
web拍手     


何時もの巡回分でーす。
なんか楽天の特区でセールをやっているみたいです^^

もうほとんど残ってないかもですが、一応アド載せておきまふ。
http://item.rakuten.co.jp/hobbystock/c/0000000206/

私はねんどろマドカとか尼の投げ売り時に逃していたので、それなどを買ったりしました。

 
 
 
左サイドにもあるけど、さらにピックアップしておすすめの投げ売り分。

    


    

ちなみに、私もそろそろ・・・かな?と思いつつ、この中の一部を購入したりw




メガトレショップ ART WORKS MONSTERS 海賊戦隊ゴーカイジャー ワルズ・ギル
http://www.megatreshop.jp/products/183/index.html

こ・れ・はww まさかワルズ・ギルのフィギュアとは・・・しかもアートワークスモンスターズで出るとはね。
でも、煌びやかなデザインだし、見た目のインパクトもいいから悪くないかも。

値段は高いけど、ちょっと欲しいかもw








レビュアーさんの巡回分...

アキバHOBBY様  11月22日より発売開始「一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!~ パーティ時間~」
http://akibahobby.net/2011/11/1kuji_keionsp_pt_sample.html

パッチリ大きな瞳がキュート「セキララ彼女 坂本真弓(限定版)」サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2011/11/beat_mayumi_limited_color_sample.html

「魂ネイションズ プレビューキャラバン in オータム」展示の様子
http://akibahobby.net/2011/11/tn2011_pa_photo.html

お疲れ様です!
フォーゼや電王とかも展示されているんですね~ほんとすでに発表されているものなのかな。



ふはフィギュアのふ様
冬のASCIIフェス with 電ホビ レポート

http://fuhafigurenofu.blog12.fc2.com/blog-entry-240.html

お疲れ様です!
モエコレでもホライゾン出るのか・・・電撃屋のに比べると確かにこっちの方がよさげに見えます。でも、なんか傾きそうな感じ...




AZURE Toy-Box様  合同ドール写真展「Doll'ife」に出展してきました
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1580010.html

うはっ、すごいですね。ほんとAZUREさんのドール写真はそこに生きているかのように見えます^^



.30CAL CLUB様  大阪梅田の鶏の唐揚げ明太風味定食 【博多もつ鍋やまや ランチメニュー】
http://30calclub-2.sakura.ne.jp/mesi/umeda_yamaya.html

・・・どこだっけw(ぉぃ OS劇場ってHEP FIVEの近くだっけ。
値段もそこそこでおいしそうですね。栄養のバランスもよさげに見えます^^



figuephoto 2様  Good Smile Company ~ 八九寺真宵 ~ (PVC)
http://figuephoto2.blogspot.com/2011/11/good-smile-company-pvc_22.html

Good Smile Company ~ 八九寺真宵 (比較版) ~ (PVC)
http://figuephoto2.blogspot.com/2011/11/good-smile-company-pvc.html

違いの説明がわかりやすいです^^
リュックだけでも全然違うんだな...



Hobby Web様  Good Smile Company/ねんどろいど ぷち 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ TV series ver.
http://hobbyweb2.web.fc2.com/gsc_nendp_nadesico_ruri/gsc_nendp_nadesico_ruri.html

うぉ、ゲキガンガーの人形なんか持ってたんだ。それが欲しい(ぉぃ
最近のねんぷちはほんといい出来になってきたな~と見ていて改めて思ったなど。



logicerror様  マックスファクトリー 森島はるか 水着ver.(アマガミSS)
http://logicerror.sakura.ne.jp/archives/2011/11/_verss.html

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァヾ(゚Д゚ )ォィォィ
来年またアニメやりますし、ヒットすれば他のキャラクターのスケールも出るのかな。ねんどろは決定したけども。



YOの玩具箱様  仮面ライダーフォーゼ ファイヤーモジュール DX ヒーハックガン レビュー
http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/20111118/p1

仮面ライダーフォーゼ フードロイド フラシェキー レビュー
http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/20111119/p1

ほんとぱっと見、ハッピーセットとしかw これが単体で販売されているとはすごいな...



