不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。
月に数回あればいいほどのお礼分です(`・ω・´)ゞ
 

 
 
 
先に拍手コメなども。

> Keep up the good work! ^^
Thanks, I'll try!
・・・ありきたりなことしか書けなくて申し訳ない

> 「胡座を組む」ねんどろいどは珍しいですねw
確かに、珍しいですね~。女性のねんどろが多いだけに、だいたい普通に座るか正座だったりしましたが...
ところで、「胡座を組む」の方がいいんですかね。家では普通に「胡座をかく」って使ってるんですが。(わざわざ強調されてくるから気になったのですが...)



射撃の名手! ”アフリカの星” ~ アルター ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ

ひだまり荘の、ほんわかちっちゃかわいいねんどろいど ~ ねんどろいど ゆの

記念すべき300番に、電子の歌姫、新たに降臨! ~ ねんどろいど 初音ミク 2.0

「生存戦略、しましょうか」 ~ GSC 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

アキバHOBBY様、ありがとうございます~!



明るく前向きな、見習い錬金術士のお姫様 ~ ファット・カンパニー メルル

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様アスまんが劇場様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスです!

> フワッとしたミニスカートがカワイイですね~
お姫様なので、お上品な感じのスカートのようですね~。ほんとカワイイ(*´ω`*)

> ちょっとナニこれ!かわいい!フィギュア買うの抑えてるのに欲しくなったじゃないか!
買わざるを得ないってよ!



”男には効果抜群!?” 挑発ポーズの武将 ~ AMAKUNI クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様獅子王の檻様草原の月様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありんす~ヽ(‘ ∇‘ )

> 青龍偃月刀がフィギュアの2倍以上のでかさじゃないですか
長いですよね、ほんと。全体で撮るとフィギュアがちっちゃく見えてしまいますわw



戦場の先陣を駆ける獅子王 ~ グッドスマイルカンパニー レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様徒然Blog様渚の不定期活動記様ふぃぎゅああんてな様、ありがとうございます(○´∀`○)ノ

> 箱の横幅に戦慄すら覚えるレオン。童顔で意外とおっぱいが大きい
均整とれているようで、結構、豊かですよね。レオ姫に甘えられ隊!(マテ



(幻想郷の結界と)平和と宴会を守る巫女 ~ 東方ソフビシリーズ 博麗の霊夢

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様サグラのきままブログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様ふぃぎゅああんてな様、ありがとうございました~!

> 大沖先生デザインの霊夢。これはうちも買いましたw
チルノの方はカード付きのを持っていましたが、霊夢は持ってなかったんですよね。このシリーズもまたやり始めるかなと思ってたんだけどな....



ゴスロリ中二病の残念美少女妹 ~ ねんどろいど 羽瀬川小鳩

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様徒然Blog様ふぃぎゅああんてな様、あり~でっす(`・▽・´)ゞ



【展示撮影分】グッドスマイルカンパニー ワンホビ18 ミニ展示会

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様ふぃぎゅああんてな様、サンクスです!



南家の母親的存在、しっかり者でなまけ者。 ~ Gift ねんどろいど 南春香

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございま~す(○´◇`○)ノ

> みなみけのプチファンの私としては、このねんどろいど化は嬉しい限り!トウマやマコっちゃんもねんどろいど化されないかな~と密かに期待しています
やっと三人揃いましたね。ここでもう終わりそうな気もするけど...出来れば他のねんどろの姉妹も揃えて欲しいですね~。パパききの彼女とか...

>         : ィ´ ̄ ̄ `ヽ : 「は、春香さん怖えーっす…」
>           ー-''  ヽ、__ヽ 
>       : / (  )  (  ) ヽ 
>        { |i|T(_人_) u  }  
>        !  u  |--|    / :     
>       : 丶.    |_j  _ノ
>          ゝ  ー‐  ヽ :        
>         : /        ',

ほ、包丁が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



【展示撮影分】メガハウス ヴァリフェス大阪

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様アスまんが劇場様獅子王の檻様徒然Blog様ふぃぎゅああんてな様、サンクスでし!



【展示撮影分】フィギュア誕生30周年 海洋堂フィギュアワールド

power-bagの唐突なブログ様アキバフォトグラフィ様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様渚の不定期活動記様ふぃぎゅああんてな様、ありがとうございます~(○´ω`○)ノ

> > 近年造形もデジタル化したりしておりますが何事にもルーツというものが存在し、そしてそれはとても偉大であるとこの写真を見て再認識させられます。
> いやしかし凄い迫力の作品群ですね。
> 造形作家の机再現などはいかにも仕事机みたいで大好きな雰囲気ですよ・・・!

見てきて、改めて歴史というのを感じましたね。時間の都合で長居はできませんでしたが、一通り見るだけでも相当のボリューム感でした。他のメーカーと違うのはやはり、その机再現のところとかですよね。こういう原型風景を再現しているのは、今まで海洋堂ぐらいでしか見たことないですわ^^



異彩を放つ派生初音ミクアクションフィギュア ~ ねんどろいど ミクダヨー

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様サグラのきままブログ様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様ふぃぎゅああんてな様、ありがとうございまふ~

> エーリカやめてくださいw
エーリカダヨー(マテ  いや、申し訳ない。なんか近くに置いてあったのがたまたまエーリカだったのよw



かわいいうさ耳パーカーと。 ~ ボークス ナツキの夏パジャマセット

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ほいほい書いちゃうんだ様サグラのきままブログ様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様ふぃぎゅああんてな様、あり~でっす!

> このパジャマほっしい!りせちーも可愛いね!
DDの衣装はそんなに買わないのですが、これはビビッときて買ってしまいました。かわいくて、ちょっぴりセクシなパジャマですよね。



ニャニャニャのネコ娘 ~ アルファオメガ ゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様サグラのきままブログ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~(○´∀`○)ノ

> ゲゲゲの鬼太郎が進化して進化して化物語になっているので、つまりこれはレッド羽川と言っても過言ではない(←暑さで錯乱)
今は寒いので冷静になれますな・・・それはさすがにw 化物語は奇天烈な感じやから、ゲゲゲとはだいぶ作風違いますね~(マジレスカヨ




以上~。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/486-0783a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック