
web拍手     


11022001_tamafea.jpg

先日の魂フィーに行ってきた時の戦利品など...
物販には興味はなかったのですが、この魂ライフがちょっと読んでみたかったんですよね^^
ワンピのクリアファイル?いらねw

あと、ホイホイさんのビラなどももらってきた。

 
 
11022002_kaimono.jpg

ハーマイオニーと新パックは梅ヨドで、Wはまんだらけ、萃香はとらで、それぞれ購入。
なんだかんだで結構出費してるな、これww

CC&JJは今更過ぎるけど、欲しかったこともあるしいいかなー的な。
ちゃんとDXセットだしねw



11022003_suika_omake.jpg

萃香のおまけのシール。
これはでも、どう使えば・・・





11022001_exvic_01.jpg

んで、エクストリームビクトリーの中身。
まさかの8パック中、5パックがスーレア以上とかwww

ヨドバシの店員さんが適当に摘んできてくれたんだが、神過ぎる引きだわ。
しかし、欲しいものは当たらなかったという事実orz


おまけパックは、Sin星屑とブーテンがあたったので満足。あとは、カイエントークンぐらいかな。







お礼です~。

精鋭たる紅きサムライ娘 ~ サムライ 環 -アカゾナエversion- レビュー

Hobby Web様T-BBの物描き部屋様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございました~

> ローライズなのがそそりますw
さらに肌への密着具合が素晴らしいのです(* ´∀`)b



徹頭徹尾悪役のサイボーグ怪獣 ~ 特撮リボルテック ガイガン レビュー

Hobby Web様Re:Mixed TOY JUKE!様ふぃぎゅる!様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、ありがとーです~

> 相変わらず見事な造形…これで2000円台で買えるアイテムなんだから大したものです
確かにお安く買えて、この出来はかなりのものですね。
しかし、そんなリ○ル×ックに、大手B社の魔の手が...Σ( ̄ロ ̄lll)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

> 目が御坂妹に見えてしまうなど
> サムネかわいいなっ

最近のキャラクターでの発送だとそうなるんだね
サムネってどのサムネでしょう?プロフィかな?



サアラズ ア・ラ・モード サアラ 浪漫喫茶へようこそ ~恋牡丹~

Hobby Web様T-BBの物描き部屋様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございましたー



ざんげちゃん1回100円 ~ ねんどろいど ざんげちゃん レビュー
Hobby Web様徒然Blog様、サンクスです(`・ω・´)ゞ




拍手お礼...

> イイネ!
イイネ! でも、どこが?
日にち的に、ミッキーか魂フィーチャーズかな。。。



残りはまた後日...
 

web拍手     


コメント
コメント
サムネというか、プロフィール画像の子でしたw
2011/02/24(木) 23:35:13 | URL | のぶの #- [ 編集 ]
Re
> サムネというか、プロフィール画像の子でしたw
おぉ、わざわざ返事どもです~
プロフィの画像はちょいちょい変えますが、だいたい顔は何時もあれですね。
プロフィ画像は、これからもねんどろですかねー(w
2011/02/26(土) 20:29:58 | URL | みるまうす #qyT2749. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/405-258d73df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