あたまのひかり様  【フィギュアレビュー】 初音ミク・アペンド 〔マックスファクトリー〕
http://amata.info/archives/4017412.html

【フィギュアレビュー】 春日野 穹 〔アルター〕
http://amata.info/archives/4014177.html

ほんと清楚さがよく表現されていますね^^
しかし、レビュー内容が相変わらずすごい。(表現力が



ふぃぎゅる!様
フィぎゅっと!ちょこっとレビュー  DEATH NOTE デスノート 夜神 月

http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-695.html

へー、フィぎゅっとの顔の装着はマグネット式だったのか。
大きめなサイズに見えていましたが、長身のルルと並べると同じぐらい・・・?いやでも、最後の画像見てやっぱり大きいと思ったw



よつばとフィギュア様  AチャンネルEXフィギュア
http://asahiwa.jp/f/a_channel_ex.html

トレジャーフィギュアコレクションBEACH QUEENS魔法少女まどか☆マギカ 1/10美樹さやか
http://asahiwa.jp/f/madoka-magica_bq_mikisayaka.html

カラフルなビキニブラが似合ってるなー^^
あと、お股が何気にいい(*´ω`*)ヾ(゚Д゚ )ォィ



アスまんが劇場様  アルター けいおん! 平沢 憂
http://asumanga.sakura.ne.jp/alter/konui/konui.html

マックスファクトリー 初音ミク・アペンド
http://asumanga.sakura.ne.jp/maxfactory/mikuappend/mikuappend.html

浅井さん原型のスケールってのがまずすごいですよね。figmaもよかったけど、スケールもさすがというか...(;゚д゚)
今までと顔の輪郭とかが違うのが印象的ですね~。中性的な感じ?



相撲ロボット製作部Ver.2様  仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット03
http://sranngurenn.blog70.fc2.com/blog-entry-1926.html

お疲れ様でした! 知っていたら顔見せぐらいしたかったですわ^^いやはや残念w
スイッチのところにガトリングとかがついてるのかー。スイッチってもいろいろバリエーションはあるんですね。



徒然Blog様  (レビュー)ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー アルター版 --圧倒的な乳力と白ズボンに包まれた尻がエロすぎなシャーリーですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1904.html

(レビュー)けいおん! 平沢憂(“まったり唯”付属) アルター版 --むっちむちの太腿が堪らない憂ちゃんですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1908.html

リボンを加えているお顔かわゆす(*´ω`*)ほんとこんな妹がいたら毎日がパラダイスですわw



丁dai Blog様  すじマンきゅんきゅん さくらちゃん
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-523.html

なんかもういろいろ突っ込みどころがwww

ちょーだいさんの、健全すぎる紅葉狩り!!!
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-524.html

> どや・・・ステキな道やろ・・・?
ってとこ。こういうとこ好きですね~行ってみたいな...何時か行こう、うん。(ぉぃ




100円玉の対価様  チャンピオンRED 2012年1月号特別付録 お風呂フィギュア「聖痕のクェイサー」まふゆ (秋田書店/コトブキヤ)
http://nonscale.blog37.fc2.com/blog-entry-1978.html

キャストオフできる・・・だと(*´∀`)



CAF-aholic様  アルター けいおん! 平沢憂 くったり唯も付属して可愛い妹の憂ちゃんパワー炸裂でしたな撮影レビュー
http://caf-aholic.seesaa.net/article/235954167.html

何度見ても、付属の唯たまらなす(ぉぃ
髪をまとめるために手を後ろにやっている仕草がいいですね。



e-flick.net様  HGUCガンダムAGE1 タイタス
http://www.e-flick.info/toy/toy2011/toy11-92.html

主役系の機体でここまで肉弾戦まっしぐらのガンダムもご無沙汰に見たような...
でも、ビームとかやっぱそういう機能もあるんですね(ソリャソウダ



MOKOMOKOにしてやんよ♪様  マックスファクトリー figma ロボコップ レビュー
http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/blog-entry-1433.html

やはり口ですか・・・(;´∀`)  ~だけなのはちょっと・・・ですよね。



Orange Empire -blog- ~素晴らしきフィギュアの世界~様  「アルター ヨスガノソラ 春日野穹」レビュー
http://oempire.livedoor.biz/archives/51977852.html

もうさすがと言わんばかりの出来映えですね^^
スカートをつまむ仕草がほんとかわゆす。



OReぶろ -おれぶろ-様  RAH DX 仮面ライダーキックホッパー
http://ore-bulo.jugem.jp/?eid=101

でけぇ! それでいてプロポーションなどもよく仕上がっています。



Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!様  ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード) フルアクションver.
http://shuffle-product.at.webry.info/201111/article_4.html

相変わらず付属がしっかりしてる。旧デストロイモード版と顔がめっさ変わってる。ってか、サイズも結構違いますね。
よく動くし、ボリュームも申し分ないって感じに見えます^^



