とマフラーも付属しているので、ビキニを外してマフラーを・・・とかもできます。また、面積極小水着に差し替えることもできまふ!!



作品名F.S ISM
発売元オーキッドシード
販売元オーキッドシード
発売日2011/10/19
原型製作石山智
コピーライト(C)2008 武田弘光/コアマガジン/オーキッドシード
スケール1/7スケール
全高約230mm
仕様PVC製塗装済フィギュア
18歳以上推奨




orch_tsundero_yoshii_01.jpg orch_tsundero_yoshii_02.jpg

箱はコンパクトに収納されたもので、カラーリングはオレンジと暖色系。
後ろにはハートマークの切り抜きがされています。




orch_tsundero_yoshii_03.jpg

何時もの全身ぐるり。表紙の見返し紙にあるイラストのポーズそのままに再現されています。モデルのような立ち方でしょうか。顔や膝の下などは写り込んでいませんでしが、他のページのデザインから見てもあっています。抜群スタイルの造形も素晴らしく、さすが元が成年コミックのキャラクターだけあるなと思ったり。


orch_tsundero_yoshii_04.jpg orch_tsundero_yoshii_05.jpg

orch_tsundero_yoshii_06.jpg orch_tsundero_yoshii_07.jpg

マフラーをつけているので多少は隠れているところもありますが、ビキニなのでそのボディーラインが見事に露出されています。むっちりした肉感、今にもはち切れんばかりのおっぱいにおしり、お腹や背中のラインなど仕上がっています。R指定作品多くやってきただけあって、アピールポイントがはっきりとわかる作品になってる。



orch_tsundero_yoshii_08.jpg

orch_tsundero_yoshii_09.jpg

顔の出来も申し分ないでしょうか。鼻も違和感ないですし、リアルな作りの唇もいい(*´ω`*)
前髪は長さはいいですが、真ん中のところがちと横に広いかな。もとのイラストのも同じぐらい長いですが、もう収まっていてもよかったかなと。でも、造形はいいのでそこは嬉しいところ。
アホ毛も、イラストの方でも帽子に干渉しておらず、それがちゃんと再現出来ています。



orch_tsundero_yoshii_10.jpg

帽子も、頭が後ろにたるんでいるところなんかいい。出来も申し分ないです。
ただ、先の白玉との付け根のところで白の塗装がちょっとはみ出ている・・・かな?



orch_tsundero_yoshii_11.jpg

帽子はもちろん着脱可能。特にギミックなどなく普通に被らせるだけですが、きっちりはまるので滑って落ちるような感じもありません。



orch_tsundero_yoshii_12.jpg


顔は可愛いにこしたことはないですが、見所はやはりこのむっちむちボディーですよね(*´ω`*)

女性らしい丸みある体型でやわらかさも見て取れますが、やや固いかなとも思えたり。



orch_tsundero_yoshii_13.jpg

首にはマフラー。頭も着脱出来るので外してから、マフラーも着脱出来ます。細かいシワ使いもちゃんと再現されていますね。この赤色、肩や首などに色移りする可能性があるので、扱うには注意がいりますね



orch_tsundero_yoshii_14.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

もはや避けては通れない二つの大きな山々。それに挟まれ締め付けられるマフラー・・・マフラーに・・・マフラーになりたいと思ったのは私だけじゃないはずだ!!!

ぱっと見でわかると思いますが、ビキニから乳輪からなる桃色がやや見える感じになっています。もうこれだけでもたまんないね! また、そのビキニの紐がピンと引っ張られているこの事実。わずかな生地の中に隠れたさくらんぼもちっちゃくないのか、ビキニの膨らみがもうね・・・。これでさらにHなおねだりとかされるんだから男はもうイチコロさね(*´∀`)



orch_tsundero_yoshii_15.jpg

このおっぱいとおっぱいの間の部分が一番色移りに注意しないといけないところです。私は一回やっちまって、後で消す作業におわれました/(^o^)\ 

ビキニの出来もいい。シワもそうですが、やっぱり縁造形とかよくできています。シンプルなデザインのビキニですが、仕上がりがいいのは見てわかります^^ また、このビキニは外せるんですが、よくあるブラの横や後ろから着脱するタイプと違い、指に挟んでいるところが取り外しできる仕組みになっている。なので、あんまり目立たないんだよね。

