
web拍手     


fzero_nami_neww_00.jpg

バンダイ フィギュアーツZERO ワンピース ナミ(新世界Ver.)のレビューです。
大人気少年漫画 『ONE PIECE』 に登場するキャラクター。自分の目で見た世界中の海図を描く夢を持つ麦わらの一味の航海士

何気に、フィギュアーツZEROで仮面ライダー以外の作品のは初めて買ったかな。”人間”ものであるのも初ですがww
定価がもともと安く、さらに割り引きされていたので、かなりイイ値で購入出来ました^^ ま、ナミさんだからな・・・買わないのはもったいない(ぉぃ P.O.Pと同じく入手は難しいですが、こちらの方が割かし手に入れやすいですかね(;´∀`)



作品名ONE PIECE
発売元バンダイ
販売元バンダイ
発売日2011/10/29
全高約140mm
仕様ABS/PVC製塗装済フィギュア
使用カメラPENTAX K-x




fzero_nami_neww_01.jpg fzero_nami_neww_02.jpg

ケースは、白と橙を基本カラーとしたもの。後ろは全身の他に、見所などのアップ写真など。



fzero_nami_neww_03.jpg fzero_nami_neww_04.jpg

fzero_nami_neww_05.jpg fzero_nami_neww_06.jpg

全身ぐるり。フィギュアーツと違って、可動はないです。その分、質感など意識して作られているのがわかります。
ナミ自体は物語から2年たった新世界編現在では、髪が伸びて体つきも前よりも色っぽくなっています。いや、マジで!
露出度の高いものを着ているのも相変わらずではある。

しかしまぁ、マジでスタイルいいです(*´∀`)サンジくんじゃなくても見惚れるのがわかります。



fzero_nami_neww_07.jpg

fzero_nami_neww_08.jpg

顔の出来もまずまず。アイプリや前髪の出来も申し分ないです。可動による干渉など意識しなくてもいいので、この大きさで髪のくねりなども丁寧に仕上がっています。



fzero_nami_neww_09.jpg

上半身はビキニのみで、肌はほとんど露出しています。スタイル抜群だけあって、無駄な肉など全くないといった感じ。



fzero_nami_neww_10.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

もう実りに実っています'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ新世界編冒頭でおっぱいに顔をうずめられたウソップンが羨ましいです! 谷間も素晴らしかぁ。
ビキニは水玉とボーダーが入ったもの。さすがに縁はちょっと粗い。



fzero_nami_neww_11.jpg

ビキニなので、腋造形も(*´Д`)



fzero_nami_neww_12.jpg

左肩の辺りには、みかんに風車のタトゥー。綺麗にプリントされています( ´∀`)b



fzero_nami_neww_13.jpg

左手にはブレスレット。こちらも綺麗に作られています。



fzero_nami_neww_14.jpg

おへその造形ももちろんのこと(*´∀`)
くびれがきゅっとしまっていて、マジたまんねぇスタイル。



fzero_nami_neww_15.jpg

別方向。
指は爪まで塗装されています。



fzero_nami_neww_16.jpg

お背中のラインも申し分ないです^^
ビキニ紐の結び目もしっかり造形されていますね。



fzero_nami_neww_17.jpg


fzero_nami_neww_18.jpg


下のジーンズは、とにかく質感が意識されています。裾や膝周りのシワ使いも素晴らしいです。



fzero_nami_neww_19.jpg

ただ、ジーンズの上の右側の塗装が剥げてたのが残念^^; それ以外は概ね良好ですね。
しかし、フィット感がすごいのか、股周りのシワの寄りがすごいわね(*´ω`*)



fzero_nami_neww_20.jpg

右側は金の輪っかを入れた丸い露出も。



fzero_nami_neww_21.jpg

足も爪までしっかり塗装されています。
さすがにP.O.Pほどの出来の良さはないですが、これでも十分な出来かと^^



fzero_nami_neww_22.jpg

後ろ側はおしりの谷間がちょっと見える感じで、もうたまんねぇですナミさぁん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



fzero_nami_neww_23.jpg

おしり素晴らしす( ´∀`)b
質感とかはほんといい感じですね。



fzero_nami_neww_24.jpg

台座はご覧の通り。台詞は602話で出港直前にナミが言った台詞ですね^^



fzero_nami_neww_25.jpg

ナミさんにも台座のサポートパーツが付属されています。飾る時はお好みで。





あとは適当に...

fzero_nami_neww_26.jpg




fzero_nami_neww_27.jpg


しかし、ほんと素晴らしいボディーです(*´Д`)



fzero_nami_neww_28.jpg




fzero_nami_neww_29.jpg



fzero_nami_neww_30.jpg

以上、バンダイ フィギュアーツZERO ワンピース ナミ(新世界Ver.)でしたー

ちょっと残念なところもありましたが、出来映えはまずまずいい感じかな。ジーンズの質感とかがやっぱりよかったでしょうか。あとは、個人差が少なくなればおkですね。
価格も安いですし、お手軽に買えるのがいいところかと思います^^ ただ、全部集めるのは骨が折れそうですね、さすがにw




【関連記事】
S.H.フィギュアーツ キュアブラック&キュアホワイト(Max Heart Ver.) レビュー
氷結の力を持つ海軍本部大将 ~ P.O.P ワンピースシリーズNEO-DX 青キジ レビュー
デフォルメされた女帝 ~ chibi-arts ボア・ハンコック レビュー
    

   
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/610-7c23e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

