
web拍手     


daiki_ayanokouji_00.jpg

ダイキ工業 唐詩郎オリジナル 彩小路彩のレビューです。
付属のミニフィギュアに酷似した “一儲けを企む悪徳プロモーター代表”の言いなりになってしまったアキバ系アイドル「彩小路 彩」 というのがコンセプトのフィギュア。

「うひょひょwww」 渡されたのはマイクロビキニ!白色ジェルに怯えた「彩」の運命は!
というだけあって、白色ジェルも付属されている! ・・・まぁ、使ってないけどねぶっちゃけwww だって、後片付け面倒くさいし(ぉぃ なので、そういうのを期待していた方はすみません^^;

コブラ会・唐詩郎氏の真骨頂、豊満なボディー!というだけあって、もうむっちむち!むっちむちです! 大事なことだから2回・・・いや、ほんとならもっと言いたいぐらい。スケールは1/5なので割と大きめなサイズです。ビキニだけあって出来も上々で、塗装もいい感じです。ただ、ビキニの塗装が肌に色移りするのには注意が必要かも。もちろん、着脱可能なフィギュア。なんと下も外せるんだぜ!!
「うひょひょwww」 と不気味に笑う悪徳プロモーター代表も付属されています。こちらも悪くない出来映えでした^^

何気に、初のダイキ工業のフィギュアです。いきなりエロものかよ、ってのがいかにも家らしい・・・?



発売元ダイキ工業
販売元ダイキ工業
発売日2011/9/8
原型製作唐詩郎(コブラ会)
スケール1/5スケール
全高約180mm
仕様PVC製塗装済フィギュア
18歳以上推奨




daiki_ayanokouji_01.jpg daiki_ayanokouji_02.jpg

1/5スケールだけあってケースは大きめですが、コンパクトに収納されていると思います。まぁ、しゃがみポーズだからこそですが。箱のあちこちには白いせ・・・ではなく、ジェル液が飛び散ってますねw
後ろには代表のミニフィギュアも写っています。



daiki_ayanokouji_03.jpg

daiki_ayanokouji_04.jpg daiki_ayanokouji_05.jpg

daiki_ayanokouji_06.jpg daiki_ayanokouji_07.jpg

全身ぐるり。ポーズはどこか某フィギュアを思い出すような感じ。モデルのよくあるポーズな感じもあります。
オリジナルなので、顔もどこか普通に見えるような感じも...そして、ボディーがっぱねぇ!やべぇです、この肉肉感!!
着用しているのはマイクロビキニ・・・生地が小さめで必要最低限隠しているだけ。さらに、おみ足には真っ白のニーソとわかっていらっしゃいます! けしからんことがしたくなるお姿ですわ(*´ω`*)ニヤニヤ

あと、家はよく載せないでレビューすることもあるので勘違いされないようもう一つ書いておきます。このフィギュア、台座がありません!なので、地べたに直に座らせるので、膝下辺りが汚れる可能性があります(;´∀`) ってか、白色ジェルを垂らすのにそれを受ける台座もついてないってのはどういうことですかww



daiki_ayanokouji_08.jpg

顔アップ。写真だと唇が気になりますが、整った顔立ちです。撮り方があれだったのかもしれないけど、前髪に余り特徴がないのが気になります。と言うかそれよりも、コンセプトにあるようなおびえが感じられないのがちょっと残念かな。おびえていたらまさに!って感じだったのに、これだとよく言ってもはにかんでいるって感じです。


daiki_ayanokouji_09.jpg

別方向。こちらから見ると、口元とかも自然な感じに見えます。
かわいさもありますね^^ アイドルとありますが、見た感じいかにも清純派アイドルですね。世代的にも、おっさんほいほいになりそうなフィギュアなのかな。


daiki_ayanokouji_10.jpg

ショートの髪造形も申し分なし。塗装も剥げている部分などなく、丁寧に塗られています。



daiki_ayanokouji_11.jpg


見所はなんと言っても、この豊満ボディー。アイドルってんだからまだ若々しいんだろうけど、なんだろうね・・・この成熟したようなボディーは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



