
web拍手     


11031302_nanoha1.jpg

今更ですが、ゲマズになのはVivid、Forceを取りに行ってきましたー。
予約せんでも普通に買えるぐらい積まれてたけどなwww

な感じで、この日記は土日の買い物やきたものなどを。

例の如く、カバーつき。
とらの方にもカバー付きあったけど、あっちの方は先に予約しておかないとカバーがもらえないみたいな感じでした・・・?



前の黒いのは、なんかおまけのポスターらしい。ゲマズ特典らしく、右上にゲーマーズってありました。”こっちは”広げて撮ってないのですが、魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-のポスターでした。ヴィヴィオとアインハルトも参戦!的なことが書いてあった。
ちなみに、リバーシブルポスターで、裏にはもちろん、Forceからトーマが参戦!的なことがイラストと一緒に書いてあったよ。






11031303_nanoha2.jpg

続いて、これ。
左下のキーホルダー・・・かな?(マテ)だけ買った物で、あとは購入した時におまけでもらったもの。

なんかゲマズでは、Vivid3巻とか買う時に、書籍関連以外で1000円お買い上げごとに、右のフィルムシールが3枚ずつもらえるらしい。

なんで、キーホルダーを。ねんどろいどぷらすのぬいぐるみもあったけど、その選択には行き着かなかったw ところで私服なのはは?とか思った人もいるでしょうが、実は一番左の私服フェイトのはカラオケで誰かにあげようかと思って買ったのさ。でも、途中からすっかり忘れてたのよねw 1個750円・・・なかなかのお値段でいらっしゃる。

んで、合わせて2000円超えだったので、6枚と・・・w


上のポスターは、なんか6ヶ月連続企画のスリムポスターらしいです。滅多にゲマズで買い物しないので、全く知りませんでしたwwwwww






11031304_nanoha3.jpg

何気に、全部違うものでした。公式によると、全18種類らしい。
一番左のなのはの・・・変身中のだけど、惜しいなー。もうちょっと先のをチョイスしてよ(マテ

しかし、いざもらったけど、さぁどうしようか、これ・・・(w







11031305_nanoha4.jpg

一応、こちらがそのスリムポスター。Vividのはやてさんです。
ちなみに、これは4つめ。

kwskは、
http://shop.broccoli.co.jp/maker/comp_fair/

上によると、通常ver.とはんなりver.の2つがあるらしい

スリムポスターかぁ・・・そういや前にソフで買ったXBOX360のストパン特典の全12種のスリムポスターがまだプリンターの上に置き去り(w





11031306_books.jpg

今更ですが、セキレイも買ってきたお。
それからアイマスも・・・何故か4巻だけ限定版で買ってくると言うw

カバーしてもらおうと言ったら、カバーはないと言われたorz
そういや前にVivid予約した時もこのサイズのカバーは在庫切れで、違うサイズのカバーつけてもらったなー。

っと、思い出してみると、前に買い物したのがその時だから、ざっと半年ほどゲマズでは買い物してなかったことになるwww
(オンラインの方は、ねんどろ東方でお世話になっているけどね




んで、その買い物が終わったのが10時20分ぐらいだったかなー。
ポンバシの店はだいたい11時に開店するので、まだこの時間帯は人も少ないです。

土日は、ゲマズととらは10時には開店しているので、続いてとらにも行ってウィンドウショッピング的なことだけしてきた(ぉぃ



そこからホビステ(ブキヤの方じゃない方)とかイエサブ、とれじゃらすに行ったりしてた。
ホビステにて、タイム・イーターが100円であったので2枚ほど購入。

よし、これでチャルアイーターが組めるぞww(マテ
遊戯王関連は今回はこれぐらいw



そんなこんなしている内に、ソフマップが開店。
あと、同じくその頃辺り、メロンブックスに長蛇・・・ってほどじゃないほどの列が。なんかあったのかな。

今日は、ザウルス1号店ではなく、隣の2号店ハード館へ。


目的はこれ

11031301_regza_hdd.jpg

またまたハードディスクを購入www
っても、今回のはPC用じゃなくて、TV用。

家のTVは東芝REGZAなので、レグザリンクという機能を使って、PC用の外付けHDDでTVの録画ができるようになってます。
でも、家のは古いREGZAなので、USB接続ができないんだよね/(^o^)\

んで、e-SATA対応のケースがあるってことを先日知って、ネットで調べたら尼とかソフマップ.comでは2500円ぐらいでした。
日曜はどちらにしろポンバシへ行くので、現地で見てからでもいいなーってことで、ザウルスで見たら同じものが1980だった。ちょっとだけお得でした( ´∀`)b

あと、HDDも当初、尼で2TBで6980のがあったのですが、そこまで大きな容量のはいらなかったし・・・と思ったら、ソフに1TBのが3980であったので、これでいいやー的な感じで。



とまぁ、日曜の主な買い物はこんな感じ。






11031307_amazon1.jpg

それから帰って・・・尼からきたブツ。
っても、桐乃は先週ぐらいにもうあったのを箱から出してなかっただけですが・・・(ぉぃ

この桐乃は、一度は在庫切れになった後、尼に在庫復活した時に買った分。なので、割引とかは一切ないです(前にクリスティーナの時もこんな感じだった
んで、最初に予約した特区分はまだ来ていませんwww


んで、下のキュービーボックスってのは、尼のホビーカテゴリーの在庫処分のところにあったやつです。ちょっと気になって調べてみたのですが、実際にフィギュアを入れている画像が全くなくて大きさとかがいまいち把握できませんでした(;´∀`)

でも、値段が500円ちょっとだし、試しに買ってしまいましたとさ。
これについては次で。




とまぁ、こんな感じで・・・
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/56-eee16225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

