
web拍手     


iroiro1110_41.jpg

今夜は特定のレビュー予定じゃないもので、買った物・開封した物をいろいろ。

 
 
 
 
11101602_ponbashi1.jpg  11101603_ponbashi2.jpg

先日、心斎橋まんだらけで買った物。ニーモの台座だけはポンバシのアゾンショップで買いました^^
左のは、まんだらけで15・16日にやっていたTOY祭りってか在庫処分セールにて買った物。ロボ魂とかでも使えそうなので、そっちで使っていこうかなーっていう感じです^^
ってもま、家はそんなにロボ魂ないんだけどねwww

右のは一階で。青キジは前のバージョンやつでえらい安かったので^^ あと、慧音も同じく。網子ではあんまり値切りされませんしね・・・送料もあるし




11101901_amazon.jpg


こっちは尼から届いた投げ売り分。スケールとかはまた後日にでも。





iroiro1119_01.jpg


とりあえず、ブロッサム開封。通常の顔はちょっと違和感ありましたが、笑顔と戦闘顔は結構いい感じかな。
保持力はそこまで悪いってわけでもないんですが、ツインテールが重いのがネックですね^^; 首を固定するパーツもありますが・・・むぅ。



iroiro1119_02.jpg

シプレの出来もなかなかいいでしょうか。



iroiro1119_03.jpg


ブロッサムタクトももちろんついてるよ!




iroiro1119_04.jpg


ライオトルーパーも個別にレビューするほどでもないかなと思って開封。
ダイキャスト搭載なので、安定感は上々。重さもそこそこかな。



iroiro1119_05.jpg


文句があるとすれば、やはり付属の割に値段がファイズやカイザと変わらないので、割高感が
正直、3体も揃えたいとは思わないですね.....

アクセルレイガンが曲がるギミックになっているのはよかったんだけどね・・・それだけ。



iroiro1119_06.jpg

ねんどろいど黒沼爽子も開封。
顔は何時も通り3種あるのですが、あとはマルちゃんと腕パーツが数種類という付属の少なさ。
制服自体の出来は悪くないんですがね。あぁでも、後頭部から表情パーツを外すのはちょっと苦労しました

台座もスカートに乗せるタイプで支柱は棒なので、いまいちポーズが楽しめないのもマイナス面か。



iroiro1119_07.jpg

でもま、この考え顔はすごく欲しかったので買ったわけですww



iroiro1119_08.jpg

照れ驚き顔とかもあるよ。

照れて驚きって、告られたのかな。



iroiro1119_09.jpg

そして、幸せ顔
これもいい感じ。なんか顎が大きく感じるのも、これはこれでいいね^^ 今後使っていきたいところです。




あとは適当に...

iroiro1119_10.jpg



iroiro1119_11.jpg

やはり、この顔インパクトあるなwww



iroiro1119_12.jpg

かわゆす(*´∀`) もうちょっと目が離れてなければなおよかったかな。それとも正面で見過ぎなのかな。



iroiro1119_13.jpg

うーん、SHFのプリキュアはやはり気迫のある表情が一番いいなーかっこよす!
以上、終わり。




【関連記事】
ねんどろいどアーマーとして使われているアイアンハイドが到着。
かわいくてちっちゃい、覇王の末裔 ~ ねんどろいどぷち アインハルト・ストラトス レビュー)
”913” ~ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ レビュー
毒舌ツッコミ、ドライな小学生 ~ ねんどろいど 南千秋 レビュー
”555” ~ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ レビュー
素直で奥ゆかしい武者巫女ねんどろ ~ ねんどろいど トモエ レビュー
無表情でもかわいい ねんどろいど フェイト・テスタロッサ レビュー。



    
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/600-7afdd10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