SLB IN THE EAST☆様  キャンプっていうか野営
http://slbintheeast.blog14.fc2.com/blog-entry-238.html

なんという揃えきられたセット。ってか、テントが明らか某ケロロww



studiorzhobby様  [フィギュア撮影レビュー] グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
http://www.studiorzhobby.sakura.ne.jp/figure-photo/archives/1462.html

まどか買ってなかったから気づかなかったけど、目はどこか線画のようにも見える感じなんですね。
そして、やはり眼鏡がいい( ´∀`)b
ってか、最後ビックリした。wantaさんも多々買いしたのかとばかりにwww



TASTE様  バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 ミラーナイト
http://taste.image.coocan.jp/hobby111121.htm

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号
http://taste.image.coocan.jp/hobby111122.htm

1号と同じくシワ造形もちゃんとあるんですね^^ 早く開けたい!



お前の置き場を見つけろ!様  ドッツ(きゃろらいん作品)高町ヴィヴィオ(Vivid-Ver)&セイクリッドハート
http://eriosky.seesaa.net/article/235521034.html

おぉ、さすがですね!よくできてる^^ クリスもいい!
んじゃ、次はアインハルトかな・・・かな?



きんけつほびーらいふ。様  バンダイ スーパーロボット超合金 デカレンジャーロボ レビュー
http://blog.livedoor.jp/zgmf2/archives/52231756.html

塗装が結構いい! 売れているのもわかりますね^^
ゴーカイオーとも組み合わせられることもあって、相乗効果が・・・!

あと、ブーストエフェクトもいいですね~。やっぱどっかでゲットしないと!



こねたらこねた ~気分転換~様  月刊アニメスタイル第4号付録 「ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ」 レビュー
http://blog.livedoor.jp/koneta_ra_koneta/archives/51885425.html

「バカばっか」 懐かしい台詞(*´∀`)
頭挿げ替えるだけいろんなルリになるのがいい!



とある下着の半熟探偵様  RG フリーダムガンダム
http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/blog-entry-907.html

プロポーションもいい感じですね。
MGほど色数あるわけじゃないだろうけど、これでも十分ってぐらいに見えます^^



続・とさにっき~様  SDX ガンレックス
http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/blog-entry-907.html

やっぱりねんどろアーマーですよねw ってか、にゃもーww 怖いよwww



なななな、様  真赤な南国!謎のゴールド大作戦
http://blog.livedoor.jp/nanaharu3/archives/52119527.html

ちっこいのに出来がいい! アカレンジャーかっこよす!



ひとりぼっちのブンドド日記様  HG ジェノアスカスタム
http://tb303238.blog3.fc2.com/blog-entry-235.html

ほんとに真っ白。



ぼくらの宝島様  欧州連合の甲冑 リボルテック EF2000 タイフーン
http://uking680.blog89.fc2.com/blog-entry-40.html

かっけぇなー。マブラヴのリボは可動とかもとてもいいのは見てわかりますが、いまいち機体を覚えてないので購入欲が・・・でも、中隊支援砲はいいな( ´∀`)b



へたれな日々様  コトブキヤ 高町なのは&フェイト・テスタロッサ -ドレス-
http://www33.tok2.com/home/sirou/nanoha_fate.html

もうなのはは十分だよといいたいけど、かわいくできてるなー。あぁ、物欲が刺激される(ぉぃ
しかし、フェイトが違和感・・・私服の時もそうだったけど、ブキヤはフェイトになんか恨みでもあるんか(ぉぃ



ほいほい書いちゃうんだ様  魔理沙 冬用の服にチェンジ!
http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-9447.html

もう魔理沙の面影が(ぉぃ しかし、かわいいなー。
今年も寒くなってきたし、家のドールっ娘にももう少しぬくぬくできる服買った方がいいかな、とか思った。



ほしくずかご(仮)様  月刊アニメスタイル第4号 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ レビュー
http://hoshizukuyo.blog81.fc2.com/blog-entry-151.html

確かに右側のツインテが白く見える。
でも、塗装とかよさげな感じですね^^



プリンす day様  ※プリン注意※ クドWAFたー 【能美クドリャフカ のびのびわふわふぺったんこ】
http://purin34.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

相変わらずの白色なんとかww
紅潮した頬がまたなんか物語っています(*´∀`)



ホヒログ様  LBX ルシファー
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/5385657.html