個々アップで撮ってますが、まずはもちろん

daiki_ayanokouji_12.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

このきょぬーを撮らないはずがなかった。谷間を埋めるほどしっかり詰まったものではなく、巨乳ながらも整った形であるのは若い証拠でしょうか。谷間から下乳にかけてのカーブがたまんねぇ!



daiki_ayanokouji_13.jpg

右乳に被さるビキニブラにはメーカーのDAIKIの文字。縁造形やビキニ紐が通してある下の縁もよくできています。
紐はピンと張っていて、ビキニも引っ張られるようなシワ造形がされていていい^^



daiki_ayanokouji_14.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

もう顔をうずめたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



daiki_ayanokouji_15.jpg

daiki_ayanokouji_16.jpg

腹造形もいい。ちょいと突き出ていて、かつセンターラインがあり、おへそ造形も上々。
あばらの部分もしっかり造形されているなど、出来はさすがです( ´∀`)b



daiki_ayanokouji_17.jpg

お背中はこんな感じ。こちらも肩胛骨やライン造形が仕上がっています。
着脱できるだけあって、ビキニ紐はボディー食い込むような感じにはなっていないですが、申し分ない出来。



daiki_ayanokouji_18.jpg

そして、きょぬーは後ろからのぞき込めるのがいいよね(*´ω`*)ニヤニヤ 後ろからもみしだきたい!(自重



daiki_ayanokouji_19.jpg

ビキニ紐はこの結び目の部分を左右にわけることで取り外せます。繋ぐのは簡単で、特にドライヤーなどで暖めて引っ張る必要もなかったです^^



daiki_ayanokouji_20.jpg

持ち上げた腕の・・・腋と背中の隙間からおっぱいのぞき込めるのがまた・・・ジュルリ(*´Д`)あぁいかんいかん



daiki_ayanokouji_21.jpg

続いて、下半身へ...

もう半端ねぇムチムチ感。このふとももの圧倒的肉感はなんなんだ!!

また、それを真っ白のニーソで圧迫せんとする・・・なのに圧迫しきれなくて露出しているところから股間にかけてはちきれんばかりに実っているこのふ・と・も・もの素晴らしさ・エロさ(*´Д`)



daiki_ayanokouji_22.jpg

お股はもう大事なところだけ隠すほどの生地の小ささ。これで少しでも毛がはみ出ていればもうたまらんどこじゃなかった・・・な(*´Д`)ヾ(・∀・;)オイオイ

また見た目的にいいだけでなく、出来もいいのだから文句ねぇな、全く!



daiki_ayanokouji_23.jpg

写真にあるとおり、ビキニパンツの着脱は右側の結び目部分の接続を外すことでできます。ふとももがむちむちすぎて外せないように見えますが、ちゃんと紐を通すことが出来ます!



daiki_ayanokouji_24.jpg

ほんと肉感つまったふともも。しかも、やわらかそうな質感も伝わってくる。
丸みある女性らしいボディーがしっかり表現されています。



daiki_ayanokouji_25.jpg

daiki_ayanokouji_26.jpg daiki_ayanokouji_27.jpg

重ねているや膝の角度はちょっと無理があるように思えますが、ふくらはぎのふくらみも表現されているし、足裏の造形も申し分ないでしょうか。足裏は土踏まずのへこみやつま先の造形など、ニーソをはいていながらも表現できています。
横から見るとおなかも出ていらず、見事なポロポーションといえます。



daiki_ayanokouji_28.jpg

後ろはまた・・・

この本当にけしからん、圧倒的な尻肉!!

