
web拍手     


仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010
http://www.w-dcd.com/index.html

見に行ってきましたよ。

思ったよりも座席数が埋まっていて焦りました。
残り座席数がカウントダウンされていくのが、もうなんていうかwww

それより酷かったのが、ワンピ。
まさか、今日も明日も完売とは(;´∀`) 素晴らしす。



ディケイドは、お祭り映画みたいな感じでしたね~
若干、中途半端感がありました。
唐突なシーンが多かったのも印象的。

本編とは関連もないみたい? 剣崎さんが登場しないなんてwww 声だけだったお。
やはり彼はTV本編だけのゲストだったのですね/(^o^)\

でも、渡君(瀬戸康史の方)はいましたw
さすが案内人。

あと、今の子供にゾル大佐はわからないと思います。。。
前作に比べると、怪人が少なかった気も。。。

ストーリー自体は結構無茶があったね~
でも、ディケイドの場合、ライダーバトルの派手さがあるんで、これはこれいいのかも。
ある種のエゴイズム的なものを感じました・・・あくまで個人的な感想として。

でも、個人的にはよかったのでいいんです(ぉぃ




Wの方は話がしっかりまとまっていてよかった。
普通で考えれば、こっちの方がちゃんとした作品に見える。

おやっさん・・・吉川晃司がかっこよす!!
あと、おっさんライダー見るのも久しぶりな気も(ディケイドのは置いといて...

とりあえず、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカルは買おう。うん、買おう、と思いました。
おやっさんのためにw



んで、今回は3部作だったんですが・・・
ま、これは行く前からどういう風になるかはある程度は知っていたんですが・・・

実際見てみると、驚かされる面はありますねぇ。

ディケイド編、W編が中途半端に終わった時の、
他の客席からの「( ̄д ̄)エー」や「Σ(゚Д゚;エーッ!」は印象的でしたwww





あと、ついでに買ってきたものなど。


電撃文庫購入

トイズワークスコレクションにいてんごのインデックス。
電撃文庫の特典です。

だいたいの人は、ドラゴンエイジのねんぷちのくりむ会長ブルマver.を狙っているでしょうけど・・・
一存に興味のない私はスルー確定でしたw




といずインデックス1

とりあえず、開けてみた。

ねんぷちのインデックスと大きさは同じぐらい。
あっちが合掌しているのに対し、こっちはフォーク&ナイフ。。。

「早く飯をくれないと、おまえを食っちまうぞ~」

みたいなものかww



といずインデックス2

といずインデックス3

といずインデックス4

一応、台座もあるけど、ぶっちゃけねんぷちの時と同じく、必要ねぇ~(;´∀`)
色移りよけ程度。。。




予想外のおまけ。

あと、予想外のおまけ。

ポスターもついてたのかぁ~(゚д゚)!!

開けるまで気がつかなかったですw

せっかくだったので、今まであったおとぼく(電撃大王特典)のポスターと入れ替えてみた。。。




んまぁ、そんなところ。。。

来週は、大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEです。
http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/58-9fd5d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

