
web拍手     


110626off_01.jpg

先日またトイディメンションさんへ行ってきましたー(○´ω`○)
またまたゼファードさんのお誘いでw

今回は写真だけw

110718off_01.jpg

店内は前にも撮らしていただきましたが、前のはちょっとピンボケがひどかったので撮り直してみた。しかし、前よりも暗くなっている気がするorz こ、今度こそは・・・(ぉぃ

110718off_02.jpg

110718off_03.jpg

110718off_04.jpg

前に来た時も思いましたが、自分の部屋もこんな風に飾れたらなーなんて思います。
まぁ、スペース的に無理ですけどね^^;

110718off_05.jpg

110718off_06.jpg






あとは触らせてもらったもので、適当にw
やはり自分が持ってないフィギュアを遊べるのがいいですよね^^

110718off_07.jpg

っても、自分のフィギュアも幾つか持参しました(写真右のw



110718off_08.jpg



110718off_09.jpg

これに写ってる右のも家のです^^
前にちょっとだけ話に出したので、今回家にある内の一つを持ってきたw



110718off_10.jpg

珍獣VS怪獣(ぇ



110718off_13.jpg

( ●▲●)ノゃぁ



110718off_14.jpg




110718off_15.jpg

ここら辺はなんとなくの適当な組み合わせ...



110718off_16.jpg

ケロロ軍曹も持参もの。
何かと絡ませられればいいかなーと思ったのでw



110718off_17.jpg

ダダダダダダダダダダッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


以上、おしまい。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/525-2ebe044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

