
web拍手     


前に、サムライ 環 -アカゾナエversion-のレビューを書いたのですが・・・
http://mirumausu.blog18.fc2.com/blog-entry-395.html

撮ってる時も気になってたんですが、顔の頬の////がなかったんですよね
他のレビュアーさんが買ってないか確認したんだけど、なかなか見つからず。でも、数日経ってやっぱり実際はあるってことがわかって、サポートセンターにメールしたり送ったりしまして・・・


そして、帰ってきました。

kotobukiya_samutamaki2_n01.jpg

返ってきたのは、完全新品になってました。
となると、個人差で出来が悪くなってないかが不安なところですが・・・大丈夫っぽいです(;´∀`>)




kotobukiya_samutamaki2_n02.jpg

うん、ちゃんと///があります。
やっぱこうでねぇーと!(ぉぃ

この赤みがあるだけでタマ姉のかわいさが何十倍も違うよ、うん(マテ


おっ○いのサイズも変わってませんし(アタリマエ



kotobukiya_samutamaki2_n03.jpg

ボディーとかも特におかしな点はなさそう。
草摺とかは前よりもいい気がしないでもないです!( ´∀`)b



kotobukiya_samutamaki2_n04.jpg

やっぱりこの笑顔だよね'`ァ,、ァタマネェ'`ァ,、ァ(*´Д`*)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




【関連記事】
精鋭たる紅きサムライ娘 ~ サムライ 環 -アカゾナエversion- レビュー
 

web拍手     


コメント
コメント
こんばんは~
意外と気づきにくい初期不良でしたね
そして、赤版のタマ姉良いですね~
頬の///も加わって、笑顔がまぶしすぎる…なんて可愛さなんだ!
2011/03/25(金) 19:59:20 | URL | トナカイ #- [ 編集 ]
Re
> トナカイさん
こういうミスは初めてだったので、最初は量産品にはついてないのかなと思ったぐらいで(;´∀`)
ちゃんと交換してもらえたのでよかったです。
やっぱりね、これがあるだけで全然違うと思うんだ(* ´∀`)b
2011/03/26(土) 22:51:39 | URL | みるまうす #qyT2749. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/429-94deee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

