
web拍手     


nyantype_daioh_01.jpg

今日も今日とてブツがくる! っても、届いたのは昨日だけど。
娘TYPEは特典のあれがちょっと気になったのでww 買うのは何気に初めてだったりする。なのはForceはシグナムがついに目を覚ますところからの話でしたね。大王は愛読しているので、毎月恒例。

とりあえず、まずは本から、そして特典もパシャっとな。

 
 
nyantype_daioh_02.jpg

特典はご覧の通り。



nyantype_daioh_03.jpg

大王特典のトートバッグ。いかにもオタバッグw
ただ、大きさ的に使うことはなさそうだなー(;´∀`)

ちなみに、大王は来月号から4ヶ月連続で、にいてんごフィギュアが特典でつくので集めている人は買いましょうww



nyantype_daioh_04.jpg

nyantype_daioh_05.jpg

娘TYPE特典のポスター。水着で水浴び中のフェイトちゃんとな(*´Д`)


nyantype_daioh_06.jpg

nyantype_daioh_07.jpg

反対側には、Forceのポスター。夏祭りな感じで、これから秋にかけて使えそうですね^^
リバーシブルポスターとはね~




nyantype_daioh_08.jpg

んで、購入の目的だったのがこちらのマウスパッド(*´ω`*)



nyantype_daioh_09.jpg

(*´Д`) もっちゃん!もっちゃん!

中身はこんな感じ。
マウスパッドは一般に売っている立体マウスパッドとは違い、空気を入れるための空気弁がついています。それ以外は特に変わった点はないかな。
空気を入れるのに使うストローと注射器がついています。ってか、ストローと注射器てwww なんか卑猥な妄想をしてしまいます(ぉぃ



nyantype_daioh_10.jpg

片目を閉じて、悩ましげな表情のもっちゃん(*´∀`)
鎖骨や腋もしっかり描かれていますね。

そう言えば、製造は実際に立体マウスパッドを作成しているところに頼んで作ってもらったそうで、印刷は申し分ない感じかなと思います。そこまで詳しくないので保証できませんが・・・

ってか。もっちゃん、その右手に持っているのは何(*´∀`)それで膨らませるってことですかwww



nyantype_daioh_11.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

下はぺたんこってほどでもないけど、結構平らなちっぱい!ってかそれより、芳佳、邪魔なんだけどw

ちなみに、この坂本美緒はアニメ本編ではなく、12歳の頃の美緒を立体マウスパッド化したものになっています。だから、もっさんじゃなくて、もっちゃんらしいですw 娘TYPEの裏表紙にもそう書いてあったしw



nyantype_daioh_12.jpg

正面から見ると、こんな感じ。ってか、芳佳、ちょっとどいてw



nyantype_daioh_13.jpg

手をわきわきさせんなwww



nyantype_daioh_14.jpg

空気を入れる時は、空気弁に注射器を差し込んで入れます。
ってか、芳佳、顔崩れすぎ(;´∀`)



nyantype_daioh_15.jpg

あと、そのまま空気弁に口付けて空気を入れるのもいいようです。
やりにくかったらストローを使ってくださいとのことw



nyantype_daioh_16.jpg

ちなみに、空気を入れるとこんくらい変わるw はい、ぱっと見じゃわかんないっす。
気持ち大きくなるかなーぐらいの程度。ストローとかだと心もとなかったので、一応ブロワーとか使ってみたりと現実的なこともやってみたけど、何も変わらなかったぜ(´Д⊂ヽ

WebNew-Typeさん
ので見た場合、もう少し膨らんでいるようにも見えますので、製品化されるところでなんか変わったのかな・・・(;´∀`)?

もう少し大きさ変わるなら、もっちゃん日替わりサイズとか楽しめたのに(何



nyantype_daioh_17.jpg

でも、これで1k以下なら悪くないよね。発想もいいですし、今後も出せそうなシリーズww
何よりちっぱい好きなら買わないわけにいかんだろ、このマウスパッドww

ジェルではなく空気が入っていますが、意外と使い心地いいです。気持ちいいね(*´∀`) ふと視線を下ろすと、悩ましげな表情のもっちゃんが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



nyantype_daioh_18.jpg

ちょい斜め方向から、ちょっと膨らんだって感じはします。



nyantype_daioh_19.jpg

あとは、芳佳がずっとクンカクンカペロペロしてましたww



nyantype_daioh_20.jpg

腋ぃ!腋ぃ!(ぉぃ



nyantype_daioh_21.jpg

おっぱいにしゃぶりつく芳佳の向こうで、悩ましげなもっちゃんがいいねー(*´∀`)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



nyantype_daioh_22.jpg

とまぁ、そんな感じで・・・よかったな、芳佳(ナニガ


・・・・・・・(´・ω・`)

ってあれ?向こうに・・・



nyantype_daioh_23.jpg

((((;゚Д゚)))) ちょっ!!!?



【関連記事】
家庭的で心優しい魔女(ウィッチ) ~ ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー
パンツじゃないから(ry ~ アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 レビュー
”最年少” ”ネコミミ” ”縞々” ~ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ レビュー
ネコ耳もついているあずにゃ~ん ~ ねんどろいど 中野梓 レビュー
スク水だから恥ずか(ry ~ ねんどろいど 宮藤芳佳 扶桑皇国海軍水練装備仕様 レビュー



  
 

web拍手     


コメント
コメント
昨日注射器って言ってたのはこれですかww人類には早すぎネウロイ
2011/08/04(木) 20:33:51 | URL | #- [ 編集 ]
Re
> 匿名さん
ですです^^ ってことは、見られていたのか(ぉぃ
ほんと時代を先取りしたかのような・・・次は多分おしりを膨らませるのが出るんでしょうねw
2011/08/05(金) 01:03:27 | URL | みるまうす #qyT2749. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/543-e0ca918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