さすが1/5スケールほどとなると違います、もうボリュームが違います。
身体の無駄な肉が全て、おっぱいと尻にいってしまったのですね。実にけしからん!!(*´Д`)

そのけしからん尻の谷間に食い込ませんとするほどの細さのビキニパンツ! もうたまらんわね。



daiki_ayanokouji_29.jpg

いやほんと、圧倒的すぎる。方尻でさえ、両手でやっと持ち上げられるぐらいか。
これで踏みつけられたら圧迫されて幸せのまま天国に逝けるのでは・・・(自重



daiki_ayanokouji_30.jpg

そして、期待通りのM字開脚にもなります。もう今すぐにでもビキニパンツを引っぺがしてやりたい気持ちですわ!!



daiki_ayanokouji_31.jpg

また、寝かすと、おっぱいの良さがだね...!



daiki_ayanokouji_32.jpg

この向こう側には何があるのか...それは18歳以上の方しか見れないのですよ(*´Д`;)



daiki_ayanokouji_33.jpg

付属の白色ジェルと注射器。本来ならこれをピュッピュするはずなんですが・・・やりません!(ぉぃ
まぁ気が向いたらやるかもしんない・・・気が向いたら・・・



daiki_ayanokouji_34.jpg daiki_ayanokouji_35.jpg

代表のフィギュアハこんな感じ。
ズボンの塗装がちょっと粗いのか・・・な? このちょっと剥げてるような感じが個人的にはいいと思っていたり。
センターのチャック隠しのところやポケットの造形もちゃんとありますね。
そして、このいかにもエロそうなことを考えてるお顔。逆にええわーこれww あと、何気に角刈りである。後ろ頭の造形がいいねぇ。
もうこのフィギュアがあるだけで、どんなに神秘的なフィギュアでもエロ目線できるのがいいね。




あとは適当に...

daiki_ayanokouji_36.jpg

ポーズが似ていることもあるので、某フィギュアのクッションを召喚!
大きさ的にもあっていていい感じです( ´∀`)b まぁ、このクッションの上に座らせるとコンセプトが違ってしまうような気がしますが、この際気にしない方向で。



daiki_ayanokouji_37.jpg

改めて、身体をアップで...



daiki_ayanokouji_38.jpg

もう本当にけしからん!!(*´Д`)



daiki_ayanokouji_39.jpg



daiki_ayanokouji_40.jpg

おぉ、代表が接近してるぞ...(*゚д゚)



daiki_ayanokouji_41.jpg

そして、彩のビキニパンツをはぎ取ってしまった!





そして・・・





daiki_ayanokouji_42.jpg

もちろん、被る!!



daiki_ayanokouji_43.jpg

前後逆バージョンもあるぞww

・・・まぁ、サイズが全くあってないので被るってよりも乗せてるってのが正しいんですがww
しかし、代表のこの顔といい、なんかあうなーw ふとfigmaぐらいの水着パンツとかちょうどいいサイズなんじゃね、とか思ったw



daiki_ayanokouji_44.jpg

以上、ダイキ工業 唐詩郎オリジナル 彩小路彩でしたー

見た目のインパクトもさながら出来もいい。顔におびえるって特徴がそこまでなかったのが残念ですが、ボディーの造形はもう見事というしかない! 腹筋の造形がとてもいいし、あのはちきれんばかりの太ももはもうたまらんわね!
代表もいい出来な上に、いろいろ遊べて何より^^

あと、着脱分の方は何時も通り別所にてうpっておりますので、18歳以上の方は是非ともご覧のほどを...(*´ω`*)
http://mirumausuhp.x.fc2.com/contents/figure/2011/1111/111120_daiki_ayanokouji_1.html




【関連記事】
なっ・・・なぜ ピンチ姫がこんなぁ・・・!? ~ オーキッドシード F.S ISM 「ビッチ姫」 レビュー
祝福なき血統 ~ クイーンズゲイト 絡みつく孤高の刃アイヴィー レビュー
美学を重んじる大海賊 ~ エクセレントモデルCORE 大海賊キャプテン・リリアナ レビュー
”雷帝”の異名を持つハーフエルフの魔法戦士 ~ オーキッドシード アーシェス・ネイ レビュー
ムッチムチボディーにピッチリ水着❤ ~ BEAT 向坂環 体育授業(プール編)白水着Ver. レビュー
異色のコラボにより生まれし魔導書 ~ アル・アジフxいのうえたくや Ver. レビュー
扇情的なおひぃさま♥ ~ エクセレントモデルLIMITED 徳川の美姫 千姫 レビュー



   

 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/624-bb207057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

