
web拍手     


diocolle048066_01.jpg



先日、日本橋に行った時に、こちらのものを買ってきました^^

TOMYTEC 情景小物048 消波ブロックA
TOMYTEC 情報小物066 アドバルーン


大阪のボークスSRの一階に売っておりました。本来は、鉄道模型などに使用するものでしょうかね。マイミクさんが使っていらっしゃるのを見て、なんとなく買ってきたのですがw

diocolle048066_02.jpg

まず、消波ブロックの方。並べてみると、こんな感じ。
模型用ものだけあって、出来は申し分ないです。種類は他に、BとCがあり、一箱に25個ずつ入ってます。漁船とかと組み合わせると、いろいろできるようですが、とりあえず今回はこれだけ。

ちょうど近場にガイガンが置いてあったので、なんなく組み合わせてみる。また、いろいろ増えたら組み合わせていきたいところですかね。



diocolle048066_03.jpg

アドバルーンは、こちらのパーツで構成されています。
こちらもすべて塗装済み。
台座の中心に差し込むパーツは2つにわかれるようになっており、そこにアドバルーンの足を挟んで取り付けます。



diocolle048066_04.jpg

並べていくと、こんな感じになります。
横の書き出しの分は、シールを貼って変えることも可能ですが、今回はこれで。



diocolle048066_05.jpg

つんつん・・・
さすがにこの大きさじゃバランスががが・・・(;´∀`)



diocolle048066_06.jpg

以上、TOMYTEC 情景小物 消波ブロックA、アドバルーンでしたー
他にもいろんなものがあって、だいたいの彩色済みで作られているようです。いろいろ組み合わせると、遊びが広がるかも^^




【関連記事】
かわいいミニチュア’s ~ ミニミニ親子ダックスフンド&パンダ、キノコの切り株
姫路市の可愛い女の子 ~ しろまるひめ
”TOWER OF THE SUN!!” ~ 太陽の塔ソフビ レビュー



    
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/531-42d5e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

