
web拍手     


今日でちょうど ブログ開設から2年 ・・・っぽいw
なんだかんだで2年もよくやっていけたんだなw
しかも、ペース配分は明らか去年より増してる気がする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
購入物のスピードも(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 
 
 
とりあえず、ここ一年で買ったものを並べてみた。

2nd_anniversary_1.jpg

無論、これはごく一部であるが・・・(;´∀`)
まだ今年を振り返るのは早いけど、今年は発表当時はまさか?!なホビーものが多かったですね。ドラえもんとかメダロットとか・・・遊戯王のフィギュアも幾つか出ましたし^^



去年の1周年記念から今日までレビューした分をカウントすると237個らしいです。

そんなにやってたのかΣ(゚д゚lll) まー、レビューは数じゃないけどね。でも、少なくともこんだけ買ってたと思うと・・・・・・・・(レビューしたブツなのでまとめて開けました系はカウントに入ってないです。



また、この一年はでかい買い物が数ありましたねwww



値段がってより、物理的にでかい代物が・・・(;´∀`)
その中でも、




goodsmileseijin_09.jpg

グッスマ星人ぬいぐるみ(大)




maxgoukin_bigo_50.jpg

MAX合金ビッグオー




artwork_blueyeswhdragon_50b.jpg

アートワークシリーズ 青眼の白龍




が群を抜いています。
つい最近だと、SDXガンレックスが印象的だったはずなのに、自分は上記の3点の方が印象が色濃く残っていますw



ところで、一年前の一周年記念でもう部屋がいっぱいいっぱいと言っているのに、今はちょっと余裕があるというのはどういうことなのかww あれから何も手放していないというのに・・・まぁ箱にしまったのも幾つかありますけどね。
まー、床が抜けるか飽きるまでは買い続けるかな(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイオイ


次は来年の3周年向けてのびのびがんばりまっす(`・ω・´)ゞ
 

web拍手     


コメント
コメント
2周年おめでとうございます。
3周年、4周年と、のびのび”加速”していって下さい(笑
2011/11/20(日) 21:06:20 | URL | ほると #ZUdxtCw. [ 編集 ]
Re
> ほるとさん
ありがとうございます(○´ω`○)ノ
とりあえず、続けられる限りは続けていくつもりです。これからもよろしく~でふ!
2011/11/21(月) 01:17:27 | URL | みるまうす #qyT2749. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/623-7cc72ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

