
web拍手     


mmousepadsonico2_00.jpg

ホビーストック すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド【あまロリver.】です。
先日マウスパッドのレビュー(とは言えないけど)をしたので、勢いで開封してなかったこっちも開けてみましたw ワンダーフェスティバル2011[冬]の出店記念アイテムで、期間限定でWEB受注生産されたものがこちら。

もともとゴスロリ風として販売されていたものを、甘~~いロリータドレスに着替えされたもの。表情などはそのままですが、カラーリングが大きく変わっているのが特徴。原画を担当されているのは、ニトロプラス所属の津路参汰さん。
おしりやふとももやおまたに挾まれる背徳感?!を味わえるマウスパッドになっています(*´ω`*)



作品名すーぱーそに子
発売元eco!
販売元ホビーストック
発売日2011/04/28
サイズ220mm×260mm
仕様PU・PVC・ジェル(パッド部)




mmousepadsonico2_01.jpg mmousepadsonico2_02.jpg

ケースはこんな感じ。無駄に大きくなく、マウスパッドがやや余裕に入れられるほどのサイズです。
後ろには元になったイラスト。もうこれを見るだけでも、背徳感がじわじわと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



mmousepadsonico2_03.jpg

取り出してみました。
寝かされ、両脚を拘束されて、大事なところをあなたにさらしてしまう、背徳感あふれるお姿(*´ω`*) 頬も赤く染めていて、恥ずかしげにこちらを見る視線がもうね・・・ついSっぽく攻めたくなるような気分にさせられます。

あなたの手首を守ってくれるふくらみは、ムチムチのふともも。そのふとももにはべっとりと白いものが・・・まさかこれはs.'∴・(´Д○≡(#  )=(゚Д゚ #)○ (※ クリームです。



mmousepadsonico2_04.jpg


mmousepadsonico2_05.jpg

それぞれをアップ。ふあぁぁ、もう辛抱たまらんねッ!!
しかし、かなり綺麗にプリントされています。そして、絵がエロい(*´Д`) そして、このふとももやらおしりやらおまたやらがこうむっちりと浮かび上がっているだけで、さらに魅惑さが引き立つという。なんて素晴らしいんだ、立体マウスパッド!



mmousepadsonico2_06.jpg

結ばれた・・・もとい縛られたおみ足。
「 プレゼントは、わ・た・し♥ 」 とでもいうのだろうか・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



mmousepadsonico2_07.jpg

ちょいと角度を変えて、もう一度おまたを(*´Д`)
このs・・・いや、クリームのかかったところがまた絶妙すぎるんだよ、ほんと!!




mmousepadsonico2_08.jpg

というわけで、また登場wwww

だから、手をわきわきさせんなwww

まぁ、今回はストパン関係ないんだけどね。



mmousepadsonico2_09.jpg

おまたの大事なところに顔をこすりつけて、クンカクンカ(*´Д`)
くっそ、羨ましいぞ、芳佳ぇ



mmousepadsonico2_10.jpg

クリームをペロペロ・・・と見せかけて、ふとももをペロペロするのさ!



mmousepadsonico2_11.jpg

幸せそうな顔しやがってw




mmousepadsonico2_12.jpg

あと、マウスパッドと言えばこれを忘れてはいけない、と思った。
まだ届いたばっかりのもあったんだけど、あえてちょっと熟したやつをチョイスしてみました(マテ



mmousepadsonico2_13.jpg

口を覆うように配置してみたり(*´∀`)



mmousepadsonico2_14.jpg

大事なところにこすりつけるように置いてみたり(*´Д`)



mmousepadsonico2_15.jpg

※ バナナのクリームだよw(嘘


以上、ホビーストック すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド【あまロリver.】でしたーヾ(。・ω・。)

ただの破廉恥極まりない記事でしたw
ま、まじめなことも書いておくと出来は申し分なく、ジェルのやや反発するような感じが気持ちいいです。使う分には申し分ないマウスパッドですよ^^




【関連記事】
娘TYPE 9月号 & 電撃大王 9月号が届いたお! ~ もっちゃんの○○○



    
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/545-f5e4fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