おぉ、かっこよす! 翼や剣がクリアー成形なのがいいですね~



裏オブシダンニッキ様  HG ガフラン
http://sasugagogg.blog49.fc2.com/blog-entry-1332.html

ブルー編のラスボスか・・・そういえば確かに..
足が華奢な分、上のがたいがでかいと接地も苦労しそうですね^^;



怪人の集会所II様  アルター けいおん! 平沢憂
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figf/photo/alterui.html

コトブキヤ 4-Leaves To Heart2 Another Days 河野はるみ -ラブモーション-
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figf/photo/harumilovemotion.html

半脱ぎ&チラ見とかもうほいほいされるしかない!(ぇ
スカートもふわりと、しかもミニで絶対領域まで・・・何から何まで魅せすぎている。



獅子王の檻様  【レビュー】 バンダイ S.H.Figuarts ゴーカイグリーン [海賊戦隊 ゴーカイジャー]
http://shishioh.info/SHF_GOKAI_GREEN.php

ガシガシ遊べるのはもちろんですが、塗装がよくなっているのはいいですね^^
ってか、ナビィ付属していたとは知らなかった(;´∀`)ナビィだけ欲しいな(ぇ



草原の月様  バンダイ S.H.モンスターアーツ ゴジラ
http://allxza.ninja-web.net/hobby/shma_godzilla_94/review.html

しょっぱなの作品で塗装不良が多いのはきついですね^^ でも、待望の作品だし、今後改善されていくことを期待したい!
重量感あるとか、可動のあれは申し分なさそう。何より迫力がいいね!



疼痛性障害闘病日記様  S.H.F 仮面ライダー新2号
http://longsickness.blog51.fc2.com/blog-entry-168.html

なぜR指定?とか思ったらおぃww



虹色サーチ様  けいおん! ねんどろいど 田井中律
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-697.html

おぉ、意外。まだ持っていなかったのですね(゚д゚)!
律だけ今まで再販されてなかったから無理もないかもですが・・・



魔王のお城様  ねんどろいど暁美ほむら祭り (その1)
http://maousan.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

ねんどろいど暁美ほむら祭り (その2)
http://maousan.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

ねんどろいど暁美ほむら祭り (その3)
http://maousan.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

ほむら、どんだけいるんだw 一個くれwww(ぉぃ



無限擁抱様  黏土人系列 NO. 120 超可動貓姬(ねんどろいど ネコアルク アルティメットエディション)
http://blog.yam.com/littlebusters0/article/44368372

パーツをひとつひとつ細かく説明されています^^
キラーンの目はいいですよね^^ 咲夜おまっww






お礼分です。何時もの記事の前の先に、20万Hitとかの時の方のお礼などを^^


20万Hitさんくす~でし(`・ω・´)ゞ

Hobby Web様studiorzhobby様ほいほい書いちゃうんだ様よつばとフィギュア様ホヒログ様草原の月様、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


> 凄い!!!おめでとうございます!!!
> おめでとうございます!
> 20万HITおめでとうございます!更新早いですし、画像綺麗ですし、・・・(以下略

コメまでありがとうございました! 休みの内に撮りだめして、なるべく頻度よく更新していけるようにはしていますが・・・さすがにちょっと急ぎ過ぎかなとも思ってたりします(;´∀`)>

> 20万HITおめでとうございます!
> 追い越せるようにウチもがんばらねば・・・

ありがとうございます~! うはっ、そんなこと言われたら張り合いたくなるじゃないですか(マテ
お互い切磋琢磨し合ってがんがろー!!

> ここ1年のレビュー数が驚きの237!!(未レビューの購入物数も考えると・・・ガクブルですね ^^;
振り返るとものすごい数でしたね^^; 二日に一つは更新していたぐらいの量とか、自分でも驚きですね。
でも、どれだけ金使ったかは振り返りたくないww



2年経ちました。

studiorzhobby様ふぃぎゅる!様徒然Blog様、ありがとうございます!

> 2周年おめでとうございます!
> 大きいフィギュアもたくさん購入されていましたね~ 特にブルーアイズホワイトドラゴン!これはすごい

今年はほんとでかいものが多かったですね。ビッグオーはまた今月末にロジャーがくるので、そこで出番が来ますね^^
青眼の白龍はほんとでけぇし存在感すげぇし、もうね・・・すごいよね(;´∀`)



それから拍手分も。

> あらためて20万Hitおめでとうございます!
> 20万HIT達成といいめでたい事続きですね!2周年おめでとうございます!
> 2周年おめでとうございます~!!
> 20万HITおめでとうございます!