しかし、もともと冷えないようにぬくぬくするためのマフラーを着用しているのに、下は水着とか謎すぎるわ。



orch_tsundero_yoshii_16.jpg

orch_tsundero_yoshii_17.jpg

ビキニなので、もちろん腋造形や横乳だって・・・



orch_tsundero_yoshii_18.jpg

マフラーを外すと、その谷間のむっちり具合がしっかりおがめられる!
もうナニかを挟みたくって仕方がないぜ!(自重



orch_tsundero_yoshii_19.jpg

下乳だって味わえまふ(*´∀`)
でも、下から見ると、ブラ紐が人差し指と中指の間に入ってないのがわかるという。もう少し引っ張ればちゃんと挟めそうなのですが、破損とか怖いのでこんなもんんで^^;



orch_tsundero_yoshii_20.jpg

お腹も、真ん中の膨らみやおへその造形など、上々の出来。くびれがきゅっとしまっているなど、学生でこのボディーバランス、一体ナニを食ったらこんな体型維持出来るんだww


orch_tsundero_yoshii_21.jpg

またよかったのが、左あばらの肉感ですね。身体を右に傾けているものの捻っているため、左側に肉が寄るわけですな。そこで左側にたるむように肉のふくらみができる、このリアルな造形、いい仕事してるわー。



orch_tsundero_yoshii_22.jpg

マフラー付きだと、背中の造形がわかりにくい。なので、先にマフラーに視点を。
後ろ側もよくできています。先の白玉もいい感じ。


orch_tsundero_yoshii_23.jpg

マフラーを外してみる。
肩胛骨や背筋も見てわかります。塗装剥げもなく、よくできてますね~^^



orch_tsundero_yoshii_24.jpg orch_tsundero_yoshii_25.jpg

おみ足の出来も申し分なし。膝小僧や裏の造形も再現されています^^
女性らしい白く長いおみ足ながら、ふとももは肉感がありますね。



orch_tsundero_yoshii_26.jpg

orch_tsundero_yoshii_27.jpg

ふとももの肉感もいいですが、ふくらはぎの膨らみも申し分ないです。




orch_tsundero_yoshii_28.jpg

おみ足には白いハイヒール。マフラーなどとは違い、光沢あるホワイトパール風味の塗装がされています。肌としっかり色分けされており、完成度高いですね!



orch_tsundero_yoshii_29.jpg

左足の方も上々。問題はハイヒール故に、台座との接着箇所が一箇所ずつだけってのがね。どちらか片足だけでも、二箇所差し込むところが欲しかったかな。




orch_tsundero_yoshii_30.jpg

ビキニパンツはハイレグ仕様で、もうこの生地面積の小ささ!!

シワ造形も申し分ないのですが、惜しむらくは縁造形が右側にしかないことでしょうか。サンプル見た感じは左側にも縁造形あったのでミス・・・かな? こちらは着脱できない故に、肌に食い込むように仕上げているのかも知れませんが、どう見ても肌のパーツに水着のパーツがはまっているとしか思えない。隙間が目立つのが残念ですね^^;
上の方はちゃんと浮き出ているのに、なんで下は・・・って思わなくはないですね...



orch_tsundero_yoshii_31.jpg

それでも塗装ははみ出しもなく綺麗だし、いいぱんちゅではあるんですがね。



orch_tsundero_yoshii_32.jpg

横の紐造形も悪くないですが、やはりパーツがはまっているんだなと思えてしまう点が惜しい。



orch_tsundero_yoshii_33.jpg

おしりの方はまだそこまで気になるほどでもないかな。指でパンツを引っ張っているおかげかな。
それより、このはみ出た尻肉ですよ尻肉!!こぼれんばかりのおっぱいに勝るとも劣らずと言えるむちむち感(*´∀`)



orch_tsundero_yoshii_34.jpg

ちょっと隙間に変なのが見えるのが残念だったけどね(;´∀`)
でも、この尻肉の曲線は素晴らしいとしか言いようがないね!



