
web拍手     


iroiro1109_01.jpg


先日、地元のホビー中古店でいろいろ買ってきたものなど。一部、免許更新行ったついでに門真付近の中古ショップで仕入れたものなども^^

iroiro1109_02.jpg

さて、この子・・・箱を見た時、一瞬誰かわからなかったんですが・・・



iroiro1109_03.jpg

エヴァのフィギュア。どうもアスカみたい。そう言われると、確かにそんな感じが。
何気にかわいいしよくできてるんで即購入だったんですけどねw



iroiro1109_04.jpg

こちらは、ゴジラ名鑑とかいう商品。何種類かありまして、その一種みたいです。
小物ぐらいの大きさながら、細かく作り上げられています。ちなみに、販売元はバンダイ。



iroiro1109_05.jpg

ちなみに、食玩でしたwww

ちょ、ラムネ、何時のだよwwww
即行で捨てました(;´∀`)



iroiro1109_06.jpg

アップで。ちゃんと目も作られています!




iroiro1109_07.jpg


こっちは、仮面ライダー電王のナオミ。バンプレストから出ているフィギュアで、ハナとナオミの二種類あるらしい。
安かったので、なんとなく買ってきた。目がちょっと気になりますが、悪くないのでよかったかな。



iroiro1109_08.jpg

何よりヒップラインが素晴らしい(*´Д`)bヾ(゚Д゚ )ォィォィ




iroiro1109_09.jpg

こちらはセガプライズの綾波レイのフィギュア。
もともとは青いスク水のがもとで、こっちはカラバリもの。青い方も持ってます^^



iroiro1109_10.jpg

胸元にはローマ字でREI・・・どうせなら平仮名の方がよかったなー(ぉぃ



iroiro1109_11.jpg iroiro1109_12.jpg

そして、アスカのフィギュア。
独特の衣装ですよね。
腕や足にあるストライプは、ソックスなんじゃと思いますが、どう見てもボディーペイントにしか見えない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


iroiro1109_13.jpg

ぱんちゅのところがくり抜かれていて、中が見え見え。赤いレインコートは、クリアでしかもぐにゃぐにゃに柔らかいパーツで作られていて、中が透けていい感じ(*´ω`*)



iroiro1109_14.jpg

傘は別パーツで、開封してから持たせます。
何気に、結構よくできていますね!



iroiro1109_15.jpg

ちょっと幼さを感じさせるような・・・かわいいなーこのアスカ(*´ω`*)



iroiro1109_16.jpg

ねんぷちは持ってないのを買いました。左のハルヒってVol何番目のだったっけか。
何気に、中の人が同じ人・・・w



iroiro1109_17.jpg


んで、最後に桜の1\6スケールフィギュア。



iroiro1109_18.jpg

顔アップ。さすがにもう何年も前のなので、目は違和感があります。
まぁ悪くないですけどね^^



iroiro1109_19.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



iroiro1109_20.jpg

手には学生鞄と紙袋。
去年だったか一昨年だったかにこれを見た時に、紙袋の出来すげぇ!と思ったのを今でも覚えていますね^^



iroiro1109_21.jpg

何気に、グッスマの1/6スケールフィギュアが揃ったりしたww
でも、セイバーはえらい傾いているんだよね(;´∀`)




とまぁ、こんな感じでおしまい。



【関連記事】
セガプライズ 涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュア 長門 レビュー
セガプライズ 涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュア ハルヒ レビュー
感情を知らなかったファーストチルドレン ~ figma 綾波レイ プラグスーツver. レビュー
HeavensFeel, 禍々しい変貌 ~ 間桐桜~マキリの杯~ レビュー
「伝説の少女A」!! ~ ねんどろいど 泉こなた 埼玉新聞65周年記念Ver. レビュー



   
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/574-e113bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

