
web拍手     


honko_jumboinuhuku_00.jpg

トレジャーフェスタ in 神戸3で購入してきた本田浩二商会 ジャンボ犬福です。
先日に引き続き、本田浩二商会様の作品である犬福がジャンボサイズになって登場。

こちらは来年のWF夏出店用の作品で、それに先駆けて、トレジャーフェスタ in 神戸3にて少数販売されたものです。ジャンボというだけあって、去年よりでかい!とにかくでかいです!(゚д゚) 箱によると2倍ぐらいの大きさみたいです。



イベントトレジャーフェスタ in 神戸3
作品名オリジナル
発売元・販売元本田浩二商会
スケールノンスケール
仕様樹脂粘土製 塗装済み完成品・皿、黒文字、紙製銘板付き




honko_jumboinuhuku_01.jpg honko_jumboinuhuku_02.jpg

ケースは今回も同じサイズでした^^ 表記が若干変わったぐらいですかね。こしあん味のようで、ケースの色も前のこしあんと同じ。
でかいだけに値段は前より高い。かつ、お皿に乗り切らないので一つってのも特徴。でも、彩色済みならまぁ悪くはない値段かと。

後ろ側には、住所なども記載されているのですが、さすがにそこはカットしてあります。



honko_jumboinuhuku_03.jpg

袋にはこんな感じで封入されています。



honko_jumboinuhuku_04.jpg

全体像。大きくなった以外は特に変わった点はないみたいです。
お皿の形が少し変わっていますね。何より、手前の切り込み部分は前にはなかった違い。

後ろの銘板にはしっかり、『銘菓 ジャンボ犬福』 と書かれています。



honko_jumboinuhuku_05.jpg

中のあんこもそのままに!! ( ´∀`)b



honko_jumboinuhuku_06.jpg

犬だけあって、後ろには尻尾も^^



honko_jumboinuhuku_07.jpg

今回も販売されていた紅白犬福と並べてみる。その大きさの違いは一目瞭然!!
今までの犬福が一口サイズですが、ジャンボの方は二口ぐらいでしょうか。



honko_jumboinuhuku_08.jpg

横jから見てみると、ほんとに倍サイズぐらい違うかな。



honko_jumboinuhuku_09.jpg

あとは適当に...



honko_jumboinuhuku_10.jpg

去年もやったようなこれw



honko_jumboinuhuku_11.jpg



honko_jumboinuhuku_12.jpg

以上、本田浩二商会 ジャンボ犬福でしたー

やはりこのでかさ!ですかね。見た目もかわいく、そして、うまい(はず)w(ぉぃ
今のところこれを含め、犬福は5種持っているので、これは真ん中に鎮座させたいかな^^

本田浩二商会
http://www.page.sannet.ne.jp/kjhonda/ben_tian_hao_er_shang_hui/homu.html




【関連記事】
基本のこしあん!おめでたい紅白!! ~ 犬福 こしあん、紅白
味もあるのよ かわいい犬っこ ~ 犬福 もも&チョコバナナ
姫路市の可愛い女の子 ~ しろまるひめ
トレフェスへ行ってきたおー(レポではないと思うよw
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/598-287e661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