ありがとうございます! 20万ヒットにしても2周年にしても、よくもまぁここまで続いたものだなと思っています^^;



> 20万ヒットおめです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチだが、みるまうすさん・・・コレは序曲に過ぎないッ!ココから始まるンだッ!(意味不明) ようやく登り始めたンだからな・・・萌えフィギュア道という坂道を・・・第一部未完 ・・・(以下略
登り始めでいろいろでけぇもんに遮られたりしました。チョイスはほんといろいろやってますね。自分の好みで選んでますが、言ってしまえばポリシーはないですw その分、後々いろいろ組み合わせていけるわけですが・・・今のところそれを発揮出来た試しはないかな 青眼の白龍はほんと壊れて修理頼んだり、でかい分で光の調整とかいろいろ苦労しましたね^^ もうしばらくあそこまででけぇもんには触れたくない(ぉぃ  ねんどろはスケールに比べてお手軽な値段ですし、互換性があれば組み合わせて使えるのでいいですね。ただ、最近のは作品知らないのも多いので、すぐに買わないのも幾つか出てきちゃいましたね^^;

レーシングミクに使ったのはサテン布ですね。フォロワーさんのレビューとかでちょいちょい見かけていて気になっていたんですが、最初に使ったのは、青眼の白龍の時です。何時もの台紙じゃ限界だったので、急遽買うことになりました。そこから気に入ってしまって、今じゃ10色近くあるのかな。

長々とコメントいただいて、ありがとうございました!





毛皮をかぶったおおかみさん ~ グリフォンエンタープライズ 大神涼子 レビュー

アキバHOBBY様、ありがとうございました!



フィギュアを幾つか開封~ / 111107

相撲ロボット製作部Ver.2様ほいほい書いちゃうんだ様福袋の中身とかフィギュアとか様、サンクス~でし(`・ω・´)ゞ

> 最近遊びきれない・・・新作フィギュアが多すぎて・・・
ですねー^^ あっちもこっちも手に付けて、手に負えなくなってきてます。
そろそろ自重しないといけないかも...できてないけどw



王家の谷に伝説の巨人 ~ SDX 聖機兵ガンレックス レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様アスまんが劇場様ホヒログ様徒然Blog様、あり~です!

> でかい…これ以上置き場所がナイとガンダム
ちょwww
しかし、ほんと大きい。でも、ラインナップとしては申し分ないです。次のF91を買われた方も多いでしょうね!


> SDXはグランレックスや龍機ドラグーンなどという機兵路線にはならないとは思うけど、機兵ではないけどデカキャラとしてサイコゴーレムは出て欲しいなぁ……
サイコゴーレムはちょっと期待しましたが、着ませんでしたね。個人的には、エルガイヤーとか欲しいなーと思ったり・・・でも、だいぶ先だろうな。いや、そもそもそこまで続くかどうか...



ぴっちりレースクイーンのかわいいボカロ ~ ねんどろいど レーシングミク 2011ver. レビュー

Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様徒然Blog様、ありがとうございます~ん!

> 髪型も大幅に変わり、もう別人のレースクイーンミクさんかわいい
ちょっとかっちょよくもセクシーなミクさんですね。年末のfigmaの方も楽しみです(○´ω`○)



機動六課部隊長、縞々水着でビーチに。 ~ 八神はやて 水着Ver. レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様よつばとフィギュア様アキバOS様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございました!

> はやての水着うっほ!!
はやてちゃんいい出来でしたよね、はやてちゃん^^

> おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



人と歴史を守るワーハクタク ~ 知識と歴史の半獣 上白沢慧音 レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様ふぃぎゅる!様ホヒログ様よつばとフィギュア様怪人の集会所Ⅱ様、ありがとうございますー

> グリフォンはジワジワ技術が上がっている感じ
進歩しているのがじわじわ感じられるのはいいですよね^^ 東方シリーズもいつまで続くかはわかんないけど、今後も欲しいのは買っていきたいところです。



なっ・・・なぜ ピンチ姫がこんなぁ・・・!? ~ オーキッドシード F.S ISM 「ビッチ姫」 レビュー

Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様アスまんが劇場様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございましたー!

Insecure Zone super light menthol様、画像付きで紹介していただいてどもです(`・ω・´)ゞ

> 完全に誘ってる・・・!
ほんと誘っているとしか思わない! ってか、劇中ではマラ夫が襲われていますけどねww




もし記入漏れなどありましたら、こっそり連絡くれると・・・嬉しいな(ぉぃ

以上でふ。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/625-9fcd6a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