orch_tsundero_yoshii_35.jpg

説明しそびれていましたが、二の腕のブレスレットのところで腕のパーツがわかれており、回すことでパンツから指を離すことが出来ます。離すと、パンツの上にはみ出た半ケツも丸見えに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ってか、おしりの方マジで生地極小すぎるでしょww ほんと穴を隠すだけのためのものなのだな(ぉぃ



orch_tsundero_yoshii_36.jpg

ちなみに、指はこんな感じ。爪までしっかり造形されています。



orch_tsundero_yoshii_37.jpg

上から見下ろすと、こんな感じ。指を入れることもあって、中は空洞って感じ。でも、おしりの造形には干渉しておらず、その膨らみがしっかりと表現されています。



orch_tsundero_yoshii_38.jpg

さらにアングルでパシャリ。これで見ても左側だけ縁造形がないんで、なんか違和感。
それはさておき...

よく見なくてもわかる!
土手の膨らみとスー○ーさんが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




orch_tsundero_yoshii_39.jpg

後ろの方もアングルで(*´∀`)
こっちは縁造形やシワの作り込み申し分ないので、なんかもったいねぇ。




では、続いて挿げ替え分を...


orch_tsundero_yoshii_40.jpg

orch_tsundero_yoshii_41.jpg orch_tsundero_yoshii_42.jpg

面積極少水着ブラに差し替えてみました。もともと、表紙の見返し紙にあったイラストではこちらを着用しているので、水着自体はこの組み合わせが正しい。こちらだとおっぱいの先っぽが完全に露出してしまうので、こちらでは隠してあります(ぉぃ




orch_tsundero_yoshii_43.jpg

こちらも取り付け方は同じ。ハートマークからはみ出た乳輪からもわかりますが、水着ブラからは完全にはみ出ています。むしろ、Hなおねだりとするために、あえて外しているとも言えるが(*´∀`)



orch_tsundero_yoshii_44.jpg



ブラの方は完全に外しきっても違和感はありません。また、マフラーは任意で取り付けてもいいのよ。




んで、R指定分は何時ものごとく別所にて...

http://mirumausuhp.x.fc2.com/contents/figure/2011/1111/111130_orch_tsundero_yoshii_1.html





あとは適当に...

orch_tsundero_yoshii_45.jpg



orch_tsundero_yoshii_46.jpg



orch_tsundero_yoshii_47.jpg

ビキニパンツは残念だったけど、このおっぱいの膨らみの前にはどうでもよくなってくるな(ぉぃ



orch_tsundero_yoshii_48.jpg


見上げ視点もいいよね(*´Д`)



orch_tsundero_yoshii_49.jpg


もうほんとこぼれんばかりのおっぱい!おっぱい!


orch_tsundero_yoshii_50.jpg

以上、オーキッドシード ツンデロ 「吉井結花」でしたー

とりあえず、言いたいところはビキニパンツの指摘したところだけかな。他のサイトさんでも確認しましたが、家だけじゃないみたいですし。公式のを確認すると境目はそのままですが縁造形は左側にもありましたので、量産の時点で劣化したのかな。他が特に文句なかったので、実に惜しかったかな...(;´∀`)
でもまぁ、前のビッチ姫の時も言いましたが、そもそも成年コミックのキャラクターが商品化しているメーカーが少ないので、オーキッドシードさんには今後もがんばって欲しいです、はい!



【関連記事】
なっ・・・なぜ ピンチ姫がこんなぁ・・・!? ~ オーキッドシード F.S ISM 「ビッチ姫」
”雷帝”の異名を持つハーフエルフの魔法戦士 ~ オーキッドシード アーシェス・ネイ
尊大でやきもち焼きな、精霊の女王 ~ オーキッドシード コーティカルテ
異色のコラボにより生まれし魔導書 ~ アル・アジフxいのうえたくや Ver.
紅蓮のアーティスト ~ オーキッドシード 椎名夏音
悪徳な代表と清純派?アイドル ~ ダイキ工業 唐詩郎オリジナル 彩小路彩
祝福なき血統 ~ クイーンズゲイト 絡みつく孤高の刃アイヴィー



    

 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/632-a1803975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

