
web拍手     


久しぶりのお礼分です。
今月は出かけたりオフ会したりで、レポ分ばかりでレビューがあまり進んでないという状況・・・早く積み段ボールを片付けたい(;´∀`)
 

 
 
 
肉感たっぷりズドン巫女 ~ マックスファクトリー 境界線上のホライゾン 浅間・智

立ち上がれ、僕のねんどろいど!ライド!先導アイチ! ~ ねんどろいど 先導アイチ

凛々しい優等生善忍 ~ ファット・カンパニー 閃乱カグラ 斑鳩

解析開始!サポートするよ! ~ マックスファクトリー ハッカー(チェルシー)

SAO最速の、二刀流剣士 ~ ねんどろいど キリト

アキバHOBBY様、ありがとうございます~(`・ω・´)ゞ




3色の衝撃波エフェクト ~ オビツエフェクト No.3 ゴワォン

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、あり~です!

> 使い勝手が良さそうなオビツエフェクトの新作。名称はどうにかならんかったのか…(舌をかみまうす!)
名称は擬音だからね。今回のはネチャネチャするのが本当どうにかならなかったのかなという・・・
ところで()内のはなんなのだねw



老いることも死ぬこともない、蓬莱の人の形 ~ ねんどろいど 藤原妹紅

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様アスまんが劇場様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様渚の不定期活動記様、あり~でふ~



”お兄ちゃん”大好き柳生の剣姫 ~ アルター 百花繚乱 柳生十兵衛

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスでし!

> まったく乳袋は最高だぜ!異論は認めない
異論などあるはずがない!! ほんとこの乳袋ときたら(*´Д`)

> それはおいといて、ニトロプラスのマウスパッド、ウッディ場所変わろうか
・・・ウッディが「断る!」と言っているよう。



女の子&謎の生き物+メカ ~ ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー

.30CAL CLUB様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様獅子王の檻様徒然Blog様、あり~ですん(○´▽`○)ノ

> うーさー観てましたよ。009とかシュタゲとかミルキィホームズとのコラボも面白かったです(´∀`)
いろんなアニメとコラボしてましたよね~~綺羅星ッ☆

> ヘッド2つにボディ2つ、さらにロボットまで付いているボリューム満点のセット。
> フードは多少使い勝手がムズカシイものの、明るいイエローは見ていて楽しくなりますね

ボリュームは非常にいいですな! あと、水着の指紋を付けないように注意ですね(;´Д`)



崇拝せよ!色欲の邪神像 ~ HJxオーキッドシード 七つの大罪 アスモデウス ~色欲の像

.30CAL CLUB様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございま~す!

> オーキッドシードらしい、こぼれるようなおっぱい
> ん~、下から支えてみたい!

その時は手だけでなく顔で押し上げ隊!(マテ



手塚治虫記念館 第59回企画展 「MACROSS:THE MUSEUM」

.30CAL CLUB様power-bagの唐突なブログ様アスまんが劇場様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、あり~でっす!



スケスケ超セクシーな白水着姿の剣姫 ~ HJ x アルター 柳生十兵衛 白水着Ver.

.30CAL CLUB様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございます~



ちっちゃかわいく叛乱開始! ~ ホビージャパン クイーンズブレイド リベリオンmini

.30CAL CLUB様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスでし!



童話の怪物(プロイキッシャー)を使役する”最後の魔女” ~ ねんどろいど 久遠寺有珠

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様渚の不定期活動記様、あり~ですん!

> うぁ・・やる気ない顔やで!
ほんとやる気ない顔。ふーんみたいな生返事のうざさを出すにはちょうどよさげなw(ぉぃ

> このキャラまでねんどろいど化してたの!?もはや私はの情報網では、ねんどろいどを捉えきれないぜ…
TYPE-MOONは優遇されていますからね~。赤セイバーやオルタも決まったので、今後の展開にも期待したい!



南家のトラブルメーカーなバカ策士 ~ Gift ねんどろいど 南夏奈

.30CAL CLUB様power-bagの唐突なブログ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、あり~でっす!



竜の血を引く艶情の海賊令嬢 ~ アルター シャイニング・ブレイド ミスティ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Holic様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスでし(○´▽`○)ノ

> もうこれは…飾る場所が…
> アルターの棚殺しは前からですけど…

でかいね・・・いや、ほんとでかい(;´∀`) ホウメイはまだ衣装を分解できて飾れたけど、こっちはほんとボリュームががが・・・



ウォーム+パワフル&ソフト&シリアス ~ ねんどろいど 鏡音リン&レン・アペンド

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様Hobby Holic様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様徒然Blog様、ありがとうございま~すヽ(‘ ∇‘ )

> 岩のりが入ってる!と思ったら台座
岩のりwww



遊戯王における ア イ ド ル 的存在!! ~ キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール

.30CAL CLUB様Hobby Holic様power-bagの唐突なブログ様アスまんが劇場様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスです(`・ω・´)



TOMYTEC 1/12スケール鉄道小物シリーズ「駅のゴミ箱」 ステンレスタイプ&スチールタイプ

.30CAL CLUB様power-bagの唐突なブログ様にゅーあきばどっとこむ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様徒然Blog様渚の不定期活動記様、あり~ですん!

> ウッディをゴミ箱に入れるとこうなる!
なんとか収まりましたw



不知火流忍術を操る、魅力的なくノ一 ~ SKYTUBE KOFIII 不知火舞 Red ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様にゅーあきばどっとこむ様ガムの玩具店様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスでした(○´◇`○)ノ



【展示撮影分】ドラゴンズクラウン アートギャラリー フィギュア:アルファマックス ソーサレス

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございま~す!



【展示撮影分】ドラゴンズクラウン アートギャラリー イラスト&グッズ

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありんす~(@^▽^@)ノ



以上
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/516-6462aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

